スポンサーサイト


三遊亭好楽

三遊亭好楽

我が家のYUKIOが人だったら・・・・こんな感じなんじゃなかろうか・・・。(・∀・)

と思うマダムです。(≧ω≦)

コメントの投稿

Secre

おおっ!

まさに!YUKIOくんが人だったらこの顔だーーーーー!!(^^)何って、目元だよね。てことは、好楽さんは猫耳をつけたらニャンコになるのか??う〜む、それはそれでエグい(笑)それは笑点のお題の中でやっていただきましょう。

しかし、こうしてみると、本当に人間の顔って動物に似てるというか例えられるんですね(^^)まあ、目が2つ、鼻があって耳があって、口でしょ。パーツは一緒であとはついてる場所と毛深さかな(^^)
動物万歳!って叫んじゃおうっと(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> まさに!YUKIOくんが人だったらこの顔だーーーーー!!(^^)何って、目元だよね。てことは、好楽さんは猫耳をつけたらニャンコになるのか??う〜む、それはそれでエグい(笑)それは笑点のお題の中でやっていただきましょう。

でしょ!!そうそう目の辺りがね、どうもYUKIOっぽい!!
だけど!そうなお!だけど、好楽さんに猫耳をつけるってのは、ご勘弁よね。^^

> しかし、こうしてみると、本当に人間の顔って動物に似てるというか例えられるんですね(^^)まあ、目が2つ、鼻があって耳があって、口でしょ。パーツは一緒であとはついてる場所と毛深さかな(^^)
> 動物万歳!って叫んじゃおうっと(*^^*)
パーツの場所で、不思議といろんな動物に似てるとたとえられちゃいますねえ。
ちょっとずれただけで、猫だったりカバだったり。
しかし、ちょっとずれただけで、ずいぶん例える動物に違いが出るのが顔の面白いところですよね。^^

わははぁ

思わず お笑いしてしまいました
YUKIOくんと三遊亭好楽さんのパーツが一緒みたいですね
わかるな 雰囲気がそっくりではありませんか!

yoreyoremanさんへ

> 思わず お笑いしてしまいました
> YUKIOくんと三遊亭好楽さんのパーツが一緒みたいですね
> わかるな 雰囲気がそっくりではありませんか!

わあい!!ありがとうございます〜〜。^^
みょうに似てるんです〜〜。^^
これからは、三遊亭好楽さんは、我が家の猫にしか見えなくなりそうです〜〜。^^

No title

ぷぷ・・・YUKIO坊ちゃん、好楽さんかよぉぉぉ(爆)
はい、今日の私のツボに的中でした(^^)
なんだろうね、何処だろうね、似てるとしたら口元かにゃ?

ま、それはともかく、とっても良く似ているけれど、この方を描くのは難しそうね。
特徴がなさ過ぎるものねぇ。
マダム、筆が冴えてること! ←筆という観点がすでに間違ってる気がするけど(笑)
でも、素晴らしいわぁ!!


No title

マダム~

YUKIOちゃんにしか見えない~(笑)

No title

似てる~ww
もちろん本人にもだけど、YUKIOちゃんにも(笑)
好楽さん、クマさん顔だと思ってたら、猫さん顔ったのか?
ま、まさかYUKIOちゃんがクマさん顔?(失礼な><)
また時々YUKIOちゃんものっけてくださいね♪

llamaさんへ

> ぷぷ・・・YUKIO坊ちゃん、好楽さんかよぉぉぉ(爆)
> はい、今日の私のツボに的中でした(^^)
> なんだろうね、何処だろうね、似てるとしたら口元かにゃ?
よかった〜〜〜。^^
ウケた〜〜〜。^^
似顔絵が出来上がるまで、YUKIOに似てるなんてことは思ってなかったんです。
それが、ブログにアップして記事にしようとして、じっくり見たら、「おや、YUKIOじゃん!」って。^^;
やっぱり、目と口かなあ。(≧ω≦)

> ま、それはともかく、とっても良く似ているけれど、この方を描くのは難しそうね。
> 特徴がなさ過ぎるものねぇ。
> マダム、筆が冴えてること! ←筆という観点がすでに間違ってる気がするけど(笑)
> でも、素晴らしいわぁ!!
ありがとうございます〜〜。
なかなかイメージ出来なくて、表情を探してましてね。
ふと、この感じの表情になって拾いましたです。^^
それがYUKIOとカブったんです〜〜。^^

betipaさんへ

> マダム~
>
> YUKIOちゃんにしか見えない~(笑)

ね。^^
もうね、マダムも、ダメよ。
YUKIOにしか見えないもん。^^;

limeさんへ

> 似てる~ww
> もちろん本人にもだけど、YUKIOちゃんにも(笑)
うわお!ありがとうございます〜〜。^^

> 好楽さん、クマさん顔だと思ってたら、猫さん顔ったのか?
> ま、まさかYUKIOちゃんがクマさん顔?(失礼な><)
いやいやいや。そうなのよ。
最近のYUKIOは、そこそこクマっぽいんです。^^;
我が家に来てからクマ度がアップしてるんです〜〜。^^;

> また時々YUKIOちゃんものっけてくださいね♪
了解です〜〜。^^ノノ

No title

こんにちは。

ゆきおちゃんはもっとかわゆい~!と思いますが・・・

新しくなった笑点をみましたが・・
^0^ノノ~!それはそれで面白かったですが・・
大丈夫?!かしらとも思いました。

ごきげんよう。

がははははははー v-363  そっくりー v-218v-17

yamanekoさんへ

> こんにちは。
今日は〜〜。^^

> ゆきおちゃんはもっとかわゆい~!と思いますが・・・
おお!!ありがとうございます〜〜。ヾ(=^▽^=)ノ

> 新しくなった笑点をみましたが・・
> ^0^ノノ~!それはそれで面白かったですが・・
> 大丈夫?!かしらとも思いました。
実は・・・こういう似顔絵を描いているのに、まだ新しくなった「笑点」、見てないんです〜〜〜!!
まだ安定してないんでしょうねえ。見てみなくっちゃ!!

ボスさんへ

> がははははははー v-363  そっくりー v-218v-17

うふふ。^^ ね、似てますよね。^^ノノ

No title

三遊亭好楽さん、本人より美男子ですね~(´∀`)
YUKIOくんが人だったら・・?
どうりで他より座布団2枚、高い所に座るのですね。(・∀・)
いや座布団もう5枚位必要かな?v-283
笑点の背景が素敵です。
つながるのが楽しみです。(^-^)/

プリティーカフェ・チューリップさんへ

> 三遊亭好楽さん、本人より美男子ですね~(´∀`)
> YUKIOくんが人だったら・・?
> どうりで他より座布団2枚、高い所に座るのですね。(・∀・)
> いや座布団もう5枚位必要かな?v-283
おお!!座布団が多いの気がつかれましたですね!!^^!!
動物系の顔になってくると、どうしても可愛らしく仕上げたくなってくるんです〜〜。^^
似顔絵がむづかしかったら、座布団を増やして顔を描かない!!なんて手もありますな。^^なんてね。^^

> 笑点の背景が素敵です。
> つながるのが楽しみです。(^-^)/
この背景は、写真から強拡大、それから色を浅めに仕上げてみました。^^
焦点(笑点だけに^^)がずれて背景っぽく仕上がったかもです。^^

No title

きゃーまさかのそっくりですか!!
よくぞ気づかれたというか、すごい!!面白すぎです!!

好楽さんは他のメンバーと違って、渋いポジションですよね。
座布団二枚で、ちょっとドヤ顔!?
マダム、特徴とらえてますね!!

かわらたに ときこさんへ

> きゃーまさかのそっくりですか!!
> よくぞ気づかれたというか、すごい!!面白すぎです!!
これがねえ、まさかの似っぷりでして。^^
おじさん、そして猫顔、それだけでこんなに似るのか?ってくらい似てるんです〜〜。^^

> 好楽さんは他のメンバーと違って、渋いポジションですよね。
> 座布団二枚で、ちょっとドヤ顔!?
> マダム、特徴とらえてますね!!
ありがとうございます〜〜〜。^^
笑点って、メンバーそれぞれに役割があるような感じですよね。
YUKIOも好楽さんみたいに渋くなっておくれ〜〜〜〜〜!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
