スポンサーサイト


丸川珠代

丸川珠代

ええい!!!

手首、痛い!!っちゅうねん!!

久しぶりに手描き。

下描き無しの、一発線描き。

丸川珠代なのだ。^^ノノ


コメントの投稿

Secre

うまいね

マダムさん 手書きでもよく特徴をつかんでますね
上手すぎるわ その後手首の具合は、いかがですか
あまり無理しっかり治してください 私もバイクでこけたところ大分よくなりましたが
まだ時々痛いですね

yoreyoremanさんへ

> マダムさん 手書きでもよく特徴をつかんでますね
> 上手すぎるわ その後手首の具合は、いかがですか
> あまり無理しっかり治してください 私もバイクでこけたところ大分よくなりましたが
> まだ時々痛いですね

ありがとうございます〜〜。^^
手首は痛いのは痛いのですが、角度によってそこそこ動かせる場所を発見。
親指は付け根が痛いので、無理すると悪化しちゃうし、工夫しながら頑張ってみます!!!

No title

そこそこ動かせる場所を使って描く。
志しはアッパレ・・・って、んなもん、使っちゃいかんぜよっ!
工夫なんかしちゃダメ・ダメ!!
シッカリ治してからにして~~~(・・;)
むふふ、でも、クリソツ~~~~~♪  
見かけに寄らず、怖い思想の持ち主だぜぇ。
この先、要注意人物だもんね^^

手書きの落款も、ナイス♪

llamaさんへ

> そこそこ動かせる場所を使って描く。
> 志しはアッパレ・・・って、んなもん、使っちゃいかんぜよっ!
> 工夫なんかしちゃダメ・ダメ!!
> シッカリ治してからにして~~~(・・;)
おお・・・・!!
とうとう、マダムの黄金の左手を使う時がやってきましたね・・・・・。
って、練習は、これからだけど。^^;

> むふふ、でも、クリソツ~~~~~♪  
> 見かけに寄らず、怖い思想の持ち主だぜぇ。
> この先、要注意人物だもんね^^
そうですよね。
マダムも、ちょっとねえ。なんだか・・・なのよ。

> 手書きの落款も、ナイス♪
ありがとうございます〜〜。^^猫とマダムと豚のしっぽです〜〜〜。(理由は無し)^^ノノ

★ごきげんよう★

アナウンサー時代と、印象が変わったよね v-17e-330

ボスさんへ

> アナウンサー時代と、印象が変わったよね v-17e-330

そうですよね。何気にアナウンサー時代が嘘のようです。^^;

アナログ

お〜 昔ながらのアナログ手法いいですねぇ。
目の描きかた凄い!
手首いたわってください。

タコノアシさんへ

> お〜 昔ながらのアナログ手法いいですねぇ。
> 目の描きかた凄い!
> 手首いたわってください。

ありがとうございます。
手描きも面白いですよね。
左手でも頑張ってみようかと思ってます。^^

ビビりました!

一発手描きでこのクオリティ!
ビビりました!
感じいいし、楽しそうだし、えぐいし。
特待生イビリの昨今、
まずはごゆるりと静養を。
血が騒ぐのは何かわかりますが。
また、全開で遊んでるマダムを
楽しみにしておりまする!

タツラッツさんへ

> 一発手描きでこのクオリティ!
> ビビりました!
> 感じいいし、楽しそうだし、えぐいし。
> 特待生イビリの昨今、
> まずはごゆるりと静養を。
> 血が騒ぐのは何かわかりますが。
> また、全開で遊んでるマダムを
> 楽しみにしておりまする!

おお、ありがとうございます〜〜。^^ノノ
ちょっと無理して描いてみました。^^;
ちょっとデフォルメが足りません。
マダムの場合はしっかり頭の中でデフォルメしきってから描くので、
あんまり下描きが必要ないんです。^^
次は、左手で描いてみるかな。^^ノノ

珠代

おおっ!例のあの選挙でもしっかりアピーリし、組閣でもしっかりしっかりアピール!

いろんな世界から政治家に転身ってあるけど、この方のきっかけはなんだったんだろうなあ。いやいや、そんなことを考えるまでもなく、必要なのは「目の前のやるべきことをやってくれ!」かな(^^)

にしても、手首の痛さ、長引いてて大変ですね。手書きの珠代さん、「光栄です」って言ってる・・・いや、言わせてみせるぞ(笑)そして手書きといえば、犬の猪瀬さんを思い出すワタクシなのです〜〜〜(*^^*)

No title

マダム~、手描きで復活! 素敵、このタッチ、さすが^^
でも、まだ手は痛むんですね(;_;)
どうぞ、無理なさらずに。
マダムの丸川珠代、ガンガン主張してウーマンpower全開ですね^^
こんなデフォルメされてもそっくり~^^


ああ~~、いま、ものすごい雷雨でちょっとビビってます(;_;)
空元気、空元気・・・>< 

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!例のあの選挙でもしっかりアピーリし、組閣でもしっかりしっかりアピール!
そうそう、そういうところ、アピールしちゃうところ、抜け目ないというか。ねえ。^^;

> いろんな世界から政治家に転身ってあるけど、この方のきっかけはなんだったんだろうなあ。いやいや、そんなことを考えるまでもなく、必要なのは「目の前のやるべきことをやってくれ!」かな(^^)

政治家だもの!!大事なのは、そこですよね!!!!
しても、ここまでビッグになるとは思ってなかったなあ・・・。
実は、ここを目指しての女子アナだったのかなあ・・・。

> にしても、手首の痛さ、長引いてて大変ですね。手書きの珠代さん、「光栄です」って言ってる・・・いや、言わせてみせるぞ(笑)そして手書きといえば、犬の猪瀬さんを思い出すワタクシなのです〜〜〜(*^^*)

いやあ、犬の猪瀬さんを覚えていていただいて感激のマダムです〜〜。^^
いやあ、手書きってのも、たまにはいいかもですなあ〜〜〜。^^

limeさんへ

> マダム~、手描きで復活! 素敵、このタッチ、さすが^^
おお、ありがとうございます〜〜。^^

> でも、まだ手は痛むんですね(;_;)
> どうぞ、無理なさらずに。
左手も同じようなことがあったのですが、左手は使わないということがそこそこ可能だったり。右手は、それがなかなかできなくて、
もうちょっと時間がかかりそうです。^^;

> マダムの丸川珠代、ガンガン主張してウーマンpower全開ですね^^
> こんなデフォルメされてもそっくり~^^
ありがとうございます〜〜。^^
結構個性の強い顔とキャラですよね。^^;

> ああ~~、いま、ものすごい雷雨でちょっとビビってます(;_;)
> 空元気、空元気・・・>< 
マダムのとこは、今にも大雨が降りそうな曇天なんだけど、降らずに耐えてる感じなんです。^^;
もうじきブワ〜〜〜〜〜〜!!って来そうです。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
