スポンサーサイト


葉加瀬太郎

葉加瀬太郎2

「笑像画展」に出していた似顔絵です〜〜。^^

葉加瀬太郎は、似顔絵を描きたくなる人ですよね。^^

前にも一度描いてアップしてます、気になる方は「続きを読む」からド〜ゾ〜。^^ノノ
葉加瀬太郎全身

コメントの投稿

Secre

★ごきげんよう★

ヘアースタイルが違うね v-363
でも、ソックリ v-218v-17

No title

この方の音楽ほんっと素敵ですよね~(^-^)
目を閉じて聴いた方が一層素敵に聴こえるミステリーなんですが・・・(笑)

No title

葉加瀬さんだ~^^ もう、バイオリンの音色が聞こえて来そうにそっくり!
前回のより、渋みが増した葉加瀬さんですね^^
やっぱりあのもじゃ頭ははずせません^^

そうそう、木曜日にNACSの20周年記念イベントに行ってきました。
生NACS、めっちゃ楽しかった~。
でも、風邪を押していったので、今ダウンして伏せっています(爆)

ボスさんへ

> ヘアースタイルが違うね v-363
> でも、ソックリ v-218v-17

うふふ。^^
ありがとうございます〜。^^ノ

りこさんへ

> この方の音楽ほんっと素敵ですよね~(^-^)
> 目を閉じて聴いた方が一層素敵に聴こえるミステリーなんですが・・・(笑)

そうそう!!
そのミステリー、マダムも痛感!!
何ででしょうねえ。^^

limeさんへ

> 葉加瀬さんだ~^^ もう、バイオリンの音色が聞こえて来そうにそっくり!
> 前回のより、渋みが増した葉加瀬さんですね^^
> やっぱりあのもじゃ頭ははずせません^^
ありがとうございます〜。^^
とりあえずは髪型決定!みたいなとこ、ありますよね。^^

> そうそう、木曜日にNACSの20周年記念イベントに行ってきました。
> 生NACS、めっちゃ楽しかった~。
> でも、風邪を押していったので、今ダウンして伏せっています(爆)
ぬおおおおお!!!
生NACS!!!
それだけで、もう、ご飯3膳いけちゃいそうです。^^
いいなあ!!!!
で、風邪引いちゃったですか。^^;お大事にね。^^ノ

No title

今の作品の方が、よりご本人に近い感じですねぇ。 
ずんぐりむっくり・・・通じるのは、関東だけかなぁ?
ま、失礼な言葉なので、通じなくともいいのですが、悪い意味でなく可愛らしい人♪

素敵な音楽感性をお持ちの方ですよね。
音も、キャラも、大好きなバイオリニストですわぁ!

llamaさんへ

> 今の作品の方が、よりご本人に近い感じですねぇ。 
> ずんぐりむっくり・・・通じるのは、関東だけかなぁ?
> ま、失礼な言葉なので、通じなくともいいのですが、悪い意味でなく可愛らしい人♪
大丈夫です!(何が?)
はい、「ずんぐりむっくり」って関西でも通じます!!^^!!
キャラクター化した方が、フィットする人かもしれませんね。^^

> 素敵な音楽感性をお持ちの方ですよね。
> 音も、キャラも、大好きなバイオリニストですわぁ!
マダムのご近所の団地出身の方でしてね。
いやあ、ず〜〜〜〜っと天才。
これからも天才。すごい人ですよね。^^

No title

こんばんは。
今回の似顔絵、以前の物に増して素敵ですね(*^_^*)
二つの絵を見比べることで、マダムさんのタッチやデフォルメ加減の変遷がうかがえますね。
以前の方が大人向けな感じで、今回の方はご当地キャラの様な印象を受けます。
わかめの精「ワカメくん」(主に髪型が)とかいう名前にしたら良い個性が出そう(笑)
でも、さすが演奏家。
マダムさんの似顔絵作品になってもキリッとした表情になっていますね。

No title

一発で分かる人ですね~!(´∀`)
特徴あるから葉加瀬太郎さんは描きやすいでしょうか?
この人のイメージは「汗っかき」さんです。
常に全力で弾いている感じが好きですね。(^O^)

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんばんは。
> 今回の似顔絵、以前の物に増して素敵ですね(*^_^*)
ありがとうございます〜〜。^^

> 二つの絵を見比べることで、マダムさんのタッチやデフォルメ加減の変遷がうかがえますね。
前の似顔絵は、まだパソコンツールを上手に使いこなせてなかったような感じもします。^^;
今は、慣れてきたかもです〜〜。^^

> 以前の方が大人向けな感じで、今回の方はご当地キャラの様な印象を受けます。
> わかめの精「ワカメくん」(主に髪型が)とかいう名前にしたら良い個性が出そう(笑)
いいですね〜〜。葉加瀬太郎モデルの「ワカメくん」!!
竜宮城の音楽隊のリーダーだったりしてね!!^^!!

> でも、さすが演奏家。
> マダムさんの似顔絵作品になってもキリッとした表情になっていますね。
そうそう!!
どんなに可愛らしくしても、キリッとしてる感は、出さないと!!
立派な演奏家ですもんね!!^^!!

プリティー・カフェ・チューリップさんへ

> 一発で分かる人ですね~!(´∀`)
> 特徴あるから葉加瀬太郎さんは描きやすいでしょうか?
そうそう!!
とりあえず必要な髪型とバイオリンと太めというエッセンスを放り込めば、
そこそこのものは出来上がると思います!!^^!!

> この人のイメージは「汗っかき」さんです。
> 常に全力で弾いている感じが好きですね。(^O^)
おお!!
演奏家の場合、汗を飛び散らせての演奏も、
熱演につながって、ちょっとした演出になるかも!!
素敵な曲、多いですよね。^^

面白い

なかなか面白すぎて笑わせてもらいました 
バイオリンの弓の色が違うのまたアクセントになっていいわ 
うまく特徴をつかんでいますね マダム トレビアン!!

yoreyoreマンさんへ

> なかなか面白すぎて笑わせてもらいました 
ありがとうございます〜〜。^^

> バイオリンの弓の色が違うのまたアクセントになっていいわ 
> うまく特徴をつかんでいますね マダム トレビアン!!
何を思って前の似顔絵を描いたのか、全く覚えてないのですが、
その方が今見ると、面白いですよね。^^ノノ

はかせ

おおおっ!今日は演奏に没頭してる葉加瀬太郎さん!!
素敵な音楽だけでなく、マダムに「描きたくなる」と言わせしめる、
何気に・・・というよりも、ハッキリ分かる濃いところがね、ご本人でありながらマンガチック??なんて言ったら怒られるかなあ(^^;)

しかし、葉加瀬太郎さん。
知らなきゃ葉加瀬ではなく博士であり、博士といえば水道橋って繋がるのは、ゲイジュツを愛でる心がないとバレちゃうなあ(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!今日は演奏に没頭してる葉加瀬太郎さん!!
> 素敵な音楽だけでなく、マダムに「描きたくなる」と言わせしめる、
> 何気に・・・というよりも、ハッキリ分かる濃いところがね、ご本人でありながらマンガチック??なんて言ったら怒られるかなあ(^^;)
そうそう!!濃いから、普通に描いちゃイケナイ感があるんですよね。^^
もう、キャラクター作っちゃおう!!みたいなね。^^
この個性は、すごいですよね。^^

> しかし、葉加瀬太郎さん。
> 知らなきゃ葉加瀬ではなく博士であり、博士といえば水道橋って繋がるのは、ゲイジュツを愛でる心がないとバレちゃうなあ(^^;)
「はかせ」ですもんね。^^
マダムも博士って「水道橋」なんですよね。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
