スポンサーサイト


三遊亭圓楽

三遊亭圓楽

「笑点」の新しい司会者は”この人”って予想していた人も多かったことでしょう。

しかし、腹黒キャラは、回答者としての方が光るというもの・・ということだそうです。^^;

コメントの投稿

Secre

No title

すぐに分かりましたよ!(^-^)v
三遊亭楽太郎さんが6代目になってどのくらい経ったのか・・
三遊亭圓楽の名前がまだピンと来ない私です。(^_^;)

マラソンの瀬古利彦と似ていると言う噂が有りますが、
マダムさんが描いても似るのかなぁ~?(゚∀゚)

昨日何度コメント入れてもダメだったのは、不具合が有ったのですね。

No title

そうそう、この腹黒キャラの御仁ねぇ・・・それにしても、似てるわぁ(笑)
未だ「楽ちゃん」と呼んでしまうこのキャラも、時としては困り物かも。
この方「円楽」には興味がなく、本当の狙いはあのビッグームだとか。
そう「円生」を狙ってると・・・ふふ、100年早いんだわぃ、ぷん!

この円楽さん&昇太さんで、落語二人会なるものをやっていてね。
近くで開催されたので、行ってみましたの。
二人ともなかなかの腕前で、久々に古典を楽しみました。
ですが、品格というか何というか、何か物足りない物を感じて帰ってきました。

二人とも、小朝師匠にゃ、敵わないやねっ!
古典落語の存続は、小朝にかかっていると思っている寄席好きです^^

腹黒

瀬古さんネタで笑わしてくれてたけど、いつの間にやらブラックキャラ(^^)でも、ご本人が一番楽しんでるように見えちゃうんだな〜(^^)

今日の似顔絵、ちょいと政治ネタを振りかざしてるのかな?なんて感じで、立ってるキャラの雰囲気がばっちりです〜〜〜(*^^*)

笑点がこれだけクローズアップされてるし、落語家さんたち、ここはしっかり落語界をアピールしなきゃね(^^)

またまた

解るな 大喜利でもこんな顔見た事ありますね
でこの方 5代目圓楽のlカバン持ちからこの世界に入られたよですね
大学は青山学院法学部だそうですよ

No title

笑点シリーズも、おもしろいです^^
小・中学生の頃、よく見ていましたが、やっぱりみんなおじいちゃんになっちゃいましたよねえ><

圓楽さんも、そっくり!!腹黒さもじわじわにじみ出てるww

圓楽さんの毒っぷりは、本当に、回答者の方が光ります。
うん、納得!

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> すぐに分かりましたよ!(^-^)v
> 三遊亭楽太郎さんが6代目になってどのくらい経ったのか・・
> 三遊亭圓楽の名前がまだピンと来ない私です。(^_^;)
ありがとうございます〜〜〜。^^
そうそう、マダムも、未だに、この人は楽太郎さんなんです〜〜〜。^^;
圓楽って言われてもピンときませんよね。

> マラソンの瀬古利彦と似ていると言う噂が有りますが、
> マダムさんが描いても似るのかなぁ~?(゚∀゚)
あはははは。^^
こりゃあ、1回描いてみなくっちゃ!!ですよね。^^

> 昨日何度コメント入れてもダメだったのは、不具合が有ったのですね。
そうなんです!!マダムもおかしいなと思って、当日はわからなかったのですが、翌日メンテナンス情報見たら、
FC2の不具合だったようです。
せっかくコメント入れてくださってたのに残念です。ご迷惑をおかけいたしましたです。

llamaさんへ

> そうそう、この腹黒キャラの御仁ねぇ・・・それにしても、似てるわぁ(笑)
ありがとうございます〜〜。^^

> 未だ「楽ちゃん」と呼んでしまうこのキャラも、時としては困り物かも。
やっぱり楽太郎のまんまの感じがありますよね。

> この方「円楽」には興味がなく、本当の狙いはあのビッグームだとか。
> そう「円生」を狙ってると・・・ふふ、100年早いんだわぃ、ぷん!
えええええ!!!
なんということでしょう・・・。
「圓楽」ですら、まだ早いような気がしてたのに〜〜〜〜。^^;

> この円楽さん&昇太さんで、落語二人会なるものをやっていてね。
> 近くで開催されたので、行ってみましたの。
> 二人ともなかなかの腕前で、久々に古典を楽しみました。
> ですが、品格というか何というか、何か物足りない物を感じて帰ってきました。
横綱の品格・・というような感じが無いということですね。
腕前はそこそこでも、もっと備わってくるものは先にある。そういうことなんでしょうね。
枯れた状態になるまで精進ですよね。

> 二人とも、小朝師匠にゃ、敵わないやねっ!
> 古典落語の存続は、小朝にかかっていると思っている寄席好きです^^
小朝という名前のまま頑張ってらっしゃるのも好感が持てると思ってるマダム。
寄席好きのllamaさんというのも、うん、ぴったり!いい感じ〜〜〜〜。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> 瀬古さんネタで笑わしてくれてたけど、いつの間にやらブラックキャラ(^^)でも、ご本人が一番楽しんでるように見えちゃうんだな〜(^^)
マダム、すっかり忘れてたんです。そうそう瀬古さんに似てるんですよね。似顔絵描いてるのに、そこを忘れてどうするマダムなのです。

> 今日の似顔絵、ちょいと政治ネタを振りかざしてるのかな?なんて感じで、立ってるキャラの雰囲気がばっちりです〜〜〜(*^^*)
そうそう、勢い余って立ち上がったりしいの・・の状態!
わかっていただけて嬉しいです〜〜。^^

> 笑点がこれだけクローズアップされてるし、落語家さんたち、ここはしっかり落語界をアピールしなきゃね(^^)
比較的地味な番組ですもんね。
ここは、そうそう、おたぬきさんがおっしゃるようにアピールのチャンス!!
落語家さん達、頑張れ!!なのです!!

yoreyoremanさんへ

> 解るな 大喜利でもこんな顔見た事ありますね
ありがとうございます〜〜。^^
こんな顔しますよね。^^

> でこの方 5代目圓楽のlカバン持ちからこの世界に入られたよですね
おお!!そういう入り方をされたんですね!!!なるほど〜〜〜。

> 大学は青山学院法学部だそうですよ
おお!!高学歴とは聞いていましたが、青山学院の法学部とは!
また、オシャレなところを出てらっしゃるんですねえ。びっくりです!!

limeさんへ

> 笑点シリーズも、おもしろいです^^
> 小・中学生の頃、よく見ていましたが、やっぱりみんなおじいちゃんになっちゃいましたよねえ><
ありがとうございます〜〜。^^
そうです!笑点、せっかくなのでシリーズで描いて行っております!!
人生で一回は「笑点」を見ちゃってる時期ってあるんですよね〜〜。^^
そうそう、そして、知らない間に、おじいちゃんになっちゃうんですよね。^^;

> 圓楽さんも、そっくり!!腹黒さもじわじわにじみ出てるww
あはは。^^ありがとうございます〜〜。^^
変な言い方かもしれませんが、人相がすでに腹黒です。

> 圓楽さんの毒っぷりは、本当に、回答者の方が光ります。
> うん、納得!
ね、回答者であってこそ・・・今回の人事が注目されたのは、この見事な人事があってこそですよね!!

No title

この人は、マダムの絵をみたらすぐにわかりました~

腹黒キャラ・・・なんですかぁ~
キャラなのか本省なのか・・・気になるbetipaでございます~(笑)

betipaさんへ

> この人は、マダムの絵をみたらすぐにわかりました~
おお!ありがとうございます〜〜。^^

> 腹黒キャラ・・・なんですかぁ~
> キャラなのか本省なのか・・・気になるbetipaでございます~(笑)
あくまでもマダムの想像ですが、本性が出ちゃったんじゃないかと思っております。^^;

No title

こんばんは。
これはまたすてきなロマンスグレー圓楽師匠ですねえ(*^_^*)
目の下のたるみや、口のぐにゃぐにゃが圓楽さんらしくて似てますね。
子供の頃から笑点を見ていますが「楽太郎」さん加入の時はびっくりしましたね。
おじいさんいっぱいの笑点メンバーに若いお兄さんが入って来て
なんだかわくわくした記憶があります。
自分ははっきりと話す落語が好きなので圓楽さんの噺は大好きです。

No title

こんにちは。

そっくりです!

私もそう思いました。
ブラック軍団で光ってもらわないと笑点も面白くないですものね☆

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
こんばんは〜。^^

> これはまたすてきなロマンスグレー圓楽師匠ですねえ(*^_^*)
> 目の下のたるみや、口のぐにゃぐにゃが圓楽さんらしくて似てますね。
ありがとうございます〜〜。^^
最近、口の描き方にこだわってますです〜〜。^^

> 子供の頃から笑点を見ていますが「楽太郎」さん加入の時はびっくりしましたね。
> おじいさんいっぱいの笑点メンバーに若いお兄さんが入って来て
> なんだかわくわくした記憶があります。
> 自分ははっきりと話す落語が好きなので圓楽さんの噺は大好きです。
おお!!そういう思い出があるんですね。^^
昔からのファン、そういう人たちに大事にされてきた番組なんですね。
いやあ、そうなると円楽さんの腹黒キャラは、きっと努力して作り上げたキャラなんでしょうね。^^
うむ、深いぞ!!「笑点」!!

yamanekoさんへ

> こんにちは。
> そっくりです!
わあ!ありがとうございます〜〜〜。^^

> 私もそう思いました。
> ブラック軍団で光ってもらわないと笑点も面白くないですものね☆
ひょっとしたら、「笑点」の人気の理由は、ブラック軍団の存在あってこそなのかも!!
うむ、圓楽!恐るべし!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
