ニコール・キッドマンが掲載されまして。

ニコール・キッドマン

今週の週刊朝日に「ニコール・キッドマン」が掲載されまして。^^

この似顔絵も去年の7月に描いたものなんですよね。^^;

これを描いた頃には、ご本人の顔は、すでにこの絵の頃の顔から遠くなっていて、今は、更に遠くなってるんだけど、この似顔絵に近い顔の頃のニコール・キッドマンが好きだったマダムです・・・・って、分かりにくい顔の話でした。^^;

コメントの投稿

Secre

No title

マダムさん、連続掲載おめでとうございます!!
口元、目元、顔の表情の捉え方が
ほんとに上手いですね!
赤いドレスやこのポーズは
ニコール・キッドマンを一層引き立ててますー。すごい!
綺麗な似顔絵に見とれていますよー!!

祝掲載!!

大きな青い瞳が大胆で素敵ですね。
ポージングも、ドレスも気品あふれた華麗な作品は見事です。
おめでとうございます!

おちあいさんへ

> マダムさん、連続掲載おめでとうございます!!
ありがとうございます〜〜。^^
連続掲載は、ものすごく久しぶりなんです〜〜。^^

> 口元、目元、顔の表情の捉え方が
> ほんとに上手いですね!
瞳を大きく描くのがマイブームの頃に描いた似顔絵でして、
コロコロマイブームが変わっていったのを思い出しますです。^^

> 赤いドレスやこのポーズは
> ニコール・キッドマンを一層引き立ててますー。すごい!
> 綺麗な似顔絵に見とれていますよー!!
たまにハリウッドの女優さんを描きたくなりますです。
掲載されて報われた気分です〜〜。^^

しばじゅんさんへ

> 大きな青い瞳が大胆で素敵ですね。
> ポージングも、ドレスも気品あふれた華麗な作品は見事です。
> おめでとうございます!

ありがとうございます〜〜。^^
ものすごく瞳を大きく描くのがマイブームだった頃の似顔絵でして。^^
ドレスは憧れもあって、裾を長〜〜くしてみちゃいましたです〜〜。^^

勢い!

掲載、おめでとうございます!
美人さんを美しいイメージのまま、このタッチで描くって、どーゆーこと!??
ましてや品があり、優雅!
むむむ、計り知れない奥深さっす。

日々の似顔絵も再開され、そちらも嬉しいっす。
上沼さんのド迫力!笑えます!

No title

マダム様、おめでとうございます。
ススッと横移動しそうな、静的なのに動きのある
おもしろい似顔絵ですね。
赤いドレスが顔を引き立てています。
相変わらず色の使い方がすばらしいです。

この頃

おおおっ!
こうなると恒例の方法での掲載、と言いたくなるなあ(^^;)

でもでも、覚えてますヨォ、この似顔絵!だってニコールだもの、キッッドマンだもの!!ゴージャスなハリウッド感がたまらないです(^^)
で、まだトムと仲が良かった頃ってことでいいんでしょか(*^^*)

またまたおめでとうございます!

マダム連続掲載まことにおめでとう
ございます!
顔のパーツが真ん中に寄っている所も
お見事です。
これはよく二トール・キッド・マンぞくのいく
作品なのでは....。

連続掲載、おめでとうございます!

ニコール・キッドマンを描いたのは昨年でしたか!よく覚えているので最近だったかな?
と思って読んでいたら昨年7月との事、記憶に残る良い似顔絵ですよね。(´∀`)

背の高い女優さんと言うイメージで、トム・クルーズと離婚の際に、「これでやっとハイヒールが履ける」
と話した事が印象に残っています。
今年で49歳と書いてあったのでまだまだ活躍しそうですが、再婚した旦那さんとの仲が非常に
良いとの事、夫のキース・アーバンとも身長差があるようですが、夫婦に身長差は関係無いようですね。

タツラッツさんへ

> 掲載、おめでとうございます!
> 美人さんを美しいイメージのまま、このタッチで描くって、どーゆーこと!??
> ましてや品があり、優雅!
> むむむ、計り知れない奥深さっす。
ありがとうございます〜〜。^^
マダムはパソコンだと、このタッチでしか描けないんです〜〜。^^
シンプルに描くほうが優雅が表現しやすいのかもです。

> 日々の似顔絵も再開され、そちらも嬉しいっす。
> 上沼さんのド迫力!笑えます!
ものすごく久しぶりに掲載が続いたので、合間の似顔絵アップもあってたまたまなんですが、
でも頑張らないとなぁ・・と思ってる今日この頃です〜〜。^^

にしのさんへ

> マダム様、おめでとうございます。
> ススッと横移動しそうな、静的なのに動きのある
> おもしろい似顔絵ですね。
ありがとうございます〜〜。^^
ドレスの表現に迷ったのですが、せっかくなのでドレスを引きずる感じにしてみましたです。^^
ドレスは女子として憧れがあるので、綺麗に描きたいです〜〜。^^

> 赤いドレスが顔を引き立てています。
> 相変わらず色の使い方がすばらしいです。
この赤はちょっと黒っぽい色とでグラデーションにしてみましたです。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!
> こうなると恒例の方法での掲載、と言いたくなるなあ(^^;)
そうなんですよ〜〜〜!
もう、在庫処理?とか、うがった見方をしちゃいそうなマダムです!!

> でもでも、覚えてますヨォ、この似顔絵!だってニコールだもの、キッッドマンだもの!!ゴージャスなハリウッド感がたまらないです(^^)
そうそう、ニコールだものキッドマンだもの普通の衣装ってなわけにはいかないんですよね。^^

> で、まだトムと仲が良かった頃ってことでいいんでしょか(*^^*)
そうそう、その頃に近いつもりなんです〜〜〜。^^

ぷーさんへ

> マダム連続掲載まことにおめでとう
> ございます!
> 顔のパーツが真ん中に寄っている所も
> お見事です。
ありがとうございます〜〜。^^
寄ってますんですよね!!
ちっちゃい顔なのに寄ってるから忙しい顔なんですよね。!!

> これはよく二トール・キッド・マンぞくのいく
> 作品なのでは....。
出た!!!!
そうかぁ・・。そう来たか〜〜〜〜〜!!
しかもダブル?いや、トリプル!!

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> ニコール・キッドマンを描いたのは昨年でしたか!よく覚えているので最近だったかな?
> と思って読んでいたら昨年7月との事、記憶に残る良い似顔絵ですよね。(´∀`)
ありがとうございます〜〜〜!!
昨年もコメントいただいて、ありがとうございましたです。!!^^!!

> 背の高い女優さんと言うイメージで、トム・クルーズと離婚の際に、「これでやっとハイヒールが履ける」
> と話した事が印象に残っています。
おお!!いやあ、さすがの発言ですよね。^^;
なんというか、さらっと前向きという意味で。^^;

> 今年で49歳と書いてあったのでまだまだ活躍しそうですが、再婚した旦那さんとの仲が非常に
> 良いとの事、夫のキース・アーバンとも身長差があるようですが、夫婦に身長差は関係無いようですね。
おお!まだ49歳でしたんですね!!!
これは、まだまだ活躍の予感!!
ほほう!!またしてもの身長差なんですね!!今度こそは末長く御幸せに!!ですね。^^

★ごきげんよう★

ボスも、この頃の顔が好き~ v-17v-426

おめでとうございます

もう何回目ですかね 連載されてきましたね とうとうマダムも
プロの先生になりました 凄い事ですね 

ボスさんへ

> ボスも、この頃の顔が好き~ v-17v-426

ね!ね!可愛かったですよね!!

yoreyoremanさんへ

> もう何回目ですかね 連載されてきましたね とうとうマダムも
> プロの先生になりました 凄い事ですね 

えっとねえ、60回あたりまでは数えてたんですが、
その後数えるのをやめちゃったんです〜〜〜。^^;

ニコールさん

マダム、おめでとうございます!!
今週も絶妙なお色気加減ですね^^
目が味わい深いです。
「去年の7月作品情報」
うれしいです。
またいろんな希望をもらえて
がんばれます!

しんかいさんへ

> マダム、おめでとうございます!!
ありがとうございます〜〜。^^

> 今週も絶妙なお色気加減ですね^^
> 目が味わい深いです。
> 「去年の7月作品情報」
> うれしいです。
> またいろんな希望をもらえて
> がんばれます!
お色気続き、しかも去年の7月もの。^^;
もう、「どうしてなのかなぁ・」とか考えずに、
素直に、保管していてもらったことに感謝!!!
瞳を大きく描くのがマイブームだった頃の作品です〜〜。^^

No title

おめでとうございます~

betipaもニコールキッドマン好き~
昔のが好き~

正統派美女って感じが・・・
イングリッドバーグマンとかに近いと思ってたのよね~古い??(笑)

betipaさんへ

> おめでとうございます~
ありがとうございます〜〜。^^

> betipaもニコールキッドマン好き~
> 昔のが好き~
おおう!!
お仲間〜〜〜。^^

> 正統派美女って感じが・・・
> イングリッドバーグマンとかに近いと思ってたのよね~古い??(笑)
そうそうそう!!!
そういう正統派って感じがあったのよ〜〜〜〜〜!!!!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示