スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「笑点」ポスター風  昨日のYUKIO

笑点 ポスター 

横に並べる予定でしたが・・・・・・・、ちと人数が多い!!!

ということで、ポスター風に仕上げてみました〜〜。^^

あ、山田君もいますよ〜〜〜〜。!!^^!!


で、久しぶりにYUKIO登場!!

YUKIO_20160629081431c93.jpg

下に敷いてる水色のチェックは猫ダンナのパジャマ。^^;

その下は、椅子の保護用のシーツです〜〜。^^;

コメントの投稿

Secre

No title

マダムこのポスターステキですねえ!!

笑点」に売り込んだらどうですか?いや冗談ではなくマジで(^^♪

絶対使ってもらえると思うなあ。

久々登場のYUKIO君、いい表情(^^♪

ますます男前になりましたね☆

ツヅレサセコオロギさんへ

> マダムこのポスターステキですねえ!!
> 笑点」に売り込んだらどうですか?いや冗談ではなくマジで(^^♪
> 絶対使ってもらえると思うなあ。

おお!!今、更新したところです〜〜〜。^^
ありがとうございます〜〜。^^
それぞれを、しっかり仕上げてからの集合は面白いと思うマダムです。
多分、最初からポスターにするつもりで急いでそれぞれを描くとダメなんだろうなあ。とか
今、色々思ってます〜〜。^^

> 久々登場のYUKIO君、いい表情(^^♪
> ますます男前になりましたね☆
えへへ。^^
久しぶりに、そこそこぶれずに写真撮れましたです。^^
「男前」!!!!
伝えておきますです!!!!

壮観ですね

わー凄すぎる ポスターいいですね 私も欲しいです
山田君までいますね 上手く表現できてます 
相変わらずYUKIO君が可愛いくてモフモフですね

No title

あああ~~wみんな勢ぞろい^^圧巻だあ~。
山田君もいるしw(彼は歳をとらないなあ(゚ω゚:) )

わ~い、YUKIOちゃんだあ^^
ぬくぬく、気持ちよさそう~。
むにゅって、抱っこしたい(;_;)

我が家のワンコは今絶賛抜け毛中で、帰宅すると家中毛の海です><

ごきげんよう。

イビキが聞こえてきそう。。
あっ、失礼 v-17e-263

No title

いいわねぇ、このポスター♪
発表する機会があれば、是非に。
マジ受けるわよ、これは!!
立派に商業ベースに乗るんじゃないの?

おぉ、久々のYUKIO坊ちゃまだわ。
気持ちよさそうにおねんねしてるわねぇ。
上半身がくねってる気が・・・もしかして、ヘソ天かにゃ?

yoreyoremanさんへ

> わー凄すぎる ポスターいいですね 私も欲しいです
> 山田君までいますね 上手く表現できてます 
> 相変わらずYUKIO君が可愛いくてモフモフですね

ありがとうございます〜〜。^^
並べたかったのですが、横に長くなりすぎて。^^;
ポスター風にしてみてヨカッタ〜〜〜。^^
山田くん、ちょっとピエロ風の目にしてみちゃいましたですよ。
YUKIOは、もうモフモフすぎて、抜け毛が大変です〜〜。^^;

limeさんへ

> あああ~~wみんな勢ぞろい^^圧巻だあ~。
> 山田君もいるしw(彼は歳をとらないなあ(゚ω゚:) )
ありがとうございます〜〜。^^
なんとか揃いましたです〜〜。^^
そうそう、山田くんって、昔から全然変わんないですよね。^^;

> わ~い、YUKIOちゃんだあ^^
> ぬくぬく、気持ちよさそう~。
> むにゅって、抱っこしたい(;_;)
抱っこすると、あったかいです〜〜。^^;夏には、厳しいです〜〜。^^;
でも気持ちいいですよ〜〜〜。^^

> 我が家のワンコは今絶賛抜け毛中で、帰宅すると家中毛の海です><
そうですよねえ、YUKIOも絶賛抜け毛中でごじゃいます〜〜〜。^^;
これ、なんとかならんかねぇ。^^;

ボスさんへ

> イビキが聞こえてきそう。。
> あっ、失礼 v-17e-263

うふふ。^^
YUKIO、いびきもかくんですが、寝言がすごいんです〜〜〜〜。^^;

llamaさんへ

> いいわねぇ、このポスター♪
> 発表する機会があれば、是非に。
> マジ受けるわよ、これは!!
> 立派に商業ベースに乗るんじゃないの?
次の展示会に出してみようかな〜〜〜。^^
笑点は知名度高いから、マダムも多くの人に見てもらいたくなるです〜〜〜。^^

> おぉ、久々のYUKIO坊ちゃまだわ。
> 気持ちよさそうにおねんねしてるわねぇ。
> 上半身がくねってる気が・・・もしかして、ヘソ天かにゃ?
さすがllamaさん!
へそ天でごじゃいます〜〜〜。^^ノノ

No title

山田くん良いですね~!雰囲気バッチリです。(´ー`)/
やはり横並びは無理でしたか~!小さくするのかな~?と思ってましたが、
ポスター風に仕上げてくるとは、さすがです。良いですね!
一人一人をしっかり書けてるから全体も素敵です。(´ー`)v

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 山田くん良いですね~!雰囲気バッチリです。(´ー`)/
ありがとうございます〜〜。^^
ちょっと目にこだわってみましたです!!

> やはり横並びは無理でしたか~!小さくするのかな~?と思ってましたが、
> ポスター風に仕上げてくるとは、さすがです。良いですね!
最初は横並びで考えていたのですが、ものすごく小さくなってしまうので、見切れてしまうのもアリで行こうかと思ったりしつつ。
最後は並ぶというこだわりを諦めてスッキリです!!

> 一人一人をしっかり書けてるから全体も素敵です。(´ー`)v
ありがとうございます〜〜。^^
やっぱり、一人一人しっかり描いてから集合させないとダメなんです!!!!と思うマダムです。^^ノノ

笑点!

おおっ!なんと見事な!!こりゃあマジで日本テレビに売り込まなきゃ!!!

山田くんの十字形の目が良いわあ、と思いながらも師匠の眉毛に目が釘付け!眉毛ってすごいですねえ、同じ山型でもちょいと角度が違ったりすると別人、さらにまっすぐ系でもゲジゲジか直線か・・・
こういうのを見てると、世の中に眉毛占いがあってもっとメジャーになって良いのでは?って思ってしまうほどです(^^)

YUKIOくん、見事な寝姿!これがおたぬきだったら、口を開けてヨダレが怒涛のように流れてると思うのに(^^;)キッと結んだ口元で爆睡、師匠と呼ばせていただきます(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!なんと見事な!!こりゃあマジで日本テレビに売り込まなきゃ!!!
うふふ。^^ありがとうございます。〜〜^^

> 山田くんの十字形の目が良いわあ、と思いながらも師匠の眉毛に目が釘付け!眉毛ってすごいですねえ、同じ山型でもちょいと角度が違ったりすると別人、さらにまっすぐ系でもゲジゲジか直線か・・・
> こういうのを見てると、世の中に眉毛占いがあってもっとメジャーになって良いのでは?って思ってしまうほどです(^^)

山田くんって、何気にピエロっぽい雰囲気なもんで目を十字にしてみましたです。^^
そうなんです〜〜。眉毛って、本当に個性的で、似顔絵を描くときの重要ポイントですモン。^^
確かに、眉毛占いって当たりそうな気がします。!!

> YUKIOくん、見事な寝姿!これがおたぬきだったら、口を開けてヨダレが怒涛のように流れてると思うのに(^^;)キッと結んだ口元で爆睡、師匠と呼ばせていただきます(*^^*)

おお!!YUKIO!!!寝っぷりが師匠クラスと言っていただいてるぞ!!!!!
ってね、今も横で寝てます〜〜〜〜。^^;

No title

マダム様、壮観です。
私の好きな多人数似顔絵、いけてますね。
しょうたさんが何気に貫禄あり笑えます。
しかし、こうらくさんとユキオさん、そっくりなので
大笑いしました。

にしのさんへ

> マダム様、壮観です。
ありがとうございます〜〜〜。^^ノノ

> 私の好きな多人数似顔絵、いけてますね。
多人数似顔絵が得意なにしのさんに褒めてもらえると、感激です〜〜。!!^^!!

> しょうたさんが何気に貫禄あり笑えます。
いきなり貫禄出ちゃった感じですよね。
笑点の司会者って、ビッグなことなんでしょうねぇ。ちょっと他の人より大きめにしちゃったですよ。^^

> しかし、こうらくさんとユキオさん、そっくりなので
> 大笑いしました。
よく似てるんです〜〜。^^
YUKIOも、そこそこの年齢のオスなので、
何気に共通点があるのかもしれませんね。(=ΦωΦ=)ノノ

No title

こんばんは。
来年の笑点カレンダーの絵柄はこれで決まりですね(*^_^*)
山田君が小っちゃいのが可愛いです。

YUKIOっちゃん!!
なんてかわいいんでしょう、山田君なんか目じゃありません(笑)
小っちゃいシロクマ、小っちゃいホワイトライオン、小っちゃいシロイルカ。
YUKIO王子は猫ダンナさんのパジャマの残り香で安心するんでしょうかね?
ゆっくりおやすみなさ~い。

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
> 来年の笑点カレンダーの絵柄はこれで決まりですね(*^_^*)
> 山田君が小っちゃいのが可愛いです。
おお!!
ありがとうございます〜〜。^^
山田くんは、ちっちゃいほうがフィットするんですよね。^^

> YUKIOっちゃん!!
> なんてかわいいんでしょう、山田君なんか目じゃありません(笑)
> 小っちゃいシロクマ、小っちゃいホワイトライオン、小っちゃいシロイルカ。
> YUKIO王子は猫ダンナさんのパジャマの残り香で安心するんでしょうかね?
> ゆっくりおやすみなさ~い。
わあ!!
YUKIO!!
YUKIO!!
褒めてもらってるよ!!
何気に小っちゃいシロイルカに見えてきた!!
YUKIOは猫ダンナが大好きで、ずっとくっついてるので、猫ダンナがいない時は、
猫ダンナパジャマLOVEなんです〜〜〜。^^

No title

YUKIOさん、幸せそうですね~
ネコはあんなに似ているのに、なぜいつも幸せそうに寝れるんでしょうね(笑)

りこさんへ

> YUKIOさん、幸せそうですね~
> ネコはあんなに似ているのに、なぜいつも幸せそうに寝れるんでしょうね(笑)

ありがとうございます〜〜。^^飼い主として、嬉しいお言葉です〜〜。^^
うふふ。^^ 本当に、いつも寝てる時が一番幸せそうに見えますもんね。^^

圧巻!!

ポスター風とありますが、これはホントにポスターとして使えるでしょ。
ぜひ日テレに送っていただきたいっ!
小遊三、好楽の髪と眉のちりちり感に目がとまりました。

しばじゅんも新メンバー三平さんを描きましたのでアップしていきます。

しばじゅんさんへ

> ポスター風とありますが、これはホントにポスターとして使えるでしょ。
> ぜひ日テレに送っていただきたいっ!
> 小遊三、好楽の髪と眉のちりちり感に目がとまりました。
ありがとうございます〜〜。^^
日テレ、送ってみよかな・・・。なんてね。^^
そんな風に言っていただけて、マダム感激です〜〜。^^ノノ
チリチリ感、こだわってみたんです〜〜、わかっていただけて嬉しいです!!

> しばじゅんも新メンバー三平さんを描きましたのでアップしていきます。
おおお!!楽しみにしてます〜〜。^^ノノ

こんにちは~

勢ぞろいだ~
なかなか壮観ですね!!

YUKIOちゃん、気持ちよさそう~

betipaさんへ

> 勢ぞろいだ~
> なかなか壮観ですね!!
ありがとうございます〜〜。^^
やっと、揃いましたですよ。^^

> YUKIOちゃん、気持ちよさそう~
抜け毛もそろそろ落ち着いてきました〜〜。^^
もふもふは気持ちいいですよね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。