スポンサーサイト


松本伊代

松本伊代

ヒロミを描いたら、やっぱりママもね。^^

いやあ、伊代ちゃんも50過ぎてるのね・・・・と、自分の歳を忘れて何気に呆然。

ヒロミと同じようにクリクリのお目目で描こうとしたけれど、三角系の方が今の伊代ちゃんにはフィット。^^;

何気にセンチメンタルな気分なのだ。^^;

コメントの投稿

Secre

★ごきげんよう★

伊代ちゃんが、50過ぎ v-31
確かに、ボスたちが年取るわけだ v-17e-356

ボスさんへ

> 伊代ちゃんが、50過ぎ v-31
> 確かに、ボスたちが年取るわけだ v-17e-356

私たちの知ってる伊代ちゃんは、16歳でしたもんね。^^;
ああ・・随分昔ってことなんですね〜〜〜。^^;

No title

そうよっ、その通り!
♪伊代はまだ 16だから~~~♪ なのよね(笑)
ホントの意味で、センチメンタルジャーニーだわさ(^_^;)

そうか、三角目がフィットねぇ・・・真ん丸目はすでに通り越したか。
やだやだ、こっちも歳取る訳だわにゃ。

今ね、伽羅の手を持ってセンチメンタルジャ~二~って躍らせてみた。
案の定、「いい加減にしろにゃっ!」と、噛みつかれました(涙)  
いけずな猫です(=^・^=)

llamaさんへ

> そうよっ、その通り!
> ♪伊代はまだ 16だから~~~♪ なのよね(笑)
> ホントの意味で、センチメンタルジャーニーだわさ(^_^;)
ね!!ね!!
思い出すのは、ただただ、まだ16の伊代ちゃんですよね。^^

> そうか、三角目がフィットねぇ・・・真ん丸目はすでに通り越したか。
> やだやだ、こっちも歳取る訳だわにゃ。
そうなんですよねぇ。まん丸で仕上げたかったんですが、
三角目の方がフィット。ちょっとショックでしたです。^^;

> 今ね、伽羅の手を持ってセンチメンタルジャ~二~って躍らせてみた。
> 案の定、「いい加減にしろにゃっ!」と、噛みつかれました(涙)  
> いけずな猫です(=^・^=)
あら〜〜〜。^^
伽羅ちゃんのダンス、見たかったな〜〜〜〜〜。^^
しても、もれなくカプられちゃうんですね。^^;

No title

そっくりです~

いつまでもかわいいですよね~
うらやましい(笑)

betipaさんへ

> そっくりです~
>
> いつまでもかわいいですよね~
> うらやましい(笑)

おお!ありがとうございます〜〜。^^
そうなの、歳はとってるけど、可愛さがキープ!!
ここ、大事なところですよね。^^

No title

伊代ちゃんはもうそんな年齢でしたね~!(´∀`)
最近、昭和の歌謡曲、歌番組が多いので見かける事も多くなりましたが、
確かに50過ぎにしては変わらない可愛らしさがありますね。(^ω^)
この旦那があまり好きでは無いので、・・・(^_^;

三角お目目、今の伊代さんの雰囲気捉えてますね~!(^-^)v

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 伊代ちゃんはもうそんな年齢でしたね~!(´∀`)
> 最近、昭和の歌謡曲、歌番組が多いので見かける事も多くなりましたが、
> 確かに50過ぎにしては変わらない可愛らしさがありますね。(^ω^)
> この旦那があまり好きでは無いので、・・・(^_^;
伊代ちゃん・・って16歳の頃から呼んでいるので、ずっと16歳のイメージのままだったりして、
実年齢を知って、マダムもちょっと驚いた次第です。^^;
そうそう、テレビで見かけても、細くて可愛らしいイメージが残ってて
アイドルって感じしますものね。^^

> 三角お目目、今の伊代さんの雰囲気捉えてますね~!(^-^)v
まん丸のお目目が、大きな三角形に変化してきたみたいです。^^

No title

昔懐かしい歌手やタレントさんを久々に見たとき「え~こんなになっちゃたのぉ~!!」ってビックリするお方と
「相変わらず可愛いわぁ~」と、感心するお方とありますが、伊代ちゃんは後者でしょうか。

夫のヒロミ氏によればかなりの天然(^^♪だそうですね。

目の印象ってやっぱり大きいんですねえ。おっしゃるように今の伊代ちゃんは三角目が
ピッタリな感じですもんね☆

逆にヒロミ氏はまん丸な目にする方が今のイメージにピッタリ!

さすがマダムでございます。スバラシイ(^^♪

ツヅレサセコオロギさんへ

> 昔懐かしい歌手やタレントさんを久々に見たとき「え~こんなになっちゃたのぉ~!!」ってビックリするお方と
> 「相変わらず可愛いわぁ~」と、感心するお方とありますが、伊代ちゃんは後者でしょうか。
関西のテレビ番組に前から出演してたりと、露出もあったりで、ずっと綺麗にされてたからかなあ・・・。
なんてね、昔とイメージが変わらないと、見てる方も嬉しかったりしますよね。^^

> 夫のヒロミ氏によればかなりの天然(^^♪だそうですね。
おお!!その天然さが若さの秘訣だったりして!!^^!!

> 目の印象ってやっぱり大きいんですねえ。おっしゃるように今の伊代ちゃんは三角目が
> ピッタリな感じですもんね☆
輪郭と髪型と目だけの似顔絵を描いたりしますので、目の印象は、とっても大事です!!
丸で描けると思ってただけに、ちょっと驚きましたです〜〜。^^;

> 逆にヒロミ氏はまん丸な目にする方が今のイメージにピッタリ!
> さすがマダムでございます。スバラシイ(^^♪
ありがとうございます〜〜。^^
昔と今でパーツが変わるってのも面白いですよね!!^^!!

伊代ちゃん

絶対に「伊代ちゃん」だよねえ、「伊代さん」じゃない!と頑なに思うワタクシ(^^)
いつまでたっても変わらない雰囲気だなあ、なんて思うのは、昔のアイドル時代を知ってるぜ!って公言してるんだものね、そりゃあ立派なおばちゃんなわけです(笑)

今日の似顔絵も「伊代ちゃん」で、おばちゃんは嬉しい限り!!三角形の目はアイドル時代のまんまだし(^^)
やっぱり昭和のものには激しく食いついちまうのです(*^^*)

No title

こんにちは。

おぉ~!イヨちゃんだぁ~!

マダム!
三角お目々は大正解です・・。
中々良いですねな!

管理栄養おたぬきさんへ

> 絶対に「伊代ちゃん」だよねえ、「伊代さん」じゃない!と頑なに思うワタクシ(^^)
そうそう、「伊代ちゃん」って、いくつになっても「伊代ちゃん」であって、「伊代さん」になることは無いですよね。^^

> いつまでたっても変わらない雰囲気だなあ、なんて思うのは、昔のアイドル時代を知ってるぜ!って公言してるんだものね、そりゃあ立派なおばちゃんなわけです(笑)

そうなのよ〜〜。マダムも全く同じです〜〜〜。^^;

> 今日の似顔絵も「伊代ちゃん」で、おばちゃんは嬉しい限り!!三角形の目はアイドル時代のまんまだし(^^)
> やっぱり昭和のものには激しく食いついちまうのです(*^^*)
元アイドルがアイドルらしくやってると、何気に少々恥ずかしいけど少々嬉しかったり。^^
アイドルは、どこかにアイドルだった頃の名残を残して欲しいですよね。^^
昭和って、いいですよね。!!^^!!

yamanekoさんへ

> こんにちは。
こんにちは〜〜。^^

> おぉ~!イヨちゃんだぁ~!
>
> マダム!
> 三角お目々は大正解です・・。
> 中々良いですねな!
ありがとうございます〜〜。^^
伊代ちゃんって、くりっとした丸い目かと思ってたんですが、
どうも三角が正解だったんですね!!^^!!

毎度です

こんばんはマダム猫柳さん よう似てますね
このかたいつまでたっても若く感じますね そして天然なところも
いいですね 

yoreyoreマンさんへ

> こんばんはマダム猫柳さん よう似てますね
> このかたいつまでたっても若く感じますね そして天然なところも
> いいですね 

ありがとうございます〜〜。^^
いつまでたっても若いって、いいですよね!!!
この天然さが健在なのも、家族愛があればこそなのかな!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
