Johnny Depp (ジョニー・デップ)

ジョニーデップ来日
a likeness of Johnny Depp

去年の12月に、「PUBLIC ENEMYS」の映画の宣伝で来日したときのカジュアルな姿のジョニー・デップなのである。正確にはサングラスをかけていたのだけれど、はずしてみました。

この時の会見で「あなたにとっての敵は?」との問いに「敵は自分の中にあって、”自分の限界を区切って、妥協してしまうこと。”それが一番恐い敵」とのべたのだそうだ。いやあ、役作りにたいする姿勢がうかがえますね。なのね。

コメントの投稿

Secre

ジョニー・デップはこの目の周りの血色の悪いかんじが特徴のような気がしますね。
違うか!?i-278
この映画では刈り上げちゃっていたのですね。
色んな顔を持つ役者さんですね。
きれいにポスターが入っていますね。

実際の顔を見ずに、ジョニー・デップの顔をデフォルメで思い浮かべる時、マダムもね、思うんです。目の周りは、コレだな。って。
そして、案外おとなしい配置なんです。パーツの位置が。
(´∀`)ノ
でもね、なんか思っていたよりオトナシイ仕上がりになってしまったので、ポスター貼っちゃいました。
(≧∀≦)

こんばんは~

ジョニーデップいいですね。
PUBLIC ENEMYS見ましおたよ。
はまり役とは言えませんが面白かった。

彼の真骨頂はチャーリーとチョコレート工場みたいなキャラで アバターの予告編で見た アリスなんかも好きで好きで仕方がない感じです。

一時期 クイーンのフレディマーキュリーの自伝の話がありましたが 彼にとっては フレディでさえまともすぎるのかもしれません。

きっと興味なかったんでしょうね。

個人的にはぴったりだと思うので
是非やってほしかったんですが・・

長文失礼しました^^

Plateauさん
こんばんは。
マダムは、見てないんですよ。この銀行強盗の映画。
キネマ旬報の記事を立ち見して家で描いたんです。(買えばいいのに、家に着くまでに頭の中でデフォルメ出来るかな・・とかトライしたりして遊んだりします)
で、目とか髪の雰囲気は、チャーリーとチョコレート工場の時に近いかも。アリスのデップ、良さそうですね。本当に。不思議な世界が似合う人で・・。
(^^)
フレディマーキュリーの話もあったのですか。デップがやるフレディマーキュリー。他のメンバーの配役が難しそうですね。
(*^^*)
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示