スポンサーサイト


林家木久扇

林家木久扇

林家木久扇になったって、「木久ちゃん」は「木久ちゃん」なのだ。^^

コメントの投稿

Secre

No title

ぷぷ・・・マダム、全員いきますか(笑) 
こりゃ、全部並べて、例のマ○○・マ○○かにゃ?
な~んて、ツマラナイ空想して遊んでます。

なにせ今回は、「木久ちゃん」ですからね♪
木久蔵ラーメンは、美味しいのかなぁ? ←未だ、食べたことなし!
心は真剣(マジ)なのに、「おバカ」を演じるこの目つきがねぇ・・・最高ですわ^^

llamaさんへ

> ぷぷ・・・マダム、全員いきますか(笑) 
> こりゃ、全部並べて、例のマ○○・マ○○かにゃ?
> な~んて、ツマラナイ空想して遊んでます。
ねえ、ここまで描いたら、あとの人もなんとかしないとねえ。^^
でも、あとの数人が、そこそこ似てる顔で、なかなかむづかしそうなんですよね。^^;
全員かけたら、マダムのブログで並べて似顔絵笑点かなあ〜〜〜〜。^^

> なにせ今回は、「木久ちゃん」ですからね♪
> 木久蔵ラーメンは、美味しいのかなぁ? ←未だ、食べたことなし!
> 心は真剣(マジ)なのに、「おバカ」を演じるこの目つきがねぇ・・・最高ですわ^^
おお!!そうそう木久ちゃんといえば、ラーメンですよね!!
なんて言ってるマダムも食べたことないです〜〜。^^
ね!ね!やっぱり、この目ですよね!!^^!!

ごきげんよう。

若いころの木久蔵さんに、「ラーメン v-373 食べにおいでよ!!」
と、誘われたことがあります v-356
ニッポン放送で働いてた頃のことだからぁ。。
40年前ですね v-17e-330

ボスさんへ

> 若いころの木久蔵さんに、「ラーメン v-373 食べにおいでよ!!」
> と、誘われたことがあります v-356
> ニッポン放送で働いてた頃のことだからぁ。。
> 40年前ですね v-17e-330

オ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
そ、そ、それは!!!!!
ボスは木久蔵さんのタイプだったってことですね!!!♥!!!

No title

笑点シリーズですね(笑)
みんなとってもよく似ています~
最後は、集合写真かな(笑)

今日も

今日の笑点見ました 面白かったですね 
メンバーが、司会のしょうたさんをいじりたおしていましたね
こんな感じで出てました

キクちゃん

相当なお歳だと思うけど、「キクちゃん」と呼べるのがすごい!落語家さんで「キクちゃん」、やっぱすごい!

今日の似顔絵は、先に答えを言われた時の顔?ちょっといじられた後なのかなあ(^^)そうそう、ボケ具合もやっぱキクちゃんなら許されちゃうのがすごい!

笑点メンバー、次は何色の着物の人かなあなんて思っておりますよ(*^^*)

betipaさんへ

> 笑点シリーズですね(笑)
> みんなとってもよく似ています~
> 最後は、集合写真かな(笑)

ありがとうございます〜〜。^^
最初は春風亭昇太さんだけ描くつもりだったのですが、
圓楽さんを描いたら、なんか次も〜〜〜〜とか楽しくなっちゃって、
もう、こうなったらシリーズです!!
最後は並びます!!^^!!

yoreyoremanさんへ

> 今日の笑点見ました 面白かったですね 
> メンバーが、司会のしょうたさんをいじりたおしていましたね
> こんな感じで出てました

ありがとうございます〜〜。^^
昇太さんって、いじりやすそうですよね。^^
なんだか、笑点の人気、上がりそうですよね。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> 相当なお歳だと思うけど、「キクちゃん」と呼べるのがすごい!落語家さんで「キクちゃん」、やっぱすごい!
そうなんですよね。^^ 何せ、「キクちゃん」だもの。^^
で、「キクちゃん!」て声をかけてしまいそうだし、「は〜〜い。」って返事しながら振り向いてくれそうだし。^^

> 今日の似顔絵は、先に答えを言われた時の顔?ちょっといじられた後なのかなあ(^^)そうそう、ボケ具合もやっぱキクちゃんなら許されちゃうのがすごい!

そうそう、いじられて軽く睨んでるような、笑ってるような。
不思議な表情をされるんだけど、これがまたキクちゃんなんですよね。^^

> 笑点メンバー、次は何色の着物の人かなあなんて思っておりますよ(*^^*)
あはは。^^そうそう、笑点といえば、着物の色で覚えてる人多いんですよね。「黄色い着物の人」とカネ。^^
さて、次は何色の人にしようかな〜〜〜。^^

No title

この「笑点」という番組をちゃんと見たことがありません。偶然何かのついでに見たことが、過去に数回あるくらい。
でも長寿番組なんですねえ。

座布団運ぶ係はいまでも山田君なんでしょうか? 彼はこの座布団係で豪邸を立てたと、なにかで見聞きした
ことがありますが(笑)

落語家独特の雰囲気がとってもよく伝わってきますねー。さすがマダムです(^^♪

また「笑点」のオールスターが見られるのかな🍀

ツヅレサセコオロギさんへ

> この「笑点」という番組をちゃんと見たことがありません。偶然何かのついでに見たことが、過去に数回あるくらい。
> でも長寿番組なんですねえ。

マダムも毎回ちゃんと見てるってわけじゃなくてね。^^;どちらかというと子供の頃の方が、親と一緒によく見てたかも。
そう考えると、長寿番組ですよね。^^

> 座布団運ぶ係はいまでも山田君なんでしょうか? 彼はこの座布団係で豪邸を立てたと、なにかで見聞きした
> ことがありますが(笑)
山田くん、今も座布団運んでらっしゃいます!!
なんと、その座布団で豪邸を・・・いやあ、恐るべし「笑点」。!!^^;!!

> 落語家独特の雰囲気がとってもよく伝わってきますねー。さすがマダムです(^^♪
おお!!ありがとうございます〜〜。^^
今回、かなりのデフォルメですが、着物の雰囲気にこだわってます〜〜。^^

> また「笑点」のオールスターが見られるのかな🍀
こうなったら、そうしなくっちゃ!!ですよね!!^^!!

No title

ハ~イ木久ちゃん、好いですね~!
木久蔵ラーメン、食べたこと無いけどどんなんでしょうね。
着物の色もラーメン色ですよね。\(^o^)/ウマ~イ

絵っちゃん本舗 さんへ

> ハ~イ木久ちゃん、好いですね~!
ありがとうございます〜〜〜。^^

> 木久蔵ラーメン、食べたこと無いけどどんなんでしょうね。
> 着物の色もラーメン色ですよね。\(^o^)/ウマ~イ
そうなんですよね。気なるんです木久蔵ラーメン!!ってどんなんなんでしょうね。^^
おお!!なるほどラーメンの色だったのか!!!

No title

林家木久蔵さん!では無かったのですね。(-.-;)
今まで、ずーとそう思ってました。
笑点見なくっちゃですね。(;^_^A
しかし、せっかく広まった名前を変えたり、襲名・引き継いだり、
大変な世界です。木久蔵さんの場合は引き継いだわけでも
なさそうですが、林家木久扇ですか~・・・
ピンと来ない名前です。(。-∀-)
全員集合の際は、横に並ぶのかなぁ?楽しみです。(^-^)/

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 林家木久蔵さん!では無かったのですね。(-.-;)
> 今まで、ずーとそう思ってました。
> 笑点見なくっちゃですね。(;^_^A
そうなんです〜〜〜。
実は、マダムもそんなに「笑点」を見てるわけじゃなくて、
恥ずかしながら、マダムも知らない間に名前が変わってたんです〜〜。^^;

> しかし、せっかく広まった名前を変えたり、襲名・引き継いだり、
> 大変な世界です。木久蔵さんの場合は引き継いだわけでも
> なさそうですが、林家木久扇ですか~・・・
> ピンと来ない名前です。(。-∀-)
そうですよねえ。せっかく広まって、可愛がられていた名前だと思うので、
できればそのままでいていただいた方が、こちらも親しみがもてるのに〜〜〜。
銀行の名前が変わるみたいで、覚えにくいです〜〜。^^;

> 全員集合の際は、横に並ぶのかなぁ?楽しみです。(^-^)/
えへへ。^^
その予定にしてます〜〜〜。^^ノノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
