スポンサーサイト


六角精児

六角精児

「超高速参勤交代リターンズ」の中で、

着物を頭に乗せて川を渡ってる六角精児。です。^^;



コメントの投稿

Secre

No title

超高速参勤交代リターンズ・・・知らんのよぉ。
面白いらしいけど、見てる時間がにゃい(苦笑)
六角精児さんは、とってもいい役者さん。
この方、特徴があるようで、ないようで。
やはり目ですか? それとも、口かな?

マダムのご指摘通り、最近、多忙を極めております(-_-;)
んで、ついつい夜中に猫を・・・にゃはは。
今日も、午後7時から会議に出てきます。
では、またm(__)m

llamaさんへ

> 超高速参勤交代リターンズ・・・知らんのよぉ。
> 面白いらしいけど、見てる時間がにゃい(苦笑)
> 六角精児さんは、とってもいい役者さん。
> この方、特徴があるようで、ないようで。
> やはり目ですか? それとも、口かな?
今回の超高速参覲交代リターンズは、前回の超高速参覲交代の完全なる続編でしてね。
もしも、いつか興味があって観る機会がありましたら、2本連続で是非。^^
六角さんは、目の角度が命かもです〜〜。^^

> マダムのご指摘通り、最近、多忙を極めております(-_-;)
> んで、ついつい夜中に猫を・・・にゃはは。
> 今日も、午後7時から会議に出てきます。
> では、またm(__)m
おお、やっぱり。
無茶しないでくださいね。
llamaさんは献身的だから心配〜〜〜。

六角

キャハハハッ!今日の似顔絵の六角さん、映画の役じゃなくても大爆笑だわあ(^^)で、前作を見てるだけにこの姿が想像できちゃって、さらにダハハハってなっちゃいますぅ(*^^*)

そうそう、こういう目つき!下手すりゃ人相悪いだけなんだけど、ぴたっとはまると「江戸時代の人」そのものって思えちゃいますよね(^^)

ワタクシ、まだ観てないんだけど、こりゃあ週末は続編を観に行かなきゃだー!!

No title

きゃー~

見てみたくなったわ、映画。
なんかマダムの絵の六角さん、楽しそう~

No title

ああ~、この目と眉の感じww
まさしく六角さん
この方も、いい役者さんですよねえ^^
名わき役。
こういう味のある役者が居るから、主役が光るって感じがします^^

管理栄養おたぬきさんへ

> キャハハハッ!今日の似顔絵の六角さん、映画の役じゃなくても大爆笑だわあ(^^)で、前作を見てるだけにこの姿が想像できちゃって、さらにダハハハってなっちゃいますぅ(*^^*)

俳優って、憧れの職業だと思うんですよね。
で、憧れてる人たちが、いつか俳優になってやりたい役・・というのとは真逆の姿なんじゃないかと思うマダム。^^;
しても、こういうのをスルッとやれてこその役者。だったりするんですよね。^^

> そうそう、こういう目つき!下手すりゃ人相悪いだけなんだけど、ぴたっとはまると「江戸時代の人」そのものって思えちゃいますよね(^^)
そうなんですよぉ。下手すりゃ人相悪くてねえ。^^;
で、描きながらつくづく思った江戸時代系のパーツ!!
江戸時代にパパッと描かれてた落書きに絶対出てくる顔ですよね。^^

> ワタクシ、まだ観てないんだけど、こりゃあ週末は続編を観に行かなきゃだー!!
前作を観てればこその面白さがあるので是非〜〜〜〜。^^

betipaさんへ

> きゃー~
>
> 見てみたくなったわ、映画。
> なんかマダムの絵の六角さん、楽しそう~

非常に馬鹿馬鹿しいシーンが多く、日頃の疲れが吹っ飛びます〜〜。^^
六角さん、本当に役を楽しんでるようでしたです〜〜。^^

limeさんへ

> ああ~、この目と眉の感じww
> まさしく六角さん
> この方も、いい役者さんですよねえ^^
> 名わき役。
> こういう味のある役者が居るから、主役が光るって感じがします^^

映画を観ながら思いましたです。
この映画に六角さんは必須です。^^
勧善懲悪の分かりやすいストーリー、夏の疲れを取るのに最適な映画でしたですよ。^^

こんにちは

ぶははは~~見た瞬間笑わしてもらいました
この映画なかなか面白そうですが、見た事がありませんね
マダムさんは見たんですか でもこんな姿していそうで想像してしまいました。

yoreyoremanさんへ

> ぶははは~~見た瞬間笑わしてもらいました
> この映画なかなか面白そうですが、見た事がありませんね
> マダムさんは見たんですか でもこんな姿していそうで想像してしまいました。

ありがとうございます〜〜。^^
前作を観ていたので、続編ってことで映画館まで行ってきましたです〜〜。^^
こんな格好で川を渡っていかなきゃならないような状況に陥る弱小藩の参覲交代なんです〜〜。^^;

No title

マダ~~ム!!

この方見たことあるのでしょうが・・・
素通りしたのかしら??!
(ネットで調べました)

映画も途中で見るのをやめてしまい・・・
今度じっくりみてみますねぇ~!

yamanekoさんへ

> マダ~~ム!!
>
> この方見たことあるのでしょうが・・・
> 素通りしたのかしら??!
> (ネットで調べました)
>
> 映画も途中で見るのをやめてしまい・・・
> 今度じっくりみてみますねぇ~!

おお!!
わざわざ調べていただいて、ありがとうございます〜〜。^^
名脇役的な役者さんでして、目立たない役が多いかもですが、
面白いキャラなんです〜〜。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
