スポンサーサイト


原田知世

原田知世

幾つになっても妖精みたいなイメージなんですよねぇ〜〜。^ー^

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです 色々忙しそうで何よりです
原田知世懐かしいですね 私はこの人のCMが印象に残ってます
AGF『ブレンディ』のCMですね かなり古いかもしれませんが残ってます~~

★ごきげんよう★

先日! 群馬TVで「時をかける少女」を観ました!  可愛かった!!

yoreyoremanさんへ

> お久しぶりです 色々忙しそうで何よりです
> 原田知世懐かしいですね 私はこの人のCMが印象に残ってます
> AGF『ブレンディ』のCMですね かなり古いかもしれませんが残ってます~~

ついつい更新をサボっちゃってます〜〜。^^;
そうそう、最近はCMでの露出がメインな感じしますよね。^^
マダムもこの方のCMといえば、ブレンディかな。^^

ボスさんへ

> 先日! 群馬TVで「時をかける少女」を観ました!  可愛かった!!

おお!!!
懐かしいですねえ。!!^^!!

No title

未だにブレンディやってますね、この方♪
調べてみたら、20年も続くCMらしい。
それにしても、20年の月日を感じさせない人・・・羨ましいわぁ。
キュートな眼が可愛らしい^^
うんうん、そうだ、若い時から妖精のイメージだね。

こんばんは~

ほんと~不思議な雰囲気の持ち主ですよね~
そんな雰囲気がばっちりです~

llamaさんへ

> 未だにブレンディやってますね、この方♪
> 調べてみたら、20年も続くCMらしい。
え!!もう20年になるんですか!?
そうかあ・・・ずっとやってると、そういう年数になるんですねぇ・・。(しみじみ)

> それにしても、20年の月日を感じさせない人・・・羨ましいわぁ。
> キュートな眼が可愛らしい^^
> うんうん、そうだ、若い時から妖精のイメージだね。
未だに可愛らしいですもんねぇ・・・。
ほんと、羨ましい!!!!
この年齢でも、妖精、通用しますよね!!

betipaさんへ

> ほんと~不思議な雰囲気の持ち主ですよね~
> そんな雰囲気がばっちりです~

ありがとうございます〜〜。^^
かなりデフォルメしましたが、雰囲気が出てれば嬉しいです!!

No title

おや!可愛い٩(♡ε♡ )۶
原田知世さんの可愛らしさが出ていて素敵です。

ブレンディのCM良いですね~!
財津和夫さんとの「宝酒造 焼酎 純レジェンド」のCMも良いですよ!
「あなたにはいいお酒を飲んでほしいとおもう。」
財津「明日もよろしく」、知世さんの最後の「んふふ」が良い!ヾ(๑→‿←๑)ノ゚

No title

知世ちゃんだあ~!
単純なパーツの組み合わせなのに、そっくり!
この方は齢を取るほどに妖精度がUPしますよね。
若い頃より今の方がかわいい^^
すごくうらやましいし、貴重な存在。
やっぱり心がピュアでないと、こんな風に年を取れないのかなあ~。じっと手を見る……。

プrィティー・カフェ・チューリップさんへ

> おや!可愛い٩(♡ε♡ )۶
> 原田知世さんの可愛らしさが出ていて素敵です。
おお!!
ありがとうございます〜〜!!

> ブレンディのCM良いですね~!
変わらないキャラクターの原田知世を起用したブレンディー!!
作戦大成功ですよね。^^

> 財津和夫さんとの「宝酒造 焼酎 純レジェンド」のCMも良いですよ!
> 「あなたにはいいお酒を飲んでほしいとおもう。」
> 財津「明日もよろしく」、知世さんの最後の「んふふ」が良い!ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
いやあ、このCM知りませんでした。
You tubeで見てきました!!!
いいですね〜〜〜〜。このCM!!

limeさんへ

> 知世ちゃんだあ~!
> 単純なパーツの組み合わせなのに、そっくり!
ありがとうございます〜〜。^^
こういった簡単なパーツで似顔絵を作るのが一番好き!!なんです〜〜。^^

> この方は齢を取るほどに妖精度がUPしますよね。
> 若い頃より今の方がかわいい^^
> すごくうらやましいし、貴重な存在。
> やっぱり心がピュアでないと、こんな風に年を取れないのかなあ~。じっと手を見る……。
いやあ・・・、マダムもじっと手を見ちゃった〜〜〜。^^;
本当に、年々妖精度がアップするって・・・、もしかしたら、この方は、本当に妖精なのかも!!!

昭和

おおおっ!この方を見るたびに昭和を思い出す!なんつうか派手でない分、ノスタルジーなんですよねえ(^^)
似顔絵もその辺りがにじみ出てて、とっても原田知世してますです(^^)

結局途中で観なくなっちまったのですが、この間うち、NHKでやってたドラマに出てましたよね。
程よい枯れ具合でね(笑)、こういうドラマに出るよになったのだなあなんてしみじみ思っちまいました(^^)

ホント、昔はキャピキャピ(死語だわあ)してたけど、いつの間にかママ役とかばあちゃん役になってるのを見ると、自分も歳をとったのだのぉ、とこれまたしみじみ(^^;)
なんてね、ドラマそのものよりもこっちの方が遥かにのめり込んでしまうって、トホホだわあ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!この方を見るたびに昭和を思い出す!なんつうか派手でない分、ノスタルジーなんですよねえ(^^)
> 似顔絵もその辺りがにじみ出てて、とっても原田知世してますです(^^)
前に出過ぎないんですよねえ。^^
主演なのに大人しいような。^^

> 結局途中で観なくなっちまったのですが、この間うち、NHKでやってたドラマに出てましたよね。
> 程よい枯れ具合でね(笑)、こういうドラマに出るよになったのだなあなんてしみじみ思っちまいました(^^)
おお!!マダムもNHKでやってた「紙の月」ってドラマ観てましてね。!!
いい具合に枯れた主婦の役で、「ああ、こういうドラマに出るようになったんだなぁ・・」って思ったもんです!!

> ホント、昔はキャピキャピ(死語だわあ)してたけど、いつの間にかママ役とかばあちゃん役になってるのを見ると、自分も歳をとったのだのぉ、とこれまたしみじみ(^^;)
> なんてね、ドラマそのものよりもこっちの方が遥かにのめり込んでしまうって、トホホだわあ(*^^*)
年齢のことが関わってくると、本当にしみじみとしちゃいます。
頑張ってるつもりが、病院で「年相応の内臓です」って言われて、これまたしみじみなるほどって思ったりね。^^;

No title

そうそう、こんなカンジ!!
絶対におばさんにならない人ですね。
すごい不思議。
ずっと透明感があって....

そっか...妖精だったんだ!!

かわらたにときこさんへ

> そうそう、こんなカンジ!!
> 絶対におばさんにならない人ですね。
> すごい不思議。
> ずっと透明感があって....
>
> そっか...妖精だったんだ!!

そうなんです!!
妖精だったんです!!!
というのが、一番腑に落ちるというか、
「本当にそうだったのよ!」って言われても、
何気に納得しちゃいそうな。
年齢を考えると、すごいことですよね!!^^!!

No title

こんばんは。
さっきちょうどブレンディのCMを見ました。
まさにそのまんまな素敵な似顔絵ですね(*^_^*)
普通の食パンではなく、おしゃれなパン屋さんの
ブレッド一斤というシルエットの頭が特徴ですね。
あ、コーヒーとパンが合うという…おあとがよろしいようで。

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
> さっきちょうどブレンディのCMを見ました。
> まさにそのまんまな素敵な似顔絵ですね(*^_^*)
ありがとうございます〜〜〜。^^
もう、原田知世といえば、「ブレンディ」ですよね。^^

> 普通の食パンではなく、おしゃれなパン屋さんの
> ブレッド一斤というシルエットの頭が特徴ですね。
> あ、コーヒーとパンが合うという…おあとがよろしいようで。
うふふふ。^^
この髪型を描きたかったんです〜〜。^^
確かにオシャレなパン屋さんの、ちょいとお高価そうな一斤ですね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
