スポンサーサイト


相武紗季

相武紗季

似顔絵を描いていたことを忘れてしまっていた相武紗季。^^;

見つけたらアップしないとね!!^^!!

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

ホクロがあったんですね!!

No title

にゃはは、似てる似てる~~~(^^)v
この方、口元のホクロが特徴的ですよね^^
あにゃま、マダムもお蔵からですか(笑)
わたしなんざ、日常茶飯事(にちじょうちゃめしごと)ですがね(^_-)-☆
そうそう、見付け次第UPですわよ(笑)

Re: ごきげんようボスさんへ

> ホクロがあったんですね!!

そうなのよ!!あるんです〜〜〜。^^

llamaさんへ

> にゃはは、似てる似てる~~~(^^)v
> この方、口元のホクロが特徴的ですよね^^
ありがとうございます〜〜。^^
見落としがちだけど、結構ホクロってポイントなんですよね。^^
 
> あにゃま、マダムもお蔵からですか(笑)
> わたしなんざ、日常茶飯事(にちじょうちゃめしごと)ですがね(^_-)-☆
> そうそう、見付け次第UPですわよ(笑)
何気に保留状態にしてて、そのまま忘れちゃってましたです。^^
そうそう、見つけ次第アップですよね。!!^^!!

No title

忘れ去られなくて良かったね、紗季ちゃん^^

うう~、ヒョン、って感じがそっくり! 
この人は猫でも犬でもなくて、狸顔なのかな?

limeさんへ

> 忘れ去られなくて良かったね、紗季ちゃん^^
そうなのよ〜〜〜。^^; ごめんね!!紗季ちゃん!!

> うう~、ヒョン、って感じがそっくり! 
> この人は猫でも犬でもなくて、狸顔なのかな?
エヘヘ。^^
確かに〜〜〜〜。^^狸系ですよね。^^

可愛い

可愛くかけてますね マッサンに出てましたね
懐かしいですね

yoreyoremanさんへ

> 可愛くかけてますね マッサンに出てましたね
> 懐かしいですね

ありがとうございます〜〜。^^
そうそう!!マッサン!!婚約者で出てましたよね!!
ほんと、懐かし〜〜〜。^^

No title

かわい~
そっくりです~

No title

こんばんは。
アメリカのアニメにいそうな動物キャラクターっぽいですねえ。
鯉のぼりの様なぎょろっとした目と
丸顔から飛び出した小あごが似ているポイントですね(*^_^*)
あんまりしっかり、このひとのドラマを観たことが無かったのですが
好きな漫画のドラマ化でキャスティングされていて知りました。
漫画のドラマ化ってイメージが違う!もっときれいな人を使え!とか
そんな声が多いですけど、このひとが出たのは
漫画のこのキャラは、こんなに美人過ぎないって感じでした(笑)

お名前

おおっ!キョロちゃんお目目がそっくりだ〜!
朝ドラの時のちょいとしたイビリっぷり、目指すなら菜々緒だ!って言ってあげたいくらい、この路線もいいかも?なんて思ってました(^^)

にしても、相武紗季さん、どうしてもお名前を「そうぶ」と読みたくなり、結果、総武線を連想しちまう(^^;)

betipaさんへ

> かわい~
> そっくりです~

わ〜〜〜〜い!!
ありがとうございます〜〜。^^ノノ

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
> アメリカのアニメにいそうな動物キャラクターっぽいですねえ。
おお!!
そうそう!!アニメ的なイメージで描きましたんです〜〜〜。^^ノノ

> 鯉のぼりの様なぎょろっとした目と
> 丸顔から飛び出した小あごが似ているポイントですね(*^_^*)
> あんまりしっかり、このひとのドラマを観たことが無かったのですが
> 好きな漫画のドラマ化でキャスティングされていて知りました。
> 漫画のドラマ化ってイメージが違う!もっときれいな人を使え!とか
> そんな声が多いですけど、このひとが出たのは
> 漫画のこのキャラは、こんなに美人過ぎないって感じでした(笑)
アニメの実写化って、キャストには絶対何かしら文句が出ますよね。^^;
面白いですねえ。^^
漫画の方のキャラが「こんなに美人すぎない」という評価は、ある意味、女優さんにとっては最大の褒め言葉のような気がしますね。^^
可愛らしい雰囲気と美人が同居しているって、女優さんとしては最高ですよね。!!

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!キョロちゃんお目目がそっくりだ〜!
おお!!キョロちゃんかぁ。^^
確かに、そういう感じのイメージが思い浮かんでたんですよね。
そうかぁ。キョロちゃんだったんだ!!!

> 朝ドラの時のちょいとしたイビリっぷり、目指すなら菜々緒だ!って言ってあげたいくらい、この路線もいいかも?なんて思ってました(^^)
案外、あのキャラ、上手に演じてらっしゃいましたよね。
マダムも、この路線あり!なんじゃないか?って思ったです。^^

> にしても、相武紗季さん、どうしてもお名前を「そうぶ」と読みたくなり、結果、総武線を連想しちまう(^^;)
そうそう、読みが意外ですよね。
マダムは関東の路線名は苦手なんだけど、「タモリ倶楽部」の「電車倶楽部」が好きなんで、そこそこ分かってきたもんで、ちょっとニンマリです〜〜〜。^^ノノ

目の下

マダム、相武さん
似ておりますー^^
小池さんと相武さんの
「目の下のくま」っぽくもあり、
「涙袋」っぽくもある表現、
いい感じに毒があって新しいですねー。
前から使ってたら、
すいません(汗)。

しんかいさんへ

> マダム、相武さん
> 似ておりますー^^
ありがとうございます〜〜。^^

> 小池さんと相武さんの
> 「目の下のくま」っぽくもあり、
> 「涙袋」っぽくもある表現、
> いい感じに毒があって新しいですねー。
> 前から使ってたら、
> すいません(汗)。
こういう使い方って、滅多に使わないんです〜〜。^^
ごく稀に、思い出したように使ってますんですが、注目してみたのは初めてです〜〜。^^
線で描くよりも、なんとなく厚みが出ていいかな〜〜〜って思ったりしいの。
注目していただいて、ありがとうございます〜〜〜。^^ノノノ

No title

暑中お見舞い申し上げます。
相武紗季さん、可愛く出来ましたね。(´∀`)

最近見てなかったので、ネットで最近何をされてるのか検索しました。
結婚されていて離婚間近とか、あまり良く無い話題がいっぱい出ていました。
何だか可哀想な・・・(ーー;)

プリティカフェ/チューリップさんへ

> 暑中お見舞い申し上げます。
> 相武紗季さん、可愛く出来ましたね。(´∀`)
ありがとうございます〜〜。^^

> 最近見てなかったので、ネットで最近何をされてるのか検索しました。
> 結婚されていて離婚間近とか、あまり良く無い話題がいっぱい出ていました。
> 何だか可哀想な・・・(ーー;)
そうなんですよね。
マダムも、最近見ないな〜〜〜。^^;って思いながら描きましたんですよ。
せっかくご結婚されたのに、離婚の話題が出るって、あんまりですよね。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
