スポンサーサイト


上沼恵美子

上沼恵美子

実際は目が小さい人でも、勢いで大きめに描いた方が似ちゃったりするかも。

そんなことを思いながら描いた上沼恵美子。

デデデ、この人も、前に描いたことがありまして。^^;
西川ヘレンと一緒に描いたんですよね。
そうそう、知り合いの結婚式か何かの用事で大阪のホテルに行って化粧室で、お二人に遭遇してしまったことがあって、その時の印象で描いたんだけど、今回描いた似顔絵と衣装の色合いが一緒。というか、ほぼ同じ。^^;
マダムの印象では上沼恵美子のお洋服の色合いは赤と黒なんやね。^^;
あ、その昔描いた、西川ヘレンと上沼恵美子の似顔絵が気になる方は「続きを読む」からど〜〜ぞ〜〜。^^ノ
西川ヘレン・上沼恵美子

コメントの投稿

Secre

No title

上沼恵美子氏を久々にテレビで見てビックリしました。
体型もそうですが、メイクが!!

「なんでこんなになっちゃのかぁ?」って、もう少しメイクどうにかならないかい?って
一人ツッコミをしております(^^♪

そんな今の上沼氏がリアルに伝わってきますぅ~(笑) 「ほくろ」だいじですねえ☆

過去の彼女も「そうそう、こんな感じ」って、やはりまんま彼女ですね。



ツヅレサセコオロギさんへ

> 上沼恵美子氏を久々にテレビで見てビックリしました。
> 体型もそうですが、メイクが!!
ちょっとした太ったり痩せたりを繰り返して現在に至ってしまったのか、
ちょっとびっくりするようなビジュアルになっちゃってますよね。^^;

> 「なんでこんなになっちゃのかぁ?」って、もう少しメイクどうにかならないかい?って
> 一人ツッコミをしております(^^♪
ご自分でメイクしてるのかなあ・・とか、マダムも一人で勝手な想像を。^^;

> そんな今の上沼氏がリアルに伝わってきますぅ~(笑) 「ほくろ」だいじですねえ☆
> 過去の彼女も「そうそう、こんな感じ」って、やはりまんま彼女ですね。
今も昔も彼女には勢いがあるんですよね。(良い悪いは別として。^^;)^^
黒子、忘れると、物足らない顔になっちゃうんですよね!!^^!!

No title

こんにちは♪
ほんとだーーー大きめに目を描くと、
この方のアクの強いインパクトがそっくりになっちゃいますねww
東京ラプソディーが何だか懐かしいわ♪
続きのヘレンさんと上沼さんに爆笑~~~^^v

★ごきげんよう★

過去にダイエットして、ものすごく痩せた時期がありましたよね!
最近は、してないみたいねっ v-356
関東では放送していないので、PCで「・・・・・クギヅケ」を観てますぅ v-17v-221

未来ママさんへ

> こんにちは♪
> ほんとだーーー大きめに目を描くと、
> この方のアクの強いインパクトがそっくりになっちゃいますねww
面白いですよね!!
ちっちゃい目の人なのに、勢いが強すぎるかして、大きい目がフィットしちゃうんですよね。^^

> 東京ラプソディーが何だか懐かしいわ♪
> 続きのヘレンさんと上沼さんに爆笑~~~^^v
歌ってる頃って、可愛らしかったですよね。^^
ヘレンさんと上沼さんのセットは機関銃のような会話の嵐でしたです。^^;

ボスさんへ

> 過去にダイエットして、ものすごく痩せた時期がありましたよね!
> 最近は、してないみたいねっ v-356
そうなんですよ〜〜。一時期細くなりましたよね!!
最近は、どんどんと大きくなってるような。^^;

> 関東では放送していないので、PCで「・・・・・クギヅケ」を観てますぅ v-17v-221
おお!!便利な世の中になりましたよね!!^^!!

重鎮

今日の似顔絵、パワー溢れてますねー!転んでもタダで起きない感がありあり(^^)
好き嫌いは別にして、こう言うパワー全開の人がいるってだけで、日本はまだ大丈夫!って思えちゃう。

で!トイレで遭遇したマダムはこの衣装のイメージと言われていますが、ワタクシ、結婚式でなくても常にこの方はこの衣装の雰囲気なんです(笑)
ゴージャス?何言うてんねん、これ、パジャマやで!なんて言われそうだなー(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 今日の似顔絵、パワー溢れてますねー!転んでもタダで起きない感がありあり(^^)
> 好き嫌いは別にして、こう言うパワー全開の人がいるってだけで、日本はまだ大丈夫!って思えちゃう。
大阪のパワーのあるオバチャンの代表みたいなもんですからねえ。^^
大丈夫です!!こういう人が日本を支えてますから〜〜〜。みたいな安心感が確かにありますねぇ。^^

> で!トイレで遭遇したマダムはこの衣装のイメージと言われていますが、ワタクシ、結婚式でなくても常にこの方はこの衣装の雰囲気なんです(笑)
> ゴージャス?何言うてんねん、これ、パジャマやで!なんて言われそうだなー(^^)
ああ!!確かに!!いつ、どこでもこの方はこういう衣装を身につけてるようなイメージありますねえ。^^
でもって、自宅が大阪城というギャグもお持ちなので、この衣装はパジャマです・・なんてことも言いそうな。^^

No title

あら、不思議だこと。 
あんなに細い目なのに、大きく描いた方が似てる気がする(笑)
なんでだろう???
ここで、ふと気づいた・・・あぁ、顔と首と身体のバランスだぁ!
マジでこのおばちゃん 「ずんぐりむっくり」 になってもうたわぁ(爆)
いえ、他人の事、言えた義理じゃありませんがねっ!!

llamaさんへ

> あら、不思議だこと。 
> あんなに細い目なのに、大きく描いた方が似てる気がする(笑)
面白いですよね〜〜。^^
顔の不思議って、ありますよね。^^

> なんでだろう???
> ここで、ふと気づいた・・・あぁ、顔と首と身体のバランスだぁ!
> マジでこのおばちゃん 「ずんぐりむっくり」 になってもうたわぁ(爆)
> いえ、他人の事、言えた義理じゃありませんがねっ!!
おお!!
バランス!!
確かに、この人のバランスは、もう戻れない感じがしますよね。^^;
うん!見事な「ずんぐりむっくり」!!
しても、ちょいと太めって、若く見えますよね。^^

No title

すごい~

前のも似ていますが、今回のは、もっとなんていうか雰囲気がそっくりです~
今にも話し出しそう!!(笑)

最強

大阪のおばちゃん2人最強の組み合わせですね
料理番組と日曜日の番組時々見ますが鋭い突っ込みが
流石と思って見ています そっくりですよーーーー

betipaさんへ

> すごい~
>
> 前のも似ていますが、今回のは、もっとなんていうか雰囲気がそっくりです~
> 今にも話し出しそう!!(笑)

ありがとうございます〜〜〜。^^
こういう大きさの上沼恵美子人形が、いっぱい話し出したら・・・・・。^^;
楽しいのか、怖いのか・・・・・・。^^;
想像するだけで・・・ですよね。^^;

yoreyoremanさんへ

> 大阪のおばちゃん2人最強の組み合わせですね
> 料理番組と日曜日の番組時々見ますが鋭い突っ込みが
> 流石と思って見ています そっくりですよーーーー

大阪を代表する最強おばちゃんずです〜〜〜。!!
北摂はヘレン、大阪城辺りは上沼恵美子!!
もう一つ言えば、なんば辺りはハイヒールモモコなんです〜〜。^^ノノ

No title

もう、そっくり~w
これ最高です(笑)
過去絵のほうは、もう少し若い頃の上沼さんですねw

今回の絵、つんくにも似てる!
実際、つんくに似てるってよく言われるって言ってたから、なるほどな~~って思いました^^

limeさんへ

> もう、そっくり~w
> これ最高です(笑)
ありがとうございます〜〜。^^

> 過去絵のほうは、もう少し若い頃の上沼さんですねw
そうそう、ちょこっと若い頃です〜〜。^^

> 今回の絵、つんくにも似てる!
> 実際、つんくに似てるってよく言われるって言ってたから、なるほどな~~って思いました^^
眉毛の角度と目の位置と目力が似てるんですよね!!^^!!

そっくり~

迫力と押しの強さが伝わってきます!!
今にも機関銃のようにしゃべりそう!!

確かに、トーク番組でゲストをぐっと見る時、
この表情です!!

実際に会われたとは!!
なんか二人で漫才がはじまりそうな、
楽しい似顔絵ですね。

かわらたにときこさんへ

> 迫力と押しの強さが伝わってきます!!
> 今にも機関銃のようにしゃべりそう!!
ありがとうございます〜。^^
この方よりも、猛烈に喋る人っているんでしょうか・・・。
おそらくギネス級ですよね。^^;

> 確かに、トーク番組でゲストをぐっと見る時、
> この表情です!!
この表情で睨みつけられたら・・・いや、いや、見つめられたら、
正直に話しちゃいそうですよね。^^;

> 実際に会われたとは!!
> なんか二人で漫才がはじまりそうな、
> 楽しい似顔絵ですね。
マダムが一人いようがいまいが・・・きっとテンションは変わらないような。^^
むしろ、化粧室でも観客一人くらいいた方が、テンションが上がりそうな。^^
大阪を代表するおばちゃん2人ですよね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
