スポンサーサイト


スイミングのコーチ

スイミングノコーチ

今日の似顔絵は、マダムが通ってるスイミングスクールのコーチのみなさんです。^^;
てなことで、非常に個人的な似顔絵です。^^;

週に4〜5日泳いでるマダム。^^;

さすがにコーチの顔を覚えちゃいまして。^^;

全員描いて盛り合わせてみました。

印象で仕上げていくのは、席描きみたいで楽しいです〜〜〜〜。^^

さて、今までの人生でマダムはスポーツとは縁遠い人だったのですが、なぜかスイミングだけはどハマり。
年パス買って、時間さえ合えばスクールに通っております。
水泳って、運動神経とはちょっと違うところにあるのかも。
ちょっぴり器用な人向きなのかな。とか勝手なことを思いながら泳いでます〜〜。^^ノ

コメントの投稿

Secre

コーチ

うおうっ!壮観だー!この方たちにマダムバタフライを披露しておるのですね(^^)

なんでもそうでしょうが、覚えが早い人遅い人、自己流が抜けない人などなど、コーチってそういう人たちを相手にしてる毎日。たまにはキーッ!となりそうだろうけど、あくまで笑顔、そしてやる気を出させてくれる人!いやあ、偉大な方達ですよねえ(^^)

ここはひとつ、マダムの似顔絵を是非ともプールサイドに飾ってもらい、コーチたちにさらににっこりしてもらっちゃいましょう(^^)で、マダムバタフライを華麗に舞う・・・ってね(*^^*)

こんばんは~

週4,5回って、ほぼ毎日ですね~
すごいです~

betipaも週1回のホットヨガを始めました。
でもまだ、先生の顔はまったく覚えておりません( 一一)

みんなスタイルバッツグンで、おきれいなので(笑)

No title

にゃはは・・・一人一人誰だぁ!?と考えてたよ^^
こりゃ、知らないはずだぁ!(爆)
そうかぁ、
マダムはスイミングにハマっているんだ。
実に健康的で、いい物にハマったわねぇ。
運動神経とは違ったところ・・・へぇ、そうなんだ。
ある程度の運動神経は必要でしょうが、きっとやる人にしか判らない物があるんだわね。
何にしても、日常を忘れて打ち込める物がある人は、幸せなんだそうですよ。
先日の講演会でもね、中高年が『笑う』事が、どれほど健康に良いかという事を学んだばかり。
描いて、泳いで、笑って、猫抱いて(YUKIO先生は無理か)。
健康に留意して、素敵な作品でみんなを楽しませてね^^


管理栄養おたぬきさんへ

> うおうっ!壮観だー!この方たちにマダムバタフライを披露しておるのですね(^^)
マダムが通うプールはジムじゃなくてスイミングスクールでしてね。コーチ陣が充実してるんです。〜〜^^
「次は好きな泳ぎで25m!」って言われると、バタフライしちゃうマダムです〜〜。^^

> なんでもそうでしょうが、覚えが早い人遅い人、自己流が抜けない人などなど、コーチってそういう人たちを相手にしてる毎日。たまにはキーッ!となりそうだろうけど、あくまで笑顔、そしてやる気を出させてくれる人!いやあ、偉大な方達ですよねえ(^^)

そうなんですよねえ。笑顔だし褒め上手。
おだてに乗りやすいマダムは、褒められてヤル気倍増なんです〜〜。^^

> ここはひとつ、マダムの似顔絵を是非ともプールサイドに飾ってもらい、コーチたちにさらににっこりしてもらっちゃいましょう(^^)で、マダムバタフライを華麗に舞う・・・ってね(*^^*)

あはは。^^
今日、似顔絵をコーチにプレゼントしてきました〜〜。^^
爆笑してましたですよ。^^

betipaさんへ

> 週4,5回って、ほぼ毎日ですね~
> すごいです~
行ける日は、そうなんですよね。ほぼ毎日です。^^

> betipaも週1回のホットヨガを始めました。
> でもまだ、先生の顔はまったく覚えておりません( 一一)
ヨガ、マダムもやってみたいんです〜〜。^^
顔を覚えるのって、たぶん、マダムは癖になっちゃってます。^^

> みんなスタイルバッツグンで、おきれいなので(笑)
あはは。^^インストラクターの人って綺麗ですよね。^^

llamaさんへ

> にゃはは・・・一人一人誰だぁ!?と考えてたよ^^
> こりゃ、知らないはずだぁ!(爆)
失礼いたしました〜〜。^^

> そうかぁ、
> マダムはスイミングにハマっているんだ。
> 実に健康的で、いい物にハマったわねぇ。
いざという時泳げた方がいいかな・・というのと、お家の近くにスクールがあるのとで、なんとなく行き始めたんですが、
ハマっちゃいましたです。^^

> 運動神経とは違ったところ・・・へぇ、そうなんだ。
> ある程度の運動神経は必要でしょうが、きっとやる人にしか判らない物があるんだわね。
> 何にしても、日常を忘れて打ち込める物がある人は、幸せなんだそうですよ。
スクールの人が言うには「走るのが早くても水泳は違うのよね。」なんだとか。
マダムは走るのは信じられないほど遅いのですが、水泳だとそこそこ頑張れてます〜〜。^^

> 先日の講演会でもね、中高年が『笑う』事が、どれほど健康に良いかという事を学んだばかり。
> 描いて、泳いで、笑って、猫抱いて(YUKIO先生は無理か)。
> 健康に留意して、素敵な作品でみんなを楽しませてね^^
おお!!そうそう笑うって大事なことですよね。^^
悩んでしかめっつらになっちゃうより、泳ぎに集中して猫抱いて爆睡ですよね。^^
YUKIOは、今、へそ天で爆睡してます〜〜。^^

ごきげんよう。

楽しいねぇ v-17v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コーチの方々の写真とこの似顔絵をコラボしてポスターをつくれば、生徒さんが
もっともっと増えると思いますよー(^^♪

いいですねえ、スイスイ泳げる人は尊敬と憧れの存在です☆

水の中にいるって情緒的にもいい感じがしますよね。

オリンピック選手のようにタイムを競う厳しい水泳ではなく、水と親しみながら
楽しく泳ぐ。これからずっと、長く続けていけそうですね(^^♪

No title

こんにちは。
みなさん、表情が生き生きしていてかわいい似顔絵ですね(*^_^*)
そうそう、何も有名人のものだけが似顔絵じゃないですもの
こういうのも素敵だなと思います。
知っている顔だからこそ、より似ている顔が描ける。
良いものを見させていただきました。

ボスさんへ

> 楽しいねぇ v-17v-221

そうなの〜〜〜。^^楽しいんです〜〜。^^

鍵コメさんへ

そうなんです。^^
明日は平和を噛み締めて泳いでみます。^^

ツヅレサセコオロギさんへ

> コーチの方々の写真とこの似顔絵をコラボしてポスターをつくれば、生徒さんが
> もっともっと増えると思いますよー(^^♪
おお!!
マダムのクラスの生徒さんには、この似顔絵評判いいんです〜〜。^^
昨日プリントアウトしてコーチにあげました〜〜。^^

> いいですねえ、スイスイ泳げる人は尊敬と憧れの存在です☆
最近、やっとクロールをゆったり泳げるようになりましたです。^^

> 水の中にいるって情緒的にもいい感じがしますよね。
そうなんです〜〜。^^集中もできますし、くつろぎますデス。^^

> オリンピック選手のようにタイムを競う厳しい水泳ではなく、水と親しみながら
> 楽しく泳ぐ。これからずっと、長く続けていけそうですね(^^♪
はい。^^
同じクロールでも泳ぎ方がたくさんあるようで、果てしないです。^^
楽しく、これからもずっと続けていきたいです〜〜。^^

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんにちは。
> みなさん、表情が生き生きしていてかわいい似顔絵ですね(*^_^*)
> そうそう、何も有名人のものだけが似顔絵じゃないですもの
> こういうのも素敵だなと思います。
> 知っている顔だからこそ、より似ている顔が描ける。
> 良いものを見させていただきました。

ありがとうございます〜。^^
励みになります〜〜。^^ノノ
知っている人の似顔絵を描いて、一同に集めてみると、想像以上に面白い似顔絵になりましてね。^^
スクールの生徒さんの似顔絵もたくさん描いているので、これまた全部集めてみると壮絶な似顔絵ポスターになりそうで、とっても楽しいデス。^^ノノ

No title

わあ^^一人一人、とても個性が現れてて素敵~!
これ、コーチに見せたらきっと感激されますよ!(見せました?)

私も(も、って失礼な)運動は得意じゃないんですが、スイミングなら・・・いけるのかな?

昔、水泳の授業で、飛び込みが怖くて………それ以来水泳もトラウマです><
今の授業では、飛び込みをさせないらしいですよね。
あれさえなけれな、もっと好きになってたと思うのに~。

やっぱり、昔の体育って、いろいろ間違ってたよなあ……なんて(;_;)



limeさんへ

> わあ^^一人一人、とても個性が現れてて素敵~!
> これ、コーチに見せたらきっと感激されますよ!(見せました?)
代表のコーチに人数分コピーしてあげました〜〜。^^
爆笑してましたです〜〜。^^

> 私も(も、って失礼な)運動は得意じゃないんですが、スイミングなら・・・いけるのかな?
マダムが断言するのも妙かとは思いつつ・・・、limeさんの絵を見て思うに、「水泳」向き。
マダム同様に、いやいや、マダムより数段器用そうだもの。^^
マダムは走るの遅いし、マット運動なんて信じられないほど下手。^^;
なのにクイックターンみたいに、水中ででんぐりがえり・・が得意だったりするんです。^^;
もう、何で?って自分でわからないんですが、水泳のみ出来るんです。

> 昔、水泳の授業で、飛び込みが怖くて………それ以来水泳もトラウマです><
> 今の授業では、飛び込みをさせないらしいですよね。
> あれさえなけれな、もっと好きになってたと思うのに~。
そうそう!!今の授業は飛び込みはさせないんですよね。
でもって、スイミングスクールも飛び込み禁止なんです。^^
是非!!!!!

> やっぱり、昔の体育って、いろいろ間違ってたよなあ……なんて(;_;)
マダムも、そう思うのよね〜〜〜〜。
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
