スポンサーサイト


林部智史

林部智史

テレビ東京の「カラオケ⭐︎バトル」で優勝し、今年デビュー。

今最も泣ける歌で注目されてる林部智史。

コメントの投稿

Secre

No title

マダム!! この人知らない!! 「今最も泣ける歌で注目」って言われても分からない!!

なのに、なのに。 ひょっとしてあの歌?って思っちゃいました。

我が家御用達のスーパーで、行くたびに流れる「あいたい~♫」のメロディ。

いやぁ~ピッタンコ(笑)

そうですか、この方が歌ってるんですね。 画像と似顔絵を見比べ、「ブラボーマダム!」であります。

でもこの歌…暗いなあ。

かつての沢田知可子の「会いたい」ほどの物語性もないような。

でもやたら耳に残るメロディーではありますね☆

カラオケ

おおっ、この方・・・知りませんですーーーーー!(^^;)ごめんなさいなんですーーーーー!!
思わずyou tubeで見ちまったら、ううむ、クリタルボイスに納得です(^^)でもってこの爽やか&マダムに似顔絵を描かせるなんて、どーゆーことでしょ(^^)

この番組、テレビ東京ってのがミソですよね(^^)
侮れないテレビ東京だけに、この方の今後の活躍は化けるのか?なんてね、注目株ですぞ(*^^*)

ツヅレサセコオロギさんへ

> マダム!! この人知らない!! 「今最も泣ける歌で注目」って言われても分からない!!
>
> なのに、なのに。 ひょっとしてあの歌?って思っちゃいました。
>
> 我が家御用達のスーパーで、行くたびに流れる「あいたい~♫」のメロディ。
>
> いやぁ~ピッタンコ(笑)
>
> そうですか、この方が歌ってるんですね。 画像と似顔絵を見比べ、「ブラボーマダム!」であります。
>
> でもこの歌…暗いなあ。
>
> かつての沢田知可子の「会いたい」ほどの物語性もないような。
>
> でもやたら耳に残るメロディーではありますね☆

おお!!
何気に感激的!!!
そうなんです!!
あの泣ける曲は、この人が歌ってるんです〜〜〜。^^
そうそう、ちょっと暗いんですよねぇ。^^;
そして、確かに「会いたい」ほどのストーリーがない。
でもメロディーと声が耳に残るんですよね。

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、この方・・・知りませんですーーーーー!(^^;)ごめんなさいなんですーーーーー!!
> 思わずyou tubeで見ちまったら、ううむ、クリタルボイスに納得です(^^)でもってこの爽やか&マダムに似顔絵を描かせるなんて、どーゆーことでしょ(^^)
>
> この番組、テレビ東京ってのがミソですよね(^^)
> 侮れないテレビ東京だけに、この方の今後の活躍は化けるのか?なんてね、注目株ですぞ(*^^*)

そこなのよ!!
ってね、テレビ東京ってのがミソなんです。^^;
だから、知らない。そこだったのか!!!みたいな。
で、そのテレビ東京の、とある番組から出た久々のスターだそうです。
この番組を、ひょんなことから見ることになって、すっかりファンになっちまいまして。^^;
で、この林部智史もすっかりファンになっちまったマダムなんです〜〜。^^

No title

林部智史・・・ごめん m(__)m
まったく知らにゃい m(__)m
でも、ヨウトベで聴いてみた。
やっぱ知らなんだ・・・けど、綺麗な声だった。
このグレードでないと、ラストワンにはなれないのだね^^
いい声です・・・・・でも、続くかなぁ???
またまた、余計なお世話を書いちゃった(笑)

llamaさんへ

> 林部智史・・・ごめん m(__)m
> まったく知らにゃい m(__)m
> でも、ヨウトベで聴いてみた。
> やっぱ知らなんだ・・・けど、綺麗な声だった。
> このグレードでないと、ラストワンにはなれないのだね^^
> いい声です・・・・・でも、続くかなぁ???
> またまた、余計なお世話を書いちゃった(笑)

最近デビューしたばっかりでして、知名度低いかもです〜〜。^^;
いやあ、まだ似顔絵描くのは早かったかな。^^;
デビュー曲は現在ヒット中なんです。
そうそう、でも、続くかな〜〜〜〜。そこですよね。!!

No title

お~!知ってる知ってる!(´∀`)
私にしては珍しい事ですが、最初「あいたい」を歌うと聞いて、財津和夫作曲の歌を
歌うものと思って聴いていました。(^◇^;)
まったく違う歌でしたが、会いたいと言う思いが伝わってくる歌い方でした。
最近の誰が歌っても同じような歌とは違い、印象に残る歌手ですね。
このままの路線で行って欲しいと思う私です。(・∀・)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> お~!知ってる知ってる!(´∀`)
> 私にしては珍しい事ですが、最初「あいたい」を歌うと聞いて、財津和夫作曲の歌を
> 歌うものと思って聴いていました。(^◇^;)
おおおおおおお!!!!!
本当に、珍しい現象というか、ご存知なんですね!!!!
あ、そうでした、沢田知可子さんの「会いたい」って財津和夫さんが作曲なんですよね!!

> まったく違う歌でしたが、会いたいと言う思いが伝わってくる歌い方でした。
> 最近の誰が歌っても同じような歌とは違い、印象に残る歌手ですね。
> このままの路線で行って欲しいと思う私です。(・∀・)
カラオケバトルでは、いろんな曲を歌っていますが、ご自分の歌のように歌って、このかたのテイストになるのが印象的でした。
頑張って欲しいです〜〜〜〜!!!

★ごきげんよう★

そうなんだぁ v-356
知らないので、調べてみますぅ v-218v-17

ボスさんへ

> そうなんだぁ v-356
> 知らないので、調べてみますぅ v-218v-17

そうなのヨォ。
一度動画で見て欲しいな〜〜〜。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
