スポンサーサイト


糸井嘉男  金本知憲

糸井嘉男 金本知憲

スポーツ選手でも目が十文字で似顔絵がイケちゃうのか。
どうでもイイ実験やってみました。^^;

今日あたり糸井選手が阪神入りを表明するかも・・・。

コメントの投稿

Secre

No title

マダムさん ユニークな考え凄く面白いです
表情がかわるんですね

yoreyoremanさんへ

> マダムさん ユニークな考え凄く面白いです
> 表情がかわるんですね

たまにマイブームみたいな感じがやってきて、
色々ためしてみることがあるんです〜〜。^^
楽しいですよ〜〜。^^

★ごきげんよう★

十文字 v-237
いけるっ v-62

ボスさんへ

> 十文字 v-237
> いけるっ v-62

おおお!!!
ありがとうございます!!^^!!

No title

うんうん 『+これ+』 なかなかいいかも^^
「へのへのもへじ」だって、この発想の延長線上にあるような気がする。
へへ 違うか(笑)

目を入れた時よりも、実物感が増す・・・なぜかしらねぇ。
ナイスなマダムとそのセンスに乾杯~~~♪

十文字

十文字、恐るべし!!
マダムの似顔絵では口元が犬風、猫風ってあるけど、目元が十文字シリーズもいけそうですねえ(^^)
今年のFAはイマイチ盛り上がりが・・・なんて言われてますが、この十文字似顔絵でアピールしたら年棒も上がるんじゃ?何て思っておりますよ(*^^*)

llamaさんへ

> うんうん 『+これ+』 なかなかいいかも^^
> 「へのへのもへじ」だって、この発想の延長線上にあるような気がする。
> へへ 違うか(笑)
ありがとうございます〜。^^
いやいや、誰かの顔が、こういう風に見える・・というところからのスタート。
「へのへのもへじ」が元祖かもしれませんよね。^^

> 目を入れた時よりも、実物感が増す・・・なぜかしらねぇ。
> ナイスなマダムとそのセンスに乾杯~~~♪
似顔絵全部が、この目でイケるわけじゃないみたいなんですが、
ハマると、ちょっと面白い似顔絵になるんですよね。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> 十文字、恐るべし!!
> マダムの似顔絵では口元が犬風、猫風ってあるけど、目元が十文字シリーズもいけそうですねえ(^^)
> 今年のFAはイマイチ盛り上がりが・・・なんて言われてますが、この十文字似顔絵でアピールしたら年棒も上がるんじゃ?何て思っておりますよ(*^^*)

ありがとうございます〜〜。^^
口元が犬猫風、目は十文字で似てるということは、輪郭だけで勝負できそうな感じでもあるのですが、
やっぱり面白みというところが欲しいマダム。^^
たまには十文字でアピールしちゃおうかな〜〜〜。^^

No title

こんばんは。
お二人とも知らなかったので調べてみたのですが
似ているじゃないですか~(*^_^*)
それぞれ顔の輪郭が人類を超越していて面白いです。
十文字目は同じ十文字でも長さや角度で
それぞれのキャラクターを表すのに役立っていますね。
糸井さんのスネ夫のような髪型は似顔絵らしい誇張スタイルかと思いきや
ご本人本物も、こんな髪型しているんですね(笑)

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
> お二人とも知らなかったので調べてみたのですが
> 似ているじゃないですか~(*^_^*)
ありがとうございます〜〜。^^

> それぞれ顔の輪郭が人類を超越していて面白いです。
人としての骨格から遠いところに飛ばしてみましたです〜〜。^^

> 十文字目は同じ十文字でも長さや角度で
> それぞれのキャラクターを表すのに役立っていますね。
そうなんです!!
十文字も、縦横の長さの違いや、角度で、かなり個性が出せるみたいです!!^^!!

> 糸井さんのスネ夫のような髪型は似顔絵らしい誇張スタイルかと思いきや
> ご本人本物も、こんな髪型しているんですね(笑)
うふふふ。^^
ちょいと誇張したんですが、この方の髪型自体もかなりですよね。^^
テレビで見かけて、「こりゃ〜〜描かなくっちゃ!!」って髪型を見て思いましたもん。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
