スポンサーサイト


片岡愛之助  藤原紀香

紀香と愛之助

目出度いシーンの似顔絵ですが、

何気に寝ぼけた感じの似顔絵になりまして。^^;

ま、そういうのもアリかな。^^

コメントの投稿

Secre

No title

おおー話題のカップルですね!!
こんな風に表現するマダムが好きです(笑)
ちょっと動物風でしょうか....!?

周囲が色々と騒がしいので、当人達はこの表情と、
深読みしました。

微妙な身長差と、バックの金色が、何だかはまります~

No title

二人の雰囲気がズドーンと伝わってきます。なんでしょうねえこの空気感。

マダム、相変わらず冴えておりますね(^^♪

「梨園」の妻となった紀香さんですが、意外に世間からの風当たりが強いようで…。






★ごきげんよう★

梨園の妻って、難しいんだろうねぇ v-363v-361
まぁ、、、ボスは、もう! お嫁に行かないから v-17e-356

No title

こんにちは。

これフワッとした感じで良いですよ☆
この二人なんか似ていますよね・・。

かわらたにときこさんへ

> おおー話題のカップルですね!!
> こんな風に表現するマダムが好きです(笑)
> ちょっと動物風でしょうか....!?
もうこの方達は普通には描けないですよねぇ。^^
何かしら想像しちゃうような絵にしたくなっちゃいます。^^
何気に2人ともイタチ系カモです。^^

> 周囲が色々と騒がしいので、当人達はこの表情と、
> 深読みしました。
シレッとね^^ 何も聞こえないふりです。^^

> 微妙な身長差と、バックの金色が、何だかはまります~
身長差はアピールされたくないでしょうねえ。でも似顔絵だと強調したいところ。^^
金屏風の前でメデタシです。^^

ツヅレサセコオロギさんへ

> 二人の雰囲気がズドーンと伝わってきます。なんでしょうねえこの空気感。
お芝居みたいですよね。^^
何気に私生活もお芝居っぽいのかもしれませんよね。^^

> マダム、相変わらず冴えておりますね(^^♪
ありがとうございます〜〜。^^
ちょっと何かしら含みのある似顔絵が好きなんです〜〜。^^

> 「梨園」の妻となった紀香さんですが、意外に世間からの風当たりが強いようで…。
厳しい世界に入らはりましたよねえ。注目度が高いとちょっとした失敗もどきが大失敗みたいになっちゃいますもんね。^^;

ボスさんへ

> 梨園の妻って、難しいんだろうねぇ v-363v-361
> まぁ、、、ボスは、もう! お嫁に行かないから v-17e-356

おお!!
ボス!!!
まだまだ出会いがあっての・・・が、あるんじゃないかしら!!!

yamanekoさんへ

> こんにちは。
こんにちは〜〜。^^

> これフワッとした感じで良いですよ☆
> この二人なんか似ていますよね・・。
不思議とゆるキャラみたいな感じなんですよね。^^
そうそう、なんか似てるんです!!

No title

きゃ~ん、あのお二人だあ~^^
ぽやんとした感じなのに、そっくりww

愛之助さんの味わいのある(&色気のある)役者っぷり、大好きだったので、ちょっとショックでしたが(えw)
仲良くやって行ってほしいですね~。
(いや、ホント、ホント・汗)

limeさんへ

> きゃ~ん、あのお二人だあ~^^
> ぽやんとした感じなのに、そっくりww
ありがとうございます〜〜。^^
ぼんやりと描いてみちゃいました〜〜〜。^^

> 愛之助さんの味わいのある(&色気のある)役者っぷり、大好きだったので、ちょっとショックでしたが(えw)
> 仲良くやって行ってほしいですね~。
> (いや、ホント、ホント・汗)
そうなのよ〜〜〜。^^;マダムも色気ある役者っぷりが好きだったんだけどな〜〜〜〜。^^;
ま、人にはそれぞれに幸せがありますもんね。^^
お幸せに〜〜〜〜!!ってとこですよね!!^^!!

No title

お目出度いお二人ですねぇ!
ビッグカップルゆえ、話題にゃ事欠かないようで、着物にまでケチが(笑)

こんな目出度い時に何ですが・・・何年いや何か月?
いやいや、永遠に続くのでしょう!!

ふふ・・・他人の不幸は蜜の味ですもんでねぇ (^_-)-☆

こんばんは~

なんだか好きになれないカップルです(笑)
嫌いってわけじゃないんだけど、なんなんだろう・・・

でもそんな感じがよくあらわされているな~と思うマダムの似顔絵。

すごいな~

llamaさんへ

> お目出度いお二人ですねぇ!
> ビッグカップルゆえ、話題にゃ事欠かないようで、着物にまでケチが(笑)
目立つ・・ってのは、時と場合によっちゃ、怖いことになりますよねえ。^^;
そうですかぁ・・着物にまでケチが。^^;

> こんな目出度い時に何ですが・・・何年いや何か月?
> いやいや、永遠に続くのでしょう!!

> ふふ・・・他人の不幸は蜜の味ですもんでねぇ (^_-)-☆
ね、何気に永遠に思われるものが意外に短かったりするもんで・・・。^^;
ま、今が幸せなら、いいんじゃないでしょうかね。^^
しても、ワイドショーは手ぐすね引いて待ってる感じしますよね。

betipaさんへ

> なんだか好きになれないカップルです(笑)
> 嫌いってわけじゃないんだけど、なんなんだろう・・・
何があるわけでもないんだけど、何もないわけじゃなさそうな。
何でしょうねえ。^^;

> でもそんな感じがよくあらわされているな~と思うマダムの似顔絵。
ちょっとね、シレッとした感じにしちゃうと、不思議と似る。
こりゃあ、しょうがないですよね。^^

> すごいな~
えへ!ありがとうございます〜〜。^^

夫婦

おおっ!話題のお二人!!
和服だよねえ、やっぱ!だって歌舞伎だもの、梨園だもの!
紀香さんのピンクのお着物、華やかなだけかい?なんてうがってみちまうのは、ワイドショーの見過ぎかしらあ(^^;)

にしても、このお二人、話題はぎょうさんだけど中身がない話題ってのもね(^^;)
本日の似顔絵、目を閉じて世間を見ないふり?なんて深読みしすぎよね〜(^^)
そんなのカンケーなく、お二人の髪型にブラボーなおたぬきでございます(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!話題のお二人!!
> 和服だよねえ、やっぱ!だって歌舞伎だもの、梨園だもの!
> 紀香さんのピンクのお着物、華やかなだけかい?なんてうがってみちまうのは、ワイドショーの見過ぎかしらあ(^^;)
ありがとうございます〜〜。^^
うふふ。^^
やっぱりこの二人の2ショットは着物でなくっちゃね。^^
どちらも主人公タイプなので、なんとも面倒臭い画面になるんですよねえ。^^;

> にしても、このお二人、話題はぎょうさんだけど中身がない話題ってのもね(^^;)
> 本日の似顔絵、目を閉じて世間を見ないふり?なんて深読みしすぎよね〜(^^)
> そんなのカンケーなく、お二人の髪型にブラボーなおたぬきでございます(*^^*)
不思議と、このシレッとした目つきが二人とも似合いましてねえ。^^
なんでだろう。やっぱりアレヤコレヤが表情になっちゃうのかしら・・なんて事を描きながら思ったマダム。^^
でで!!いやあ嬉しい!!こだわりの髪型なんです!!^^!!

No title

こうやって見ると、似ている感じがしますね。(・∀・)
似たもの夫婦と言いますから、結構続くのでは?と思います。
まあ、この二人にあまり興味無いですが、藤原紀香さんの奥さんと
言うイメージが無いので芸能界を続けるならいづれ・・・でしょうね~!(^_^;

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> こうやって見ると、似ている感じがしますね。(・∀・)
うふふ。^^似た感じに描いちゃいましたもんね。ヾ(=^▽^=)ノ

> 似たもの夫婦と言いますから、結構続くのでは?と思います。
> まあ、この二人にあまり興味無いですが、藤原紀香さんの奥さんと
> 言うイメージが無いので芸能界を続けるならいづれ・・・でしょうね~!(^_^;
お互いに仕事を続けて自立してる方が長持ちするような気がしたり、でも梨園という特殊な世界を思うと
さして続くような気もせず。ふわふわとやっていけそうな気がしたりと、不思議な空気の夫婦ですよね。^^;

なんかわかる

こんな感じですね 何をやっても目立ちますね
やはり私が一番目立ちたいんでしょうね
だれか梨園のしきたりを教えて差し上げてくださいなぁ

yoreyoremanさんへ

> こんな感じですね 何をやっても目立ちますね
> やはり私が一番目立ちたいんでしょうね
> だれか梨園のしきたりを教えて差し上げてくださいなぁ

自分が一番。
なるほど!!だから目立っちゃうんですね!!
梨園では目立ちすぎてるんでしょうねえ。^^;

No title

あまり可愛げなさそうだったけど、マダムが描かれるとコミカルでなんだか好きになれそうです~(^-^)

No title

こんばんは。
あ、シンプルなのにあの二人だ!ってわかるのがすごいなと思います。
だって、あまりお2人ともに興味がない自分でもわかるんですもの(笑)
お着物姿の似顔絵も良いですねえ。
表情がお揃いなのもほほえましいです(*^_^*)

リコさんへ

> あまり可愛げなさそうだったけど、マダムが描かれるとコミカルでなんだか好きになれそうです~(^-^)

おお!!そう言っていただけると、なんだかすごく嬉しいです〜〜。^^ノノ

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
> あ、シンプルなのにあの二人だ!ってわかるのがすごいなと思います。
おお!!
ありがとうございます〜〜。^^

> だって、あまりお2人ともに興味がない自分でもわかるんですもの(笑)
うふふ。^^そう言っていただけるのが一番嬉しいかもです。!!^^!!

> お着物姿の似顔絵も良いですねえ。
> 表情がお揃いなのもほほえましいです(*^_^*)
着物姿って、たまに描きたくなる衣装なんですよね。^^
ご夫婦になられたので、お揃いの表情にしちゃいましたです。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
