スポンサーサイト


鳥越チュン太郎

鳥チュン


オリンピック ネタ じゃないのよね〜〜〜。^^;

まさかの鳥チュン。

立候補の一瞬、トップ当選しちゃうんだろうと思ったさ。
結果は自業自得と思えるんだけど、メディアのせいにしちゃってるそうで。

そんなこんなで、こんな似顔絵さ。^^

コメントの投稿

Secre

No title

マダム、痛烈な一矢をあにゃがとぉ!
こいつ、マジでムカついてましたの。
お蔭で、溜飲が下がりましたわ(笑)
己の実力の無さを、他人のせいにする。
男として、いや、女としても、人としてやっちゃいかんことを堂々とする奴。
鳥をも越えられぬ、「チュン太朗さん」だわねぇ。
はぁぁぁ、スッキリだわ!! 

llamaさんへ

> マダム、痛烈な一矢をあにゃがとぉ!
> こいつ、マジでムカついてましたの。
> お蔭で、溜飲が下がりましたわ(笑)
おお!!よかったわ〜〜〜!!!
トップ当選したらがっかりだと思ったら自滅しちゃいました。で人のせい。
それって・・・どうよ・・・。まったくもう・・。

> 己の実力の無さを、他人のせいにする。
> 男として、いや、女としても、人としてやっちゃいかんことを堂々とする奴。
> 鳥をも越えられぬ、「チュン太朗さん」だわねぇ。
> はぁぁぁ、スッキリだわ!! 
チュンチュン。
人のせいにするのは、本当に最悪です。
出てこなければバレなかったものを。
おまけに、こんな似顔絵にされちゃったしね。^^;

鳥越チュン太郎

まさしくその通りですね テレビでは、好き勝手のことばかり行って
都民をだましてました その結果がしっかりと選挙結果に反映されていましたね
それでも 100万票はいるんですからよくわかりません
巣鴨では、森進一に丸投げしてとんずらしてブーイングの嵐でした
いったい何をしたかったんでしょうか鳥越チュン太郎さんは?

yoreyoremanさんへ

> まさしくその通りですね テレビでは、好き勝手のことばかり行って
> 都民をだましてました その結果がしっかりと選挙結果に反映されていましたね
> それでも 100万票はいるんですからよくわかりません
落選はホッとしたものの、100万票入っちゃう。
このあたりも、今の日本なんでしょうねえ。^^;

> 巣鴨では、森進一に丸投げしてとんずらしてブーイングの嵐でした
> いったい何をしたかったんでしょうか鳥越チュン太郎さんは?
そうそう!!森進一に丸投げ。^^;ありましたねえ。^^;
本当に、何をしたかったのかまったくわからない。
今から思うと、よく立候補しちゃったですよね。^^;

No title

最初出た時は、おっ!?と思いましたが、まあ演説をテレビで見た時はガッカリでした。
自民が東京都知事に小池百合子さんを選ばなかった時に、もう小池百合子さんに
決まったも同然でしたね。自民分裂で良かったです。
私的には、宇都宮 健児氏に出て欲しかったですが、・・・
どっちもどっちですね。

チュン太郎、そっくりですね~!イメージですね。(´∀`)

プリティーカフェ・チューリップさんへ

> 最初出た時は、おっ!?と思いましたが、まあ演説をテレビで見た時はガッカリでした。
> 自民が東京都知事に小池百合子さんを選ばなかった時に、もう小池百合子さんに
> 決まったも同然でしたね。自民分裂で良かったです。
> 私的には、宇都宮 健児氏に出て欲しかったですが、・・・
> どっちもどっちですね。
バタバタして、後出しじゃんけんが有利とか色々ありましたけど、大事なのは政策ですよね。
演説すればするほど中身のなさが露呈しちゃいましたよね。
自民党もバカでしたよね。
なんだか、そんなおバカな感じばかりがアピールされちゃっての小池百合子の圧勝。
宇都宮健児さんがでてらしたら、もっと中身の濃い選挙になったでしょうね。

> チュン太郎、そっくりですね~!イメージですね。(´∀`)
チュン太郎^^ イメージの落書きみたいな似顔絵です〜〜〜。^^ノノ

No title

マダム~辛辣ですねえ(笑)

鳥越氏がまさに「チキン」になった瞬間ですね。あまりに雰囲気が似てるんで
もう、笑うしかありませんでしたぁ~(笑)

ジャーナリストとしてテレビでは結構カッコいいおじさまだと思っていたんですが、
ただの「言いっぱなしオジサン」だってことが、今回の都知事選でよく分かりました☆

それにしても、このところの似顔絵の冴えてること!
マダムの引き出しには、まだまだたくさんの秘法や、秘策がギューギューに詰まってそう。

改めてマダムの豊かな感性に魅入っております☆

ツヅレサセコオロギさんへ

> マダム~辛辣ですねえ(笑)
エヘヘ。^^ 落書きしてたら形になったので、せっかくだから似顔絵にしちゃいましたです〜〜。^^

> 鳥越氏がまさに「チキン」になった瞬間ですね。あまりに雰囲気が似てるんで
> もう、笑うしかありませんでしたぁ~(笑)
ありがとうございます〜〜。^^
やりすぎかな〜〜と思いつつ、羽をむしってチキンにしちゃいましたです。
だって、いろんなことがチキンなんだもの。^^;

> ジャーナリストとしてテレビでは結構カッコいいおじさまだと思っていたんですが、
> ただの「言いっぱなしオジサン」だってことが、今回の都知事選でよく分かりました☆
そうなんですよね〜〜。
見た目もシルバーグレーの髪をなびかせてるし、何気にかっこいいんですよね。
こりゃあ、後出しのトップ当選だと思ったらば、まあ、中身のない、まさに「言いっ放しオジサン」(うまい表現ですね。^^)
立候補しない方が良かったですよね。

> それにしても、このところの似顔絵の冴えてること!
> マダムの引き出しには、まだまだたくさんの秘法や、秘策がギューギューに詰まってそう。
ありがとうございます〜〜。^^
もともとは落書きの、いわゆる「ヘタウマ路線」が好きで、こんな感じも好きなんです〜。^^
せっかくなので、いろいろ挑戦しちゃおうかな。^^

> 改めてマダムの豊かな感性に魅入っております☆
わ〜〜〜い!!
ありがとうございます〜〜。^^ノノ

No title

これはすごい! 激似ww

私も、この人にはいろいろガッカリでした。
演説見て、「……は?」ってなったのは初めて。
今まで持っていたインテリな印象は虚像だったんだなあって。
いろいろ勉強になった選挙でした。

limeさんへ

> これはすごい! 激似ww
ありがとうございます〜〜。^^
今更ながらの落書き似顔絵です〜〜。^^ノノ

> 私も、この人にはいろいろガッカリでした。
> 演説見て、「……は?」ってなったのは初めて。
> 今まで持っていたインテリな印象は虚像だったんだなあって。
> いろいろ勉強になった選挙でした。
演説で「?」。こんなこと珍しいですよね。
はっきり言って、恐ろしい人が都知事になってしまいそうだったってことですよね。
まあ立候補からの短期間で内容のなさが早々に露呈して良かったですよね。
わからないまま勢いで当選してたらと思うと、なんだか寒いです。^^;

No title

こんばんは。
嘴の黄色いチキンハートが丸鶏の様な丸裸になった、というところを表した快作ですね!
マダムさんの風刺ネタはビシッとしていて格好良いです(*^_^*)
ふっくら頭髪と目尻が似ているポイントですね。
もうしばらくはお目にかかる事も無いんだろうなあ…。

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
> 嘴の黄色いチキンハートが丸鶏の様な丸裸になった、というところを表した快作ですね!
おお!!
見事な解説ありがとうございます〜〜。^^ノ

> マダムさんの風刺ネタはビシッとしていて格好良いです(*^_^*)
> ふっくら頭髪と目尻が似ているポイントですね。
> もうしばらくはお目にかかる事も無いんだろうなあ…。
落書き的な、お気楽似顔絵ですが、褒めていただいて嬉しいです〜〜。^^
ポイントは羽を全部むしっちゃったところかも。^^;ノ
髪型は、これで決まり!!
多分、もうテレビで見かけることはないでしょうね。^^;

No title

目つきがそっくり~

ニュース映像くらいしか見ないから、全貌はわからないけど、何をやりたいか結局わからない人でしたね~(笑)
ま、言動見ていると、落選して当然ですよね~

betipaさんへ

> 目つきがそっくり~
ありがとうございます〜〜。^^ノ>

> ニュース映像くらいしか見ないから、全貌はわからないけど、何をやりたいか結局わからない人でしたね~(笑)
> ま、言動見ていると、落選して当然ですよね~
そうなのね。結局何だったんでしょうね。^^;
変な話だけど、落選報道で、ホッとしましたです。^^;

おおっ!この姿!
ギリシャ神話だと化身って感じのケンタウルスになるんだろうけど、ここは日本。天狗に羽根をむしられたチキンで決まりだよねえ(*^^*)

でね、都民の一人(一匹)としては、まさに出てきた時は「おっ!」だったけど、私も含め周りは冷ややかだったなあ(笑)だったら石田純一でいいじゃんって(>▽<)

落ち着くところに落ち着いたかなあって感じですが、小池さんの正念場はこれからですもんね。唐揚げ食べて頑張ってもらお〜!!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!この姿!
> ギリシャ神話だと化身って感じのケンタウルスになるんだろうけど、ここは日本。天狗に羽根をむしられたチキンで決まりだよねえ(*^^*)
あはは。^^
うまいこと言いますなあ。^^
間違いない!羽をむしったのは天狗です!!

> でね、都民の一人(一匹)としては、まさに出てきた時は「おっ!」だったけど、私も含め周りは冷ややかだったなあ(笑)だったら石田純一でいいじゃんって(>▽<)

ねえ、まさか、喋れば喋るほど信頼されなくなっていくとは思いもしませんでしたよね。^^;
だから後出しにしたわけだ・・でも、あの短期間でもバレちゃうほどで、むしろ良かったのかもしれませんね。^^;

> 落ち着くところに落ち着いたかなあって感じですが、小池さんの正念場はこれからですもんね。唐揚げ食べて頑張ってもらお〜!!(*^^*)
そうそう、小池さんには、これから頑張ってもらわないと!!
いっぱいお仕事が待ってますもんね!!!!
チキンと・・・いやいや、キチンと頑張ってね。^^ノノ

★ごきげんよう★

でもさぁ、年齢がねぇ。。。v-17e-330

ボスさんへ

> でもさぁ、年齢がねぇ。。。v-17e-330

そうよねぇ。年齢がねぇ。^^;

No title

こんばんは
手描きシリーズ大好きで~す^^
色が無いといろんな想像が膨らみ楽しいですね。

今回の風刺画とコメントを見てスカッとしました。

次の出番は○○親子でしょうか。。。!?

絵っちゃん本舗;マーさんへ

> こんばんは
> 手描きシリーズ大好きで~す^^
> 色が無いといろんな想像が膨らみ楽しいですね。
おお!! 
手描きにコメントありがとうございます〜〜。^^
想像力で似顔絵に足らないものを補ってもらう作戦です!!^^;

> 今回の風刺画とコメントを見てスカッとしました。
ありがとうございます〜〜。^^

> 次の出番は○○親子でしょうか。。。!?
あの親子の親の方と、ちょっと似てますよね。この絵。って、マダムの想像は合ってるのかな。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
