スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

IMG_0106.jpg

あけましておめでとうございます〜〜〜。^^
知らない間に正月になってました・・・・。なんてね。^^;
近所の公園を散歩してたら桜が咲いててパチリ!!
「じゅうがつさくら」って種類らしいです。
詳しいことは知らないけど、この時期に咲く桜なのかな。^^ノ

ブキちゃん

YUKIOは猫ダンナの椅子の上でどこが顔だかお尻だか。^^;

てな具合で、ゆるっとスタート。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします〜〜〜。^^ノノノ

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

アンモニャイトだ~
YUKIOちゃん、かわいい~

この時期に咲く桜もあるって聞いたような・・・

No title

マダム、明けましておめでとうございます!

わ~~、可愛らしい。この時期に咲く桜もあるのですね。
可憐でいいわ~(*^^*)

そしてYUKIOちゃん、こんな珍しい毛色だったのですね。
すてき。ナデナデしたい( ;∀;)

マダム、お正月はのんびりできていますか?
また楽しい似顔絵、楽しみにしていますね!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

No title

おめでとうございまーす!

今年初の似顔絵は誰が登場するのかなぁ~? 楽しみ楽しみ(^^♪

今年もマダムの似顔絵とともに、笑顔で過ごしたいな~🎶

betipaさんへ

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> アンモニャイトだ~
> YUKIOちゃん、かわいい~
>
> この時期に咲く桜もあるって聞いたような・・・

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします!!
あ!!!そうそう!!アンモニャイト!!!
猫のこういう形、何かに似てるからって名前がついてたような気がするな〜〜〜〜・・。でも思い出せないな〜〜〜。って思ってたんです〜〜〜〜!!ありがとうございました!!スッキリしました〜〜〜。^^
桜、可愛いでしょ!!^^!!

limeさんへ

> マダム、明けましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!!

> わ~~、可愛らしい。この時期に咲く桜もあるのですね。
> 可憐でいいわ~(*^^*)
ちょっとお花がちっこいような気がしました。
とっても可愛らしい桜でしたです。^^

> そしてYUKIOちゃん、こんな珍しい毛色だったのですね。
> すてき。ナデナデしたい( ;∀;)
確か・・・・・「なんやらタビー」ってな柄だったかな・・・。
子猫の時は、ほぼ真っ白だったんだけど、年々茶色が濃くなってきております。^^;

> マダム、お正月はのんびりできていますか?
> また楽しい似顔絵、楽しみにしていますね!
> 今年もどうぞ、よろしくお願いします!
年末はバタバタしてたんですが、正月はゆるゆるで、
ゆるゆるしすぎて、正月明けが恐ろしいです。^^;
おそらく・・・似顔絵もゆるゆるになるかも〜〜〜〜〜。^^;
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします!!^^!!

ツヅレサセコオロギさんへ

> おめでとうございまーす!
>
> 今年初の似顔絵は誰が登場するのかなぁ~? 楽しみ楽しみ(^^♪
>
> 今年もマダムの似顔絵とともに、笑顔で過ごしたいな~🎶

おめでとうございます〜〜〜。^^ノ
今年は、だれでスタートしちゃおうかな〜〜〜〜〜。^^ノノ
一年通して、笑顔で過ごしたいですよね!!^^!!

自由な桜

桜は「自由ガッツ」さくらと勝手に解釈しました。
ゆるっとスタート私も賛成です!
今年もよろしくv-435

おめでとうございます!

マダムさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
YUKIOちゃん ホント丸くなってる~~
青空を背に、咲いてる桜 新春真っ盛りですね

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますですm(__)m

アンモニャイトのYUKIOくん、きゃっわゆ~~~~~っす♡
伽羅はアンモニャイト作ってくれないので、ここで見られて嬉しいわぁ!
いま、足元で転がってますが・・・腹、出してますわさ(・・;)

読んで字の如し・・・10月頃から咲くので『十月桜』です。
私の大好きな花のひとつで、こちらでも、そろそろUPの予定です。
通称:冬桜でもよいんですわよ^^

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

いやあ、明けちまいましたねー!黙ってても時間は過ぎる・・・嗚呼、寝てる場合じゃないよ、ひたすら飲み食いしてる場合じゃないよ!なんてヤボなこと並べたって、ねえ(^^;)

YUKIOちゃん、まったり感がいかにもお正月だわあ(^^)これぞ理想の姿!師匠と呼ばせていただきます(*^^*)
そしてマダムの似顔絵、今年も楽しみにしていますねー!!!!!

上村果琳さんへ

> 桜は「自由ガッツ」さくらと勝手に解釈しました。
> ゆるっとスタート私も賛成です!
> 今年もよろしくv-435

おお!!なんだか感動!!
やっぱり、スタートは、ゆるっとですよね!!^^!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!

yoreyoremanさんへ

> マダムさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
> YUKIOちゃん ホント丸くなってる~~
> 青空を背に、咲いてる桜 新春真っ盛りですね

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!
YUKIOちゃんは、丸っと寝正月です。^^
桜、綺麗でしたよ〜〜。^^ノノ

llamaさんへ

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いいたしますですm(__)m
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!

> アンモニャイトのYUKIOくん、きゃっわゆ~~~~~っす♡
> 伽羅はアンモニャイト作ってくれないので、ここで見られて嬉しいわぁ!
> いま、足元で転がってますが・・・腹、出してますわさ(・・;)
おお!!きっと転がっても姫なんだろうな〜〜〜。伽羅ちゃん。^^
そうなんですよね。アンモニャイトってんですよね。^^
まだむ、「これ、なんて言ってたけな・・。」って思い出せずにおりましたです。^^;

> 読んで字の如し・・・10月頃から咲くので『十月桜』です。
> 私の大好きな花のひとつで、こちらでも、そろそろUPの予定です。
> 通称:冬桜でもよいんですわよ^^
ヒャッホウ!!llamaさん!!
何気に、llamaさんが教えてくださる予感がしておりました。
ありがとうございました!!
冬桜って名前で覚えようかなあ。
可愛い桜ですね。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> あけましておめでとうございます
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!^^!!

> いやあ、明けちまいましたねー!黙ってても時間は過ぎる・・・嗚呼、寝てる場合じゃないよ、ひたすら飲み食いしてる場合じゃないよ!なんてヤボなこと並べたって、ねえ(^^;)

そうなんですヨォ。明けたと思ったら、すでに2日だし。^^;
ゆっくりしたくて家にいると、やっぱり飲み食いしちゃうし。^^;

> YUKIOちゃん、まったり感がいかにもお正月だわあ(^^)これぞ理想の姿!師匠と呼ばせていただきます(*^^*)
> そしてマダムの似顔絵、今年も楽しみにしていますねー!!!!!
師匠は、なんの遠慮もなく思いっきりまったりしております。
やっぱり、ここまでくつろげてこその正月なんだなあ・・と憧れちゃうほどです。^^;
そうだそうだ!!似顔絵描かなくっちゃだわ!!!!

No title

本年もよろしくお願いいたします。
ジュウガツザクラは、その名の通り10月から
年を跨いで3月くらいにかけて咲く桜で
他の桜へバトンを渡すリレー選手のようですね。
自分の知っているジュウガツザクラは少し花の勢いが弱い子で
少しずつながら花を付けはじめると
「やったね、今年もよく頑張ったね!」と声をかけています。

おいしそうな焼き目のついた大きなお餅…じゃない!?
YUKIOちゃんじゃないですか~(*^_^*)
やっぱり猫ダンナさんの匂いが好きなんですね。
YUKIOちゃんも今年もよろしくね。

まゆげ恋二郎さんへ

> 本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします〜〜。^^

> ジュウガツザクラは、その名の通り10月から
> 年を跨いで3月くらいにかけて咲く桜で
> 他の桜へバトンを渡すリレー選手のようですね。
おお!!ありがとうございます!!
年を跨いで咲くというのは、何気に元気印なんですね!!
冬に桜が咲いているのを見ると、とてもお得な気分です!!

> 自分の知っているジュウガツザクラは少し花の勢いが弱い子で
> 少しずつながら花を付けはじめると
> 「やったね、今年もよく頑張ったね!」と声をかけています。
なるほど、元気印の中にも、ちょっと弱い子も。
自然の中で生きていくのは、本当にマブシイことですねえ。

> おいしそうな焼き目のついた大きなお餅…じゃない!?
> YUKIOちゃんじゃないですか~(*^_^*)
> やっぱり猫ダンナさんの匂いが好きなんですね。
> YUKIOちゃんも今年もよろしくね。
あはは。^^
そうそう、何気に焼き目みたいな柄が!!
ちびニャンコの頃は、ほぼ真っ白だったのですが、年々茶色の柄が!!
マダムよりも断然猫ダンナのことが好きなようで、ちょっと姿が見えないだけでニャーニャーです。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マダムさーん新年おめでとうございます♪
今年もよろしくね~(*^-^*)
あれっゆきおちゃんレッドタビーなのかしら?

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

マダムのほっこり似顔絵を楽しみにしてます~(^-^)

鍵コメさんへ

ありがとうございます〜〜。^^
頑張ります〜〜。^^ノ

未来ママさんへ

> マダムさーん新年おめでとうございます♪
> 今年もよろしくね~(*^-^*)
> あれっゆきおちゃんレッドタビーなのかしら?

あけましておめでとうございます〜〜。^^
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします!!
えっとねえ。どっちだったかなぁ。レッドタビーだったか、ブラウンタビーだったか・・・。^^;
どっちかです!!!^^ノノ

リコさんかな??リコさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します!
>
> マダムのほっこり似顔絵を楽しみにしてます~(^-^)

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします!!
そうだそうだ!!似顔絵描かなくっちゃだわ!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
