スポンサーサイト


恋ダンスA と B

恋ダンスこけし1

恋ダンスこけし2

星野源、何気に「こけし顔」だと思っちゃったマダム。
そんなこと思っちゃったらば、「恋ダンス」はこけしで。

AとBの違いは・・・・・・ま、首を傾げさせてみた・・・ってことです。^^ノノ

コメントの投稿

Secre

最高!!

正月早々 マダムさんクオリティー高すぎじゃありませんか
可愛くできましたね 星野源のやさしさが顔ににじみでてますよ
ガッキーもいけtる~~~

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!(^-^)
昨年の所に新年の挨拶書いてましたね。お恥ずかしい(;^_^A
恋ダンスって流行っているのですか?星野源って・・・
あとで確認する事にして、マダムさんはよく知ってられますね~!
芸能界の新しい風はマダムさんの所から頂いてます。(^^ゞ
本年も勉強させて頂きます。宜しくお願い致します。m(_ _)m

yoreyoremanさんへ

> 正月早々 マダムさんクオリティー高すぎじゃありませんか
> 可愛くできましたね 星野源のやさしさが顔ににじみでてますよ
> ガッキーもいけtる~~~

ありがとうございます〜〜。^^
1日にたくさんアップするのは久しぶりです〜〜。^^
セットで描きたくなるモデルは燃えますね。^^

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 明けましておめでとうございます!(^-^)
> 昨年の所に新年の挨拶書いてましたね。お恥ずかしい(;^_^A
明けましておめでとうございます〜〜。^^
いえいえ、年末ダラダラしすぎちゃって、
おまけに新年早々の記事のアップも遅くなっちゃってたんです〜〜。^^;

> 恋ダンスって流行っているのですか?星野源って・・・
> あとで確認する事にして、マダムさんはよく知ってられますね~!
> 芸能界の新しい風はマダムさんの所から頂いてます。(^^ゞ
> 本年も勉強させて頂きます。宜しくお願い致します。m(_ _)m
「恋ダンス」は去年大ヒットのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の中で歌に合わせて主人公が踊ってて、これまた大ヒット。
マダムも詳しくはないのですが、さすがに知ってて気になってちょっと見かけて・・・てな感じです。
いやあ、最近はミーハーマダムも芸能界のこと疎くなってきちゃってます〜〜。^^;

No title

なるほど、なるほど!! 「こけし顔」なんですねえ~。

いやぁ~そっくり!! (言わずにはいられない)

このドラマ見てないけど、ダンスはネットでチェック。「ふ~ん」な感想のワタクシでありました(^^♪

今年もスバラシイ似顔絵でスタートですね。 もうすでに次は誰なのか楽しみであります。

 

ツヅレサセコオロギさんへ

> なるほど、なるほど!! 「こけし顔」なんですねえ~。
> いやぁ~そっくり!! (言わずにはいられない)
ありがとうございます〜〜。^^
星野源の「こけしの目」と新垣結衣の「こけし輪郭」合わせ技「こけし一本!!」ってとこでしょうか。^^;
こけししなくっちゃ!!なマダムでございました。

> このドラマ見てないけど、ダンスはネットでチェック。「ふ~ん」な感想のワタクシでありました(^^♪
うふふ。マダムもほとんど見てなくて。でもダンスはネットでチェック。
こういうダンスって評判になると、「どんなのかなぁ」って気になりますよね!!

> 今年もスバラシイ似顔絵でスタートですね。 もうすでに次は誰なのか楽しみであります。
次は・・・単品にしようかセットにしようか・・・・。思案中です〜〜。^^ノノ 

!!

今年も よろしくお願いいたします。 v-222v-17

Re: !!

> 今年も よろしくお願いいたします。 v-222v-17

おお!!こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします!!^^!!

No title

ありゃ・・・昨日入れたコメントが反映されてまへん(-_-;)
何とまぁ! 一生懸命書いたのになぁ。
何て書いたかは覚えてないのですが(苦笑)
頸を傾かせただけで、表現が豊かになるね^^
確か、そのような内容かと。
とにかくパワフルな3連発に、乾杯!

こんばんは~

寝正月を満喫してしまいました(笑)
beipaはBのほうが好きかな~なんとなく。

今にも歌いだしそうですね。

llamaさんへ

> ありゃ・・・昨日入れたコメントが反映されてまへん(-_-;)
> 何とまぁ! 一生懸命書いたのになぁ。
> 何て書いたかは覚えてないのですが(苦笑)
> 頸を傾かせただけで、表現が豊かになるね^^
> 確か、そのような内容かと。
> とにかくパワフルな3連発に、乾杯!

llamaさん!!
拍手コメントでいただいております!!

わぉ、新年早々、ウルトラ3連発!!マダム、にゃんとまぁパワフルなことで。ですがねぇ、残念なことに『恋ダンス』よく判らないんですのよ。新垣結衣も星野源も判っているんですが、ダンスがイマイチ(-_-;)いやぁ、新年早々、鈍くて申し訳にゃいm(__)mでもね、頸を傾げただけで、これほどまで表情が変わるって新たな発見!このパターン、色々応用が効くんじゃないかしらね。にゃんだか、面白いわねぇ!

という内容でいただいておりますよ!!^^!!
ありがとうございます。^^
マダムも首を傾げた方が面白味が出るなあ・・首を傾げただけで結構な変化ですよね。
今後使いまくりそうです〜〜。^^
再びのコメント、ありがとうございましたです!!^^!!

betipaさんへ

> 寝正月を満喫してしまいました(笑)
> beipaはBのほうが好きかな~なんとなく。
>
> 今にも歌いだしそうですね。

マダムも猫ダンナもYUKIOも寝正月でしたです〜〜。^^
やっぱり Bの方が楽しそうになりますよね。^^
アニメーションにできれば楽しいかもですなぁ。

No title

こけしスタイル可愛い~!!
商品化したら、売れそう!!

普通バージョンも、決めポーズがそっくりで、
しかもキュート!!

新年から、マダムやりますね~
今年も、楽しませて下さいませ。
宜しくお願いいたします!!

かわらたにときこさんへ

> こけしスタイル可愛い~!!
> 商品化したら、売れそう!!
ありがとうございます〜〜。^^
これ、マダムもお気に入りになりそうです。
そこそこ可愛く描けちゃいましたよね!!^^!!

> 普通バージョンも、決めポーズがそっくりで、
> しかもキュート!!
この決めポーズを描きたくて、どんな風に描こうか悩んだんですが、思いっきり省略することで解決しちゃいました。
しかしながら、こけしの方は「指圧しましょか?」みたいな感じになったかも〜〜〜。^^;

> 新年から、マダムやりますね~
> 今年も、楽しませて下さいませ。
> 宜しくお願いいたします!!
年明けからやる気出てるような感じになっちゃいました。^^;
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜。^^ノノ

No title

ぎゃっははは~~~~~、拍手コメに入れてた!?
ぎょぇぇぇ、ごめんなさいませにゃ (-_-;)
正月ボケということで・・・平にご勘弁のほどを m(__)m
正月早々、面目にゃい(=^・^=)

llamaさんへ

> ぎゃっははは~~~~~、拍手コメに入れてた!?
> ぎょぇぇぇ、ごめんなさいませにゃ (-_-;)
> 正月ボケということで・・・平にご勘弁のほどを m(__)m
> 正月早々、面目にゃい(=^・^=)

入っとりましたです!!ビシッと!!
こちらこそ、何度もコメントいただいて感激です!!
ありがとうございましたです〜〜。^^
なんだか目出度い感じがして、幸せです〜〜。!!^^!!

こけし

うわお!まあまあ、二人揃ってコケシになってるう!(^^)
首を傾けた源さん、ちょいと赤べこっぽい感じで首をフリフリ?なんて勝手にバージョンアップ(^^;)させちまいましたよ

これ、お雛様とかにも応用できそうだなあ
なんて、これまた勝手に雛人形の衣装を着せ変えて楽しんじまいましたー!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> うわお!まあまあ、二人揃ってコケシになってるう!(^^)
> 首を傾けた源さん、ちょいと赤べこっぽい感じで首をフリフリ?なんて勝手にバージョンアップ(^^;)させちまいましたよ
何気に二人を見てると、こけしに見てて来ちゃいましてねえ。^^
そう思うと描いてみたくなっちゃいまして〜〜〜〜。
そうそう、ちょっとアニメーションにしてフリフリさせちゃいたくなります〜〜。^^

> これ、お雛様とかにも応用できそうだなあ
> なんて、これまた勝手に雛人形の衣装を着せ変えて楽しんじまいましたー!(*^^*)
なるほど!!!
ちょっと売り込みに行っちゃいたくなっちゃう〜〜〜〜!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
