Anjelina Jolie (アンジェリーナ・ジョリー)

アンジェリーナ映画2
a likeness of Anjelina Jolie

アンジェリーナ・ジョリーといえば、いまや、出る映画出る映画ヒットしてるように思うんだけど、一番最初のヒットは「トゥームレイダー」のララ・クロフト役ということになるのかな。
「ララ・クロフトを演じるために生まれてきた」とまで、映画評論家に言われたりしていたのだそうだ。
でも、本人はショート丈のパンツ姿がイヤだったのだとか。
理由を ご本人は・・・・バカ女に見えるから・・・とおっさったそうだ。

で、このアンジェリーナ・ジョリーのエキゾチックのルーツは?と思って調べてみたら・・・父親が、スロバキアおよびドイツ系アメリカ人俳優。母親が、フランス系カナダ人とイコロイ族の血をひく女優さん。なんだとか。
一度聞いただけだと覚えられないね。



コメントの投稿

Secre

お元気そうですね
私が誰か分かりますか?

年賀状をいただいてから、時々見てますよ。

随分たくさん似顔絵を描いてますね。
どれも、よく似てますね。

昨日の写真ですが、もう少し、今の雰囲気が分かる写真をのせてもらいたかったです。
小さすぎて、わかりません。
次回に期待していいんでしょうか?

とにかく無理せず頑張ってみてください。
応援してます。

ありがとうございます。
分かります。
一瞬、宇宙からコメントが来たのかと思いましたけど。

写真、あれでも、かなり頑張って撮ったのですが・・・・次回、もし、仮に、やるとするならば、「うっすら猫柳」とか・・・。

無理はしてないつもりなのですが、ときどきクマが出来てます。猫にクマが出来るとパンダになって、柳より笹が似合いそうですね。
すみません。
つまらないことを書いてしまいました。

無理せず、そこそこ頑張ります。
よろしかったら、また遊びに来てください。
緊張しますけど・・・。

こんばんは^^

アンジーですね(*^^*)

2世女優として、赤ん坊の頃からポートレートを撮られまくって来た彼女。
未だに父親のジョン・ボイトとの確執は、ハリウッドの中でも有名みたいですけど・・・^^; もしかしたら、一生分かり合えない親子なのかも知れませんねぇ(;;)

彼女が出演したこの「トゥームレイダー」シリーズですが・・・面白かったですか!?
私この映画、何度借りて来ても半分以上観れないんです、寝てしまって(笑)。4回目で諦めました^^;

彼女が出た映画で、本当に「凄い女優だ」と思えたのは「17歳のカルテ」と「テイキング・ライブス」でした。
「17歳・・・」の彼女を観た時は、震えが来ましたよ。オスカーとったの、頷けます。
「テイキング・・・」の彼女は、「円熟した大人の女」って雰囲気がピッタリで、こんな心理捜査官がいるなんて詐欺だよ・・・と思いました。

女優としてはきっと素晴らしいのでしょうが・・・何かイマイチ実力を出せきってない感じがします。勿体無いなぁ~・・・。
でも目力の大きさと唇の色っぽさは、さすがのスカーレット・ヨハンセンも敵いませんね(爆)。

蘭さん

> アンジーですね(*^^*)
おお!!アンジーへ、ようこそ。(・∀・)ノ

> 2世女優として、赤ん坊の頃からポートレートを撮られまくって来た彼女。
> 未だに父親のジョン・ボイトとの確執は、ハリウッドの中でも有名みたいですけど・・・^^; もしかしたら、一生分かり合えない親子なのかも知れませんねぇ(;;)
子どもの頃から、大変な目にあっていたんですね。;;
お父さんとの確執って、そんなにも有名なんですか・・・。でも、家族の数だけ、家族の種類があるって言いますし、何かあるんでしょうね・・。;;

> 彼女が出演したこの「トゥームレイダー」シリーズですが・・・面白かったですか!?
> 私この映画、何度借りて来ても半分以上観れないんです、寝てしまって(笑)。4回目で諦めました^^;
マダムは、この映画、観たかったわけじゃなくってね、アンジーが描きたかったんです。(≧∀≦)ノ
内容は・・ほぼ・・覚えていません。(^^;)

> 彼女が出た映画で、本当に「凄い女優だ」と思えたのは「17歳のカルテ」と「テイキング・ライブス」でした。
> 「17歳・・・」の彼女を観た時は、震えが来ましたよ。オスカーとったの、頷けます。
> 「テイキング・・・」の彼女は、「円熟した大人の女」って雰囲気がピッタリで、こんな心理捜査官がいるなんて詐欺だよ・・・と思いました。
マダム・・ったらね、他のアンジーの映画って観てないんです。「17才のカルテ」、機会があったら、観てみたいです。^^

> 女優としてはきっと素晴らしいのでしょうが・・・何かイマイチ実力を出せきってない感じがします。勿体無いなぁ~・・・。
> でも目力の大きさと唇の色っぽさは、さすがのスカーレット・ヨハンセンも敵いませんね(爆)。
イマイチ実力を出せてない・・って、すごく残念なお話ですよね。もったいないです。(・∀・)
色っぽさは、すごいと思います。マダムも。^^
印象が強すぎるのかもしれませんねえ。(≧∀≦)ノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示