スポンサーサイト


ヒロミ

ヒロミ

ご実家が工務店なんだそうだ。

ある番組で古民家をカフェ風にリフォームしたヒロミが、壁に「ヒロミ参上」とサイン落書きを残した。
元ヤンとして正しい落書きだなぁ・・なんてことを思ったマダム。

そして、何気に気になる最近のヒロミの髪型。
そうとう重そうな前髪。こんなだったっけ?
この重そうな前髪の横分け。
昭和のキャラだなあ・・・。
首に赤いスカーフを巻いて、「赤影参上」

盛り込みすぎの自己満足。
不必要に思われる「ヒロミ参上」の文字は、そんなこんなのマダムの落書きです。^^

コメントの投稿

Secre

★ごきげんよう★

一時期はTVで見なかったけどねぇ。。
ジムも経営しているとか v-237
実は実業家なのねん v-17v-219

ボスさんへ

> 一時期はTVで見なかったけどねぇ。。
> ジムも経営しているとか v-237
> 実は実業家なのねん v-17v-219

おお!!
何気に最近は態度に余裕があるなあと思ってましたが、
実業家で成功してるというのがバックにあるんですね!!

No title

しばらく見なかったのは、精神を病んでいたとかいう噂は本当なんだろうか?
でも、結構繊細なのかもね、この人。
DIYも、神経質なほどに凝るもんねぇ。
何気に好きな番組ではあるけれど(笑)
そうそうあの髪形・・・私も気になってましたけど・・・あれ、ヅラじゃないよね?

No title

ああ~ヒロミw 
ちょっと小じわが目立っちゃうのも、「今」のヒロミっぽくてそっくりです^^

最近、またちょっといい味出してTVに復活してきましたよね。
「ママ」(伊予ちゃん)の裏話が、なんか微笑ましくて好き^^

llamaさんへ

> しばらく見なかったのは、精神を病んでいたとかいう噂は本当なんだろうか?
> でも、結構繊細なのかもね、この人。
そんな噂があったんですね・・・。
実業家の事業の方が忙しかった・・ということかと思ってましたです・・。
確かに案外繊細なのかもしれませんね。

> DIYも、神経質なほどに凝るもんねぇ。
> 何気に好きな番組ではあるけれど(笑)
> そうそうあの髪形・・・私も気になってましたけど・・・あれ、ヅラじゃないよね?
ヒロミの DIY、マダムも好きです。^^
現場を見て、どうすればいいか判断し、仕上がりを想定できるまでの時間も早いし、
さすがに工務店の息子というか、できる人ですよね。
不思議な髪型だけど、薄毛だった記憶もないし・・でも、あれがファッションなら、?ですよね。^^;

limeさんへ

> ああ~ヒロミw 
> ちょっと小じわが目立っちゃうのも、「今」のヒロミっぽくてそっくりです^^
小じわが印象の一つになってますよね。^^;
男性だし、「シワなんて気にしねーや」的なムードがヒロミっぽいかも。^^

> 最近、またちょっといい味出してTVに復活してきましたよね。
> 「ママ」(伊予ちゃん)の裏話が、なんか微笑ましくて好き^^
なんだか、昔より「いい味」ですよね。^^
そうそう、ママの裏話、結構微笑ましいし、仲良し家族って感じが、いいですよね。^^

ヒロミ

どう見ても、どこを切り取っても、ヤンキー臭さは昔も今も変わらない・・・(笑)それだけにアイドルと結婚は驚いたなあ!
なんてしみじみ思ってしまう昭和のオバちゃん(笑)

そう!ずうっと姿を見なかったのに、突如やたらと露出してる感があるし、前髪がねえ(^^;)そこをムムッ!となり似顔絵にしちゃうマダム、さすがでござるよ(^^)
忍者の格好に赤いスカーフ、「参上!」まで書いちゃって、こりゃもう伊代ちゃんもくノ一で登場かしら(笑)バックに流れるのは何の曲かな〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> どう見ても、どこを切り取っても、ヤンキー臭さは昔も今も変わらない・・・(笑)それだけにアイドルと結婚は驚いたなあ!
> なんてしみじみ思ってしまう昭和のオバちゃん(笑)
昭和のマダムも、あの結婚には驚いた記憶が〜〜〜。^^

> そう!ずうっと姿を見なかったのに、突如やたらと露出してる感があるし、前髪がねえ(^^;)そこをムムッ!となり似顔絵にしちゃうマダム、さすがでござるよ(^^)

ね!ね!ずっと見なかったのに、ここのところの露出の多さったら・・。何ぞあるのかいな?何か狙ってるの?なんてことを思っちゃって、前髪も含め、妙に色々気になるヒロミなんです。^^;


> 忍者の格好に赤いスカーフ、「参上!」まで書いちゃって、こりゃもう伊代ちゃんもくノ一で登場かしら(笑)バックに流れるのは何の曲かな〜(*^^*)

伊代ちゃんか〜〜〜。^^
歌って欲しいのは、やっぱり「センチメンタルジャーニー」かなあ。^^

たしかに。。

こうしてみると確かに赤影です。(なつかし~~)
しかもソックリ!!

ヒロミ、奥さんの伊代ちゃんが良いのか?
昔よりいい感じに丸くなったような気が。

いつもながらのマダムの洞察力には
「恐れ入り谷の鬼子母神」(山下達郎かっ!)

ぷーさんへ

> こうしてみると確かに赤影です。(なつかし~~)
> しかもソックリ!!
おお!!ぷーさん、赤影ご存知で嬉しいです〜〜。^^

> ヒロミ、奥さんの伊代ちゃんが良いのか?
> 昔よりいい感じに丸くなったような気が。
昔より、いいですよねえ。
確かに奥様の影響あるでしょうねえ。^^

> いつもながらのマダムの洞察力には
> 「恐れ入り谷の鬼子母神」(山下達郎かっ!)
いやいやいや、
ぷーさんにはかないませんよ〜〜〜〜!!!!

こんばんは~

最近よくTVでみかけますよね~(笑)
いつもの通り、とてもよく似ています~

髪型はやっぱりこだわりなんでしょうね~

Rbetipaさんへ

> 最近よくTVでみかけますよね~(笑)
> いつもの通り、とてもよく似ています~
ありがとうございます〜〜。^^
あまりにもよく見かけるので、描かなくっちゃ!!です!!

> 髪型はやっぱりこだわりなんでしょうね~
なるほど!!
あの髪型はこだわりなんですな!!

No title

こんにちは・・・山猫参上!!・・^^

そうですかぁ・・実家が工務店!
なにげに見ていましたが器用に改造してましたよね。

yamanekoさんへ

> こんにちは・・・山猫参上!!・・^^
おお!!「山猫参上!!」これ、かっこいいです。^^

> そうですかぁ・・実家が工務店!
> なにげに見ていましたが器用に改造してましたよね。
随分器用だなとマダムも何気に見てましたんです。
で、壁紙の賞みたいなのもらって、ちょっと検索したら、ご実家が工務店でした。
こういうのが得意な家系なのかもしれませんね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうそう!!男子でDIYができると、頼もしいですよね!!!
大草原の小さな家!!マダムも大好きでしたです!!
ア〜〜〜〜懐かしい!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
