スポンサーサイト


林家たい平

林家たい平

アニメのキャラみたいな似顔絵になりましたが、林家たい平です。^^

24時間テレビで、マラソン走るんだとか。^^;

何気に頭の中で「サライ」が渦巻いてしまったマダムです。^^;

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

何キロ走るのでしょねぇ!?
24時間走るのって、たい平(大変)だよね v-17e-270

ボスさんへ

> 何キロ走るのでしょねぇ!?
おお、あれって、人によって距離が違いますもんね。
時間いっぱい走るんでしたっけ・・。

> 24時間走るのって、たい平(大変)だよね v-17e-270
おお!!ボスに座布団5枚!!^^!!

No title

ぷぷ、アニメのキャラねぇ・・・マジ、笑えるぅぅぅ♪
若い子なら、こう言うんでしょうか・・・て、最近の若い子は、言わないか(笑)
うんうん、『サライ』がねぇ、鳴るわよねぇ。
あれって、何処までが走って、何処までが走ってないのかね。
イマイチ不明、てか、説得力に欠けるのよね。
今日の「見事なまでの記者会見」を思い返しながら、楽ちゃんリピして見ちゃったよ。
ありゃ、私の見込み違いだったかもね。
案外『大物』なのかもねぇ・・・楽ちゃん♪ ニヒヒ

秩父

たい平さんといえば秩父、秩父といえばたい平、切っても切れない関係とワタクシの心が叫んでいます(^^)

今日の似顔絵、目のクリクリがたい平さん!オレンジの着物が目に眩しい、憎めないキャラなんですよね(*^^*)まともに落語を聞いたことが一度もない落語家さんだけど、秩父の散歩番組に出てるのを見てるとホッとするのは何故だろか(笑)

座布団が1枚ってことは、何かしでかしたんだろなー(*^^*)

llamaさんへえ

> ぷぷ、アニメのキャラねぇ・・・マジ、笑えるぅぅぅ♪
> 若い子なら、こう言うんでしょうか・・・て、最近の若い子は、言わないか(笑)
もうねえ、最近の若い子で知り合いがいないので、未知の世界よ〜〜〜。!!^^!!
笑っていただけて嬉しいわ〜〜〜。^^

> うんうん、『サライ』がねぇ、鳴るわよねぇ。
「サライ」が頭で鳴り出すと、しばらく鳴り止まないんですよね〜〜。^^
ああ、また鳴りだしタァ〜〜〜〜〜!!!

> あれって、何処までが走って、何処までが走ってないのかね。
> イマイチ不明、てか、説得力に欠けるのよね。
そう、いっそ、はっきりさせた方がいいのにねえ。

> 今日の「見事なまでの記者会見」を思い返しながら、楽ちゃんリピして見ちゃったよ。
> ありゃ、私の見込み違いだったかもね。
> 案外『大物』なのかもねぇ・・・楽ちゃん♪ ニヒヒ
また、えらいタイミングでバレちゃいましたよね。
ただ、奥様が許してあげたようなので、問題ないですよね。
ほんんと、思ってたより「大物」なのカモ〜〜〜〜。^^
これを、笑点で上手にイジられるようになったら、糧にしたことになりますよね。

管理栄養おたぬきさんへ

> たい平さんといえば秩父、秩父といえばたい平、切っても切れない関係とワタクシの心が叫んでいます(^^)
おお!!秩父!!いやあ、マダムは関西生まれの関西在住なのですが、秩父電車に乗って、秩父に行ったことあるんです〜〜〜〜〜!!!!
はぁ、はぁ、興奮しちゃった〜〜〜〜!!

> 今日の似顔絵、目のクリクリがたい平さん!オレンジの着物が目に眩しい、憎めないキャラなんですよね(*^^*)まともに落語を聞いたことが一度もない落語家さんだけど、秩父の散歩番組に出てるのを見てるとホッとするのは何故だろか(笑)

ああああ・・・。マダムも、そうなんです。落語、聞いたことないんです〜〜〜。^^;
秩父の散歩。おお、テリトリーで散歩となると、本人も見てる方も安心感が漂うんでしょうねえ。^^

> 座布団が1枚ってことは、何かしでかしたんだろなー(*^^*)
あはは。^^ しでかしたんですな〜〜。^^

No title

確か、師匠のために走るんですよね?
すごいことです。

betipaさんへ

> 確か、師匠のために走るんですよね?
> すごいことです。

すごいですよねえ。
今、「笑点」は話題てんこもり。
きっと、マラソンも盛り上がるでしょうね。
大変だけど、頑張って欲しいです。

No title

お~!エッセイストの林家たい平さんではないですか~!(^ω^)
月刊「ねこだのみ」にエッセイ「ねこばなし」を連載するとか?
噺家?聞いたことないので、エッセイストなんちゃって、

林家たい平一門女将の田鹿千華さんのブログでは、
マラソン毎日仕事の合間をみて走っているとか、2kg痩せたと書いてありました。
24時間テレビのマラソンって誰が走るのを決めるのでしょうかネ~?

「笑点」メンバー横につなげられるか心配・・横長になりそうですね。(^_^;)


プリティーカフェ・チューリップさんへ

> お~!エッセイストの林家たい平さんではないですか~!(^ω^)
> 月刊「ねこだのみ」にエッセイ「ねこばなし」を連載するとか?
> 噺家?聞いたことないので、エッセイストなんちゃって、
おお!!ネコ好きなのに、知らなかった〜〜〜〜〜〜〜!!
月刊「ねこだのみ」を知らなかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
検索したら、表紙まで猛烈にかわい〜〜〜〜〜〜〜!!!!

> 林家たい平一門女将の田鹿千華さんのブログでは、
> マラソン毎日仕事の合間をみて走っているとか、2kg痩せたと書いてありました。
> 24時間テレビのマラソンって誰が走るのを決めるのでしょうかネ~?
おお!!やっぱり、相当な距離を走るらしいので、練習は欠かせないんでしょうね。
過酷すぎる感じもします。マダムも誰が決めてるのか気になるんです。

> 「笑点」メンバー横につなげられるか心配・・横長になりそうですね。(^_^;)
実は、マダムも、そこが心配なんです。^^;
一人一人を、かなり小さくしないと、並ばないです〜〜〜〜。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます〜〜。^^

そうそう、たまに本格的な落語って聞きたくなりますよね。^^

No title

こんにちは。
座布団の上なのに躍動感のあるポーズが
笑点メンバーいちの若手(でも結構いい歳)のたい平さんらしくて良いですね(*^_^*)
目や耳の規則正しいパーツ配置が似ているポイントであり、キャラクターっぽさの要因かもしれないです。
あの「打ち上げ花火」を生み出す手にも注目です(笑)

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんにちは。
> 座布団の上なのに躍動感のあるポーズが
> 笑点メンバーいちの若手(でも結構いい歳)のたい平さんらしくて良いですね(*^_^*)
ありがとうございます〜〜。^^
笑点の皆さん、あいや、落語家さんって、思ってる以上に動くんですよね。^^
でもって若手ともなると、動きが激しい!!
だもんで、着物を猛烈にデフォルメしてみました〜〜。^^

> 目や耳の規則正しいパーツ配置が似ているポイントであり、キャラクターっぽさの要因かもしれないです。
> あの「打ち上げ花火」を生み出す手にも注目です(笑)
おお!!パーツをかなりデフォルメしてみました。^^
結構端正な顔立ちなんですよね。^^
正しいアニメのキャラクターって感じです〜〜。^^
そうそう、花火!!すごい動きですよね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
