スポンサーサイト


トレンディエンジェル AとB

トレンディー・エンジェル

トレンディーエンジェル2

上のがトレンディエンジェルのA、下のがB。

どう違うのか?って?

それは「サイトウさん」の目。

相方の目が何気にピエロっぽいので十文字にして見て・・・・、
だったら、どっちもそうしようかなあ・・。と思ったりしてね。
ま、マダムの小っちゃいコダワリなのね〜〜。^^

コメントの投稿

Secre

★ごきげんよう★

TVで、見ない日はないくらい、人気?者ですねぇ。。
斎藤さんは、ジャニーズのオーディションを受けたんでしょ v-356
お笑いに進んで、良かったね v-17e-330

似すぎ

マダムさん あまりのも似すぎです 
開いたとたんビックリです 目のこだわり解りますよ 目は顔の中心ですものね

ボスさんへ

> TVで、見ない日はないくらい、人気?者ですねぇ。。
> 斎藤さんは、ジャニーズのオーディションを受けたんでしょ v-356
> お笑いに進んで、良かったね v-17e-330

すごい人気ですよね!!
でで!!何ですと!?ジャニーズのオーデォションを斎藤さんが!?
でも、確か髪の毛がある頃は、そこそこのイケメンだったとか・・・。
でも、でも、そうですよね。お笑いが正解ですね。^^

yoreyoremanさんへ

> マダムさん あまりのも似すぎです 
> 開いたとたんビックリです 目のこだわり解りますよ 目は顔の中心ですものね

ありがとうございます〜〜〜。^^
そうなんです〜〜〜!目は顔の中で一番大事だと思うだけに、こだわっちゃうんです〜〜〜。^^

No title

はい、こんばんはっ!
llamaさん、ですっ!!www
一発ギャグというけれど、面白いものは面白い。
最近、サイトウさんにハマってます。

んで、何気に元気です(笑)
デブは風邪ひかないって、大嘘ですよ。
そのうち、ぶっ倒れるかも^^

>ちょいと太めって、若く見えますよね
↑優しいお言葉をあにゃがと。
うんと太目でも、結構若作りだぜ(爆)

llamaさんへ

> はい、こんばんはっ!
> llamaさん、ですっ!!www
おお!!
こんばんは〜〜。^^

> 一発ギャグというけれど、面白いものは面白い。
> 最近、サイトウさんにハマってます。
名前を言ってるだけなんだけど、
妙にはまりますよねえ。^^

> んで、何気に元気です(笑)
> デブは風邪ひかないって、大嘘ですよ。
> そのうち、ぶっ倒れるかも^^
いやあ、無理しちゃうからな〜〜〜〜。^^;
倒れちゃったら遅いですよ〜〜〜!!聞こえてますか〜〜〜!!

> >ちょいと太めって、若く見えますよね
> ↑優しいお言葉をあにゃがと。
> うんと太目でも、結構若作りだぜ(爆)
若作り・・マダムも、やってます!!
若くあろうと努力するのって大事ですよね!!^^!!

No title

ふふふ、マダムのこだわり、わかるなあ~^^
どっちも斎藤さんに見えるから不思議!
きっとあのポーズも斎藤さんオリジナルなんでしょうね。
でもほんと、斎藤さん、髪の毛有ったらそこそこ渋い役者さんになってるだろうに・・・。
髪の毛って、・・・大事だなあ(いやいや、なんて失礼な)

limeさんへ

> ふふふ、マダムのこだわり、わかるなあ~^^
> どっちも斎藤さんに見えるから不思議!
ありがとうございます〜〜。^^
バッテンの方も、案外斉藤さんに見えますよね!!^^!!

> きっとあのポーズも斎藤さんオリジナルなんでしょうね。
あのポーズはなんの意味があるんでしょうねえ。
犬がお腹を見せる的なものなのかなぁ・・・。^^;
お腹の中も「斉藤さんだぞ」みたいな。^^;

> でもほんと、斎藤さん、髪の毛有ったらそこそこ渋い役者さんになってるだろうに・・・。
> 髪の毛って、・・・大事だなあ(いやいや、なんて失礼な)
いやあ、ちょっと検索してみたんです。髪の毛があった頃の斉藤さん。
いやあ、いやあ、結構イケメンでした。^^;
ほんと、髪の毛って大事なんですね。^^;ほんとに。^^;

No title

「斎藤さんだぞ~」
最近物凄い活躍ですよね!
あまりに斎藤さんなAを見た時、思わず言っちゃいました。「斎藤さんだぞ~」

No title

こんばんは。
全部のパーツの大きさやバランスが丁度良いというのが感想です。
斉藤さんポーズがかわいい(*^_^*)
目の形はどちらも良いのですが、やっぱり練りに練った十字目が良いですね。

売れ過ぎて新しいネタが作れないらしいけど
新ネタを作るためには売れなくなるしかないのか?
もっと新ネタが見たいほど好きですねえ。

りこさんへ

> 「斎藤さんだぞ~」
> 最近物凄い活躍ですよね!
> あまりに斎藤さんなAを見た時、思わず言っちゃいました。「斎藤さんだぞ~」

おお!!ありがとうございます〜〜。^^
似顔絵で決め台詞がでたら、似顔絵的にも芸人さん的にも成功ですよね!!^^!!

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんばんは。
> 全部のパーツの大きさやバランスが丁度良いというのが感想です。
> 斉藤さんポーズがかわいい(*^_^*)
> 目の形はどちらも良いのですが、やっぱり練りに練った十字目が良いですね。
比較的おとなしい似顔絵になりましたですが、やっぱりこのポーズは外せません!!^^!!
目は、「こうしようかな」と思ってしまったらやっちゃいたくなるんですよね。^^

> 売れ過ぎて新しいネタが作れないらしいけど
> 新ネタを作るためには売れなくなるしかないのか?
> もっと新ネタが見たいほど好きですねえ。
芸人さんにとって非常に売れて、その後って大変でしょうねえ。^^;
斎藤さんは、何気に俳優さんとしてもやっていけそうだし。
新しいネタ、いやあ、楽しみ!!!

No title

どちらも似てますネ~!(´∀`)
最初間違い探しかと思って、斉藤さんの目と両人の肌の色かなぁ~?と
思って読み進めたら、違ってましたね。(^_^;

斉藤さんのカツラ?をかぶったコマーシャルが有りましたが、
毛が有ると結構いい男前なのですよね。ビックリした覚えが有ります。(´∀`)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> どちらも似てますネ~!(´∀`)
ありがとうございます〜〜。^^

> 最初間違い探しかと思って、斉藤さんの目と両人の肌の色かなぁ~?と
> 思って読み進めたら、違ってましたね。(^_^;
へへへ。^^
紛らわしくて、ごめんなさ〜〜〜い。^^ノ

> 斉藤さんのカツラ?をかぶったコマーシャルが有りましたが、
> 毛が有ると結構いい男前なのですよね。ビックリした覚えが有ります。(´∀`)
昔の写真を見たときも驚いたんです〜〜〜。^^:
今もカツラをかぶるとイケメンなんですね。^^;
髪の毛って、思っている以上に大事なんですね。^^;

サイトウさん

おおおっ!今まさに売れっ子コンビ!!
最初の頃は「は?」だったけど、どんどん面白味が増してると思うおたぬきです(^^)

そしてこの似顔絵!目の形が二人とも十文字になってるってのが大爆笑(^^)この目で決めポーズとサスペンダーされちゃあねえ、最強だわあ(^^)
活躍ぶりを考えたら十文字というよりはプラスの目って言ってあげたほうがいいのかしら(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!今まさに売れっ子コンビ!!
> 最初の頃は「は?」だったけど、どんどん面白味が増してると思うおたぬきです(^^)
マダムも最初は、ちょっとなぁ・・・な目で見てたんです〜〜。^^;
それが、売れる勢いもあってか、案外引き出しも多いみたいで、ちょっとツボにハマる時が〜〜。^^

> そしてこの似顔絵!目の形が二人とも十文字になってるってのが大爆笑(^^)この目で決めポーズとサスペンダーされちゃあねえ、最強だわあ(^^)
> 活躍ぶりを考えたら十文字というよりはプラスの目って言ってあげたほうがいいのかしら(*^^*)
おお!!プラス!!
なるほど。プラスと考えると、描く方のマダムにも勢いがつきそうです!!^^!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます〜〜。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
