スポンサーサイト


ぺこ&りゅうちぇる

ペコ&りゅうちぇる

最初にテレビで「りゅうちぇる」を見たときは、「何だ?」って思ったけれど、
見慣れたからか・・何気に今は微妙に好きだったり・・・。^^;


コメントの投稿

Secre

No title

そうそう なんか突然TVに出てきましたね 最初はなんだこいつらと思いました
最近 やっと慣れた感じです 去年の夏あたりから見るようになりバライティに頻繁に
出てきましたね 今年は、どうなるんでしょうかここまま消えるんでしょうか?
流石 マダムさんですね よく似てるわ 目が印象的ですね

yoreyoremanさんへ

> そうそう なんか突然TVに出てきましたね 最初はなんだこいつらと思いました
> 最近 やっと慣れた感じです 去年の夏あたりから見るようになりバライティに頻繁に
> 出てきましたね 今年は、どうなるんでしょうかここまま消えるんでしょうか?
> 流石 マダムさんですね よく似てるわ 目が印象的ですね

ありがとうございます〜〜。^^
そうなんですよね。突然テレビに出だして、最近は、もうずっと前からいるような。^^;
妙に馴染んじゃってますが、最近出てきた人たちですよねえ。^^;
さあ、芸能界、今後どんな活躍していくのか・・消えるのか・・・。頑張って欲しいもんです!!

★ごきげんよう★

若い夫婦が誕生しましたね v-439
末永く仲良く v-346

ボスさんへ

> 若い夫婦が誕生しましたね v-439
> 末永く仲良く v-346

あ!!そうそう!!
年末に結婚したんですよね!!^^!!

No title

この二人・・・見かけとは違い、なかなかの『シッカリ者』と、推察しております^^
ま、『したたかな若夫婦』 でも、よいかもね(笑)
こう言う事ばっか言うから、若いのが育たないんですわにゃ。
おばちゃんは、こまったものですわなぁ。

ま、新年早々「この二人、10月には離婚する!」 な~んてね。
売名行為(彼の場合、自己顕示欲の塊という気もする)の化身、アフォ芸能リポーターみたいに失礼な予想などはいたしませんがねぇ!

幸せになって、新しい時代の夫婦像を作ってみてほしい気がしますわ。
私もこの二人、決して嫌いではありませんのよ(^_-)-☆

No title

何だかこの二人が夫婦って・・・
現代の夫婦の感じが変わったのか?それともこの二人だけなのかは分かりませんが、
どう見ても夫婦と言う言葉が合わない気がします。(;^_^A
昔の話しをしても意味ないですが、前は歌がうまいとか演技が良い俳優さんがメインだった
ような気もしますが、最近のバラエティという番組ではそのへんに居そうな人が画面に
いっぱい出ている感じ・・バラエティ番組はどうも好きになれないですが、・・・(^_^;
似顔絵似てますネ~!すぐ分かりましたよ。(^-^)v

結婚

したんですよね~このお二人。

betipaはちょっと苦手かも・・・
まだ見たりないのか(笑)

マダムの絵の二人のほうがかわいくて好き~

No title

りゅうちぇるたちだ^^
そっくり!!かわいい(本人たちよりw)
そうそう、妙な子が出たなあと思ったけど、すっかり慣れちゃった。
いろいろしたたかだなあ~と思ったけど、それでないと芸能界は生きられないですよね。
この2人が夫婦とか、なんかまるで漫画チックだけど、頑張ってほしいなあ^^

No title

私もマダムと同じで初めて見たときは「何者?」ってあまりのキャラの濃さにドン引きしました(^^♪

でもその後見慣れて?普通になっちゃいました(笑)

意外にもけっこうしっかりしてそうだし。めでたく結婚も☆

この似顔絵お二人にプレゼントしたらきっと喜ばれると思うなあ~。

llamaさんへ

> この二人・・・見かけとは違い、なかなかの『シッカリ者』と、推察しております^^
> ま、『したたかな若夫婦』 でも、よいかもね(笑)
> こう言う事ばっか言うから、若いのが育たないんですわにゃ。
> おばちゃんは、こまったものですわなぁ。
大阪おばちゃんのマダムも思うんです。案外しっかりしてるような・・・って。
厳しい芸能界で何気にやっていけてて・・しかもすでに2人で生活してて、でもって結婚。
見た目と喋り方があそこまで妙でなければ、芸能界の中にしたらしっかりヤってる方かと。
あいや、見た目と喋り方が、あれだから売れたんだけど・・・。^^;

> ま、新年早々「この二人、10月には離婚する!」 な~んてね。
> 売名行為(彼の場合、自己顕示欲の塊という気もする)の化身、アフォ芸能リポーターみたいに失礼な予想などはいたしませんがねぇ!
そうそう、!!早々に言ってましたねえ。^^;
ひょっとしたら、そんなこともあるかもしれないけど、
正月に、あの二人を話題にするのは本当に売名行為だなあ・・って感じがしちゃいますねえ。^^;

> 幸せになって、新しい時代の夫婦像を作ってみてほしい気がしますわ。
> 私もこの二人、決して嫌いではありませんのよ(^_-)-☆
このまま幸せになって、ちびっこが沢山生まれたら、
それはそれで、面白いテレビ番組が始まるような気がしたり。
ちょっと頑張って欲しいとおもうんです。^^ノ

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 何だかこの二人が夫婦って・・・
> 現代の夫婦の感じが変わったのか?それともこの二人だけなのかは分かりませんが、
> どう見ても夫婦と言う言葉が合わない気がします。(;^_^A
何もかもが変わったんでしょうねえ。
普通な大人の感覚としたら、この2人が結婚・・というのは、非常に驚いたお話ですもんねえ。

> 昔の話しをしても意味ないですが、前は歌がうまいとか演技が良い俳優さんがメインだった
> ような気もしますが、最近のバラエティという番組ではそのへんに居そうな人が画面に
> いっぱい出ている感じ・・バラエティ番組はどうも好きになれないですが、・・・(^_^;
昔は歌も上手くて見た目も美しい。
見た目は、ちょっと・・・・でも歌が猛烈に上手。とか。
やっぱり特別な領域だったとマダムも思うんです。
今時のテレビ番組があまりにも素人っぽい人を使うのは何が意味があるのかなあ・・と不思議に思いますもん。

> 似顔絵似てますネ~!すぐ分かりましたよ。(^-^)v
ありがとうございます〜〜〜。^^ノノ

betipaさんへ

> したんですよね~このお二人。
そうなんですよね、したんです。結婚。^^

> betipaはちょっと苦手かも・・・
> まだ見たりないのか(笑)
いやあ、どうでしょう。好き嫌いは分かれるでしょうねえ。
マダムは何故か慣れたみたいです。^^

> マダムの絵の二人のほうがかわいくて好き~
おお!!それはそれは!!ありがとうございます〜〜。^^ノノ

limeさんへ

> りゅうちぇるたちだ^^
> そっくり!!かわいい(本人たちよりw)
ありがとうございます〜〜。^^
絵にすると、浮世離れ度がアップしましたです〜〜。^^ノ

> そうそう、妙な子が出たなあと思ったけど、すっかり慣れちゃった。
> いろいろしたたかだなあ~と思ったけど、それでないと芸能界は生きられないですよね。
> この2人が夫婦とか、なんかまるで漫画チックだけど、頑張ってほしいなあ^^
おお、マダム、limeさんとまったく同じ意見かも。^^
何気にむづかしそうな世界を上手に泳ぐ2人のような・・。
それなりに苦労してるんだろうけど、2人で支えあって乗り切っちゃって欲しいような。
頑張って欲しいなと思うんです〜〜。^^ノノ

ツヅレサセコオロギさんへ

> 私もマダムと同じで初めて見たときは「何者?」ってあまりのキャラの濃さにドン引きしました(^^♪
いやあ、びっくりしましたよねえ。
マダムはクイズ番組で初めて見たのですが、見た目も驚いたし、答えにも驚いたし・・・。
これでヤっていけるんだったら世も末かと思いましたです。^^;

> でもその後見慣れて?普通になっちゃいました(笑)
> 意外にもけっこうしっかりしてそうだし。めでたく結婚も☆
マダムも見た目は慣れましたです。^^
それと、そうそう・・ちょっと返事に困るようなフリを上手にかわしたのを見たときに、
「お・・・やるじゃんか。」と思いました。
そして、いきなりの結婚!!!(本人たちは計画通りかもしれないけど)
りゅうちぇるが「ペコリンとは別れて別の彼女と暮らしてます〜〜。」なんてことをするっと言ったら、
もう、マダムはついていけませんが、幸せになったら、ある意味、ちょっと尊敬の領域かもと思ったりしてます。

> この似顔絵お二人にプレゼントしたらきっと喜ばれると思うなあ~。
おお、渡してみたいかも〜〜〜。^^ノノ

夫婦

いやあ、ぺこ&りゅうちぇる!!この二人はぶっ飛びだものねえ!!
なんて思ったのに、私も見慣れたせいなのかだんだんこのキャラを受け入れておりますよ(^^)
ちゅうか、キャラなんだろうなーと思って冷めた目になってるのかしらん(^^;)

しかし!この似顔絵!!これは週刊朝日に掲載されなかったら編集部に乗り込んでやるー!!!ってレベル!!!!
もちろんいつもハイレベルの似顔絵だけど、こりゃチクショーレベルだもの(^^)

そうそう、意外としっかり者って感じもするから、ペコは毎日家計簿をつけ、りゅうちぇるはスーパーのチラシをチェック・・・なんて夢のないことまで考えてるおばちゃんです(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> いやあ、ぺこ&りゅうちぇる!!この二人はぶっ飛びだものねえ!!
ねえ、ぶっ飛びましたよねえ。^^;

> なんて思ったのに、私も見慣れたせいなのかだんだんこのキャラを受け入れておりますよ(^^)
> ちゅうか、キャラなんだろうなーと思って冷めた目になってるのかしらん(^^;)
そして、なんと言えばいいのか、慣れるというのはすごいことで。^^;
こういうキャラの受け皿があるのか、作り込んだキャラだとしたら大したもんですよね。^^;

> しかし!この似顔絵!!これは週刊朝日に掲載されなかったら編集部に乗り込んでやるー!!!ってレベル!!!!
> もちろんいつもハイレベルの似顔絵だけど、こりゃチクショーレベルだもの(^^)
いやあ、ありがとうございます〜〜〜!!
編集部さん!!よろしくね〜〜〜。^^ノノ

> そうそう、意外としっかり者って感じもするから、ペコは毎日家計簿をつけ、りゅうちぇるはスーパーのチラシをチェック・・・なんて夢のないことまで考えてるおばちゃんです(*^^*)

うわお!!想像しちゃったです〜〜〜。^^
結構笑える想像で、いやあ、しばらく思い出しては笑っちゃいそうです〜〜〜!!!!!

No title

迎春☆

マダ~ム!アクティブ~~!
沢山描かれていますね・・。

そうなんですよ~!
妙でしたよね!でも売れたもん勝ち!ですから・・
これからどんな風に生きてゆくのかみとどけたいです・・。^^

本年もよろしくお願いします☆

yamanekoさんへ

> 迎春☆
あけまして、おめでとうございます〜〜。^^

> マダ~ム!アクティブ~~!
> 沢山描かれていますね・・。
ちょっと調子に乗っちゃって、
描けるときに描こう!!と頑張っちゃいました。^^

> そうなんですよ~!
> 妙でしたよね!でも売れたもん勝ち!ですから・・
> これからどんな風に生きてゆくのかみとどけたいです・・。^^
そうそう、売れてますもんねえ。
で、それそれ!!これからが大切ですよね!!

> 本年もよろしくお願いします☆
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします〜〜。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
