スポンサーサイト


星野源

星野源2

「逃げ恥」
ストーリーは概ね知ってるし、「恋ダンス」もあれこれYoutubeでチェックしたりしてるのに、
ドラマ自体は、ほぼ観てなかったマダム。^^;
でも似顔絵は描いちゃうのだ!!

コメントの投稿

Secre

No title

わあ~、そっくり! 
星野さん、あまり特徴が無いかな……と思ってたのに、めちゃくちゃあるじゃないですか!
マダム凄い!

私もドラマは見ていなかったんだけど、年末いろんなところで恋ダンスみて、すっかり耳から離れませんw
振付がまた可愛いんですね~

limeさんへ

> わあ~、そっくり! 
> 星野さん、あまり特徴が無いかな……と思ってたのに、めちゃくちゃあるじゃないですか!
> マダム凄い!
ありがとうございます〜〜。^^
あっさりしたお顔ですよね。^^
個性がなさそうなお顔の人の似顔絵って不思議とやる気が出るんです〜〜。^^

> 私もドラマは見ていなかったんだけど、年末いろんなところで恋ダンスみて、すっかり耳から離れませんw
> 振付がまた可愛いんですね~
そうですよね。マダムもドラマの方はほとんど見てないんですが、恋ダンスと歌は耳から離れませんし、
おまけにストーリーもほぼ知っている・・・。すごいヒットですよね。^^;

源さん

この方も何気に「星野源」とフルネームで呼びたくなりますよねー!
もっとも「源さん」っていうと、畳屋の大将か漁師みたい?!やっぱちょいニュアンスが違うかなー(^^;)

ででっ!今日の似顔絵、なんだろ、ちょいと緩めのパーツがとっても星野源だー!(^^)
散々話題になったダンスもドラマもじぇんじぇん知らないワタクシでして、この人はNHKのウッチャンコントの人、その認識しかないんですう(^^;)だから今日の似顔絵は、なおさら「ああ、あのコトンとの時の顔かしら」なんて思っちまった、お許しを〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> この方も何気に「星野源」とフルネームで呼びたくなりますよねー!
> もっとも「源さん」っていうと、畳屋の大将か漁師みたい?!やっぱちょいニュアンスが違うかなー(^^;)
確かにフルネームで呼んじゃいますねえ。^^
源さんは、勢いの良い職業系なイメージですもんねえ。^^
そうしてこんな芸名をつけたんだろうと調べてみたら本名みたいです〜〜〜。^^ノ

> ででっ!今日の似顔絵、なんだろ、ちょいと緩めのパーツがとっても星野源だー!(^^)
> 散々話題になったダンスもドラマもじぇんじぇん知らないワタクシでして、この人はNHKのウッチャンコントの人、その認識しかないんですう(^^;)だから今日の似顔絵は、なおさら「ああ、あのコトンとの時の顔かしら」なんて思っちまった、お許しを〜(*^^*)

あいや、マダムも知ったかぶって似顔絵なんて描いちゃってるんですが、ドラマはほぼ観てないんです〜〜〜。^^;
デデデ、なんとコントですって!?
しかもウッチャンと!?
いやあ、そっちを知らなかったことを今後悔しているマダムです〜〜〜〜。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
