スポンサーサイト


寺尾聰

寺尾聰

こういう遠い似顔絵、久しぶり〜〜〜。^^

こんな絵だけど、これは下描きしてるんです〜〜〜。(・∀・)

コメントの投稿

Secre

No title

♫曇りガラスの向こうは風の街♫
この人を見ると、どーしてもこの歌が・・・(笑)
遠いとは? 近いがなぁ!

No title

持ってるのは森永チョコレートアイスクリームのパルムではないですか~!?(^-^)
アイスの宣伝に出てくるとは思ってもいませんでした。(^^;
日本アカデミー賞の最優秀男優賞を二度受賞しましたね~、好きな俳優さんです。
そう言えば昔「ルビーの指輪」をヒットさせた時、全国でルビーの指輪がバカ売れした話しが
有りましたが、マダムさんは持ってますか~?(^ω^)
無精ひげがよく似合う俳優さんになりましたね。
歳取ると、甘いものが美味しく感じます。そんな表情がよく出ていますね!(´∀`)

No title

こんばんは。
今日は寺尾聰さんはウィンナーに似ているという事が発見できた良い日になりました。
曇りガラスならぬ黒いグラスの向こうはお星さまなのがかわいいです。
出っ張っている頬や鼻の形もそっくりで、マダムさんは手描きでも素敵な作品をお作りになりますね(*^_^*)
忘れちゃいけないのがパルム(笑)

お加減いかがですか?
無理せず、我慢せず、治療にも前向きに頑張ってくださいね。

llamaさんへ

> ♫曇りガラスの向こうは風の街♫
> この人を見ると、どーしてもこの歌が・・・(笑)
えへへ。^^
マダムも歌っておりましたですよ〜〜〜。^^

> 遠いとは? 近いがなぁ!
えっとねえ、写実とか、綺麗めな仕上がりからは遠くなったなあ・・・って思っておりましたんですよ。
近いと思っていただけたということは似てると思っていただけたということで(勝手に解釈よ〜〜。^^ノノ)
マダムは非常に喜んでおります〜〜。^^ノノノノ

プリティ・カフェ・チューリップ

> 持ってるのは森永チョコレートアイスクリームのパルムではないですか~!?(^-^)
> アイスの宣伝に出てくるとは思ってもいませんでした。(^^;
正解!!パルムです!!!
ねえ、アイスのCMにでちゃって、しかもシリーズになってきてますもんねえ。
意外なキャストで、成功した例ですよね!!

> 日本アカデミー賞の最優秀男優賞を二度受賞しましたね~、好きな俳優さんです。
> そう言えば昔「ルビーの指輪」をヒットさせた時、全国でルビーの指輪がバカ売れした話しが
> 有りましたが、マダムさんは持ってますか~?(^ω^)
歌手としても俳優としてもトップ取っちゃった人ですもんねえ。
味わい深い俳優さんですよね。
ルビーかぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

> 無精ひげがよく似合う俳優さんになりましたね。
何気に今が一番かっこいいように思いますですよ。

> 歳取ると、甘いものが美味しく感じます。そんな表情がよく出ていますね!(´∀`)
甘いもの!!マダムも最近昔苦手だった小豆が大好きで。^^;

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
> 今日は寺尾聰さんはウィンナーに似ているという事が発見できた良い日になりました。
本当のお顔の輪郭は、もうちょっと凹凸があると思うのですが、目を閉じると寺尾聰さんはウインナーなんです。^^

> 曇りガラスならぬ黒いグラスの向こうはお星さまなのがかわいいです。
おお!!座布団3枚!!!!ありがとうございます。^^

> 出っ張っている頬や鼻の形もそっくりで、マダムさんは手描きでも素敵な作品をお作りになりますね(*^_^*)
> 忘れちゃいけないのがパルム(笑)
わ〜〜〜い!!
ヘロヘロラインの手描きを褒めてもらえると超嬉しいです〜〜〜。^^

> お加減いかがですか?
> 無理せず、我慢せず、治療にも前向きに頑張ってくださいね。
ありがとうございます。
まだまだ痛むのですが、上手に付き合いながら治していきたいと思っております。^^ノノノ

No title

あははは (≧∇≦) (≧∇≦)寺尾さんだ~~!
遠くないです、めちゃ寺尾さん!

実は私、中学生の頃めちゃくちゃ大ファンだったんです!
(そのころからすっかり髪薄くておじさんだったけど)
寝ても覚めても寺尾さんだったな~。歌がとにかく大好きで、アルバムもシングルも全部持ってた。懐かしい~。

今はドラマも見てないんですが(爆)元気でずっと現役で頑張ってほしい。
いや、歌をもっと歌ってほしいな(;_;)

サトシ

久しく顔を見てなかったのに、ここに来て急にまたまたクローズアップ!サトシ、粘り強いぞ(笑)

相当なお歳だと思うけど、なぜか目に星がお似合い・・・なぜだ?!(^^)
なんてことを思わせてくれるマダムの手書き似顔絵、何気の小道具がまたまた憎いなあ(^^)

で、手書きのネコヤナギマークがかなりお気に入りのワタクシです(*^^*)

面白い

マダムさん 最高ですね 目に星が出ます
この方 この頃、TVにも頻繁にお見受けますね
一時期は、アイスのCMぐらいしかみかけなかったのにね

limeさんへ

> あははは (≧∇≦) (≧∇≦)寺尾さんだ~~!
> 遠くないです、めちゃ寺尾さん!
わあい!!
よかった〜〜〜。^^えへへ。^^嬉しいな。^^

> 実は私、中学生の頃めちゃくちゃ大ファンだったんです!
> (そのころからすっかり髪薄くておじさんだったけど)
> 寝ても覚めても寺尾さんだったな~。歌がとにかく大好きで、アルバムもシングルも全部持ってた。懐かしい~。
いやあ、limeさん、お若い!!
ルビーの指輪が流行った頃、マダムはもう大人だったぞ!!!
しても、お好みが渋いですなあ!!^^!!

> 今はドラマも見てないんですが(爆)元気でずっと現役で頑張ってほしい。
> いや、歌をもっと歌ってほしいな(;_;)
マダムも思う!!
もっと歌を歌ってほしいです!!!

管理栄養おたぬきさんへ

> 久しく顔を見てなかったのに、ここに来て急にまたまたクローズアップ!サトシ、粘り強いぞ(笑)
常に現役感のある人ですよね。
流行り廃りに関係ない、スタンダード路線なのかしら。^^

> 相当なお歳だと思うけど、なぜか目に星がお似合い・・・なぜだ?!(^^)
> なんてことを思わせてくれるマダムの手書き似顔絵、何気の小道具がまたまた憎いなあ(^^)
持って生まれたスターの星だもの。!!^^!!
年をとっても出ちゃうのよ!!星が!!^^!!
でもって、やっぱり持たせてみたい、あのアイス!!なのよね。^^

> で、手書きのネコヤナギマークがかなりお気に入りのワタクシです(*^^*)
てへ!!このマークね。席描きした時にサイン代わりに急遽書いちゃったんですけど、気に入って使ってます〜〜。^^

yoreyoremanさんへ

> マダムさん 最高ですね 目に星が出ます
ありがとうございます〜〜。^^
不思議と星を入れると落ち着くんです。
なぜだろう・・と思いながら書きましたが、スターだからですよね。^^
なんてね。^^

> この方 この頃、TVにも頻繁にお見受けますね
> 一時期は、アイスのCMぐらいしかみかけなかったのにね
そうですよねえ。
忘れた頃に出てこられますよね。
あのアイスのCMもすっかり定番になりましたもんね。^^

★ごきげんよう★

最近! 父上に似てきたよね v-17v-219

No title

きゃー新境地開拓!!
ゆるくて好きです。
まぎれもなく、寺尾聰!!

この描き方だと、少しは負担が減りますか...?
夫が数ヶ月前から指の痛みで病院通いしてるので、お察しします。
(どうも、若かりし頃にテニスに明け暮れた影響があるカンジです)

私自身、50歳過ぎてから、パワーが半減しまして.....
今までと同じやり方はできないなーと模索中です。
お蔭で力を抜いてやる術を覚えつつあります。
(じゃないと、できないんですよね~)

無理なく、ゆるく、楽しいイラスト、続けて下さいませ。

ボスさんへ

> 最近! 父上に似てきたよね v-17v-219

年齢を重ねてからの激似って、特に男性に多いような気がしますよね。^^

かわらたに ときこさんへ

> きゃー新境地開拓!!
> ゆるくて好きです。
> まぎれもなく、寺尾聰!!
おお!!ありがとうございます〜〜。^^
もともと落書き似顔絵みたいなのが得意だったので、こういうのも楽しいです〜〜。^^

> この描き方だと、少しは負担が減りますか...?
> 夫が数ヶ月前から指の痛みで病院通いしてるので、お察しします。
> (どうも、若かりし頃にテニスに明け暮れた影響があるカンジです)
若い頃の運動・・うむ、かっこいい!!
マダムの場合は、この歳になってのあれこれか!!!
いやいや、ともあれ、ご主人様お大事に!!マダムも早く治さないとな〜〜。^^;

> 私自身、50歳過ぎてから、パワーが半減しまして.....
> 今までと同じやり方はできないなーと模索中です。
> お蔭で力を抜いてやる術を覚えつつあります。
> (じゃないと、できないんですよね~)
そうですよね。
50歳って、節目ですよね。
上手に生きていかないといけませんよね!!!!

> 無理なく、ゆるく、楽しいイラスト、続けて下さいませ。
楽しくなければ続きませんもんね!!!!
ゆるくやってみませう〜〜。^^ノノノ

No title

手の具合はいかがですか?

しかし、手書きの似顔絵もそっくりです~

betipaさんへ

> 手の具合はいかがですか?
ありがとうございます〜〜。^^
チョコッとづつ良くなってきております!!

> しかし、手書きの似顔絵もそっくりです~
ヘロヘロな絵ですが、もともと、こんな感じで描いておりましたんです〜〜。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
