Tom Cruise (トム・クルーズ)

トム・クルーズ作業中
a likeness of Tom Cruise

トム・クルーズを描きたかったわけなんだけれど、どうせならば「ミッションインポッシブル」のミッション中で・・。どうせなら、一番印象的な、つり下げられながらパソコン作業(壁やら床やら侵入者用のセンサーだらけ)のシーンで。

となると、上で引っ張ってくれてる人(ジャン・レノ?だったけかな?)の手が滑って、トム・クルーズ床に着くんと違うの!!イヤー!!・・・ぎりぎり大丈夫やったね。のシーンも描いとかんとね。
あ、映画の中では、なんか眼鏡かけてたけど、省略ね。他にも色々省略してるしね。
(^^)/


スベッタ

コメントの投稿

Secre

眉毛キリっとして、やさしい目元が似ていますね!
なんだか罰ゲームみたいに楽しそうに吊り下げられていますねi-237
床すれすれのシーンがGOOD!です。

笑顔がね、一番似た感じで描けそうだったのよね。そんでね、あの罰ゲームみたいなシーンも描いてみたかったのよね。合わせたら、楽しい罰ゲームになりました。
(≧∀≦)
ギリギリのシーン、ありがとうございます。
描いておいてヨカッタ。
(*^_^*)

こんにちは^^

「ハリウッドスター」のカテゴリーは、意地でも制覇したい蘭です(←何の意地?)^^
クリント・イーストウッドはとりあえず飛ばして、まずはこちらにコメント♪
(クリントを知らないわけでも嫌いなわけでもないですよ。大ファンです・笑)

「ミッション・イン・ポッシブル」のシリーズは、映画館に通いDVDを買いと、「何故か」制覇してます。
トム・クルーズ・・・好きな俳優の部類ではないんですけどね~~^^;
何でだろ?? 私の周りはファンだらけなのに、私は彼の事をどうしても「ハンサム」と思えないんです。
百歩譲って、「角度ハンサム」(笑)。

「ミッション」シリーズは、1が一番面白かったデスね。2は監督がダメダメで、3はネイサンがハングリーじゃなかったのが×でした^^;

1は何が良いかっつーと、ジョン・ボイトが悪役だったトコです(←そこかーーー!!)。
アンジーのとーちゃんですね^^; 彼が出て来た瞬間、「アンタが犯人だ」と呟き、友達から「最後まで観る必要なくなったね(爆)」と言われた私でした。

でもこの映画にはオレ様トム様の執念のような物を感じて、結構好きでしたよ。
あと2つはどーでも良いけど(笑)。



長々コメントして何が言いたいかと言うと、マダムのこの絵は傑作だって事です(*^▽^*)

蘭さん

> 「ハリウッドスター」のカテゴリーは、意地でも制覇したい蘭です(←何の意地?)^^
うおおおおおお!!!!蘭さん、もう、ありがたくて、涙ものです。(;;)

> クリント・イーストウッドはとりあえず飛ばして、まずはこちらにコメント♪
> (クリントを知らないわけでも嫌いなわけでもないですよ。大ファンです・笑)
まうは、こちらに、ありがとうございます。ヾ(^▽^)ノ


> 「ミッション・イン・ポッシブル」のシリーズは、映画館に通いDVDを買いと、「何故か」制覇してます。
> トム・クルーズ・・・好きな俳優の部類ではないんですけどね~~^^;
> 何でだろ?? 私の周りはファンだらけなのに、私は彼の事をどうしても「ハンサム」と思えないんです。
> 百歩譲って、「角度ハンサム」(笑)。
マダムもね、トム・クルーズがハンサムって感じには思ってないんですよね。そこそこイケてて、ちっこくて、動ける人みたいな感じで受け止めてる感じです。(*^_^*)


> 「ミッション」シリーズは、1が一番面白かったデスね。2は監督がダメダメで、3はネイサンがハングリーじゃなかったのが×でした^^;
>
> 1は何が良いかっつーと、ジョン・ボイトが悪役だったトコです(←そこかーーー!!)。
> アンジーのとーちゃんですね^^; 彼が出て来た瞬間、「アンタが犯人だ」と呟き、友達から「最後まで観る必要なくなったね(爆)」と言われた私でした。
>
> でもこの映画にはオレ様トム様の執念のような物を感じて、結構好きでしたよ。
> あと2つはどーでも良いけど(笑)。
いやあああああああ!!!!!詳すぃ~~~~~~~~~!!!!
ダメ出しが、それなりに分かる~~~~~~~~~~!!
お友達を失いそうな呟きに、爆笑してしまいました。( ´艸`)

> 長々コメントして何が言いたいかと言うと、マダムのこの絵は傑作だって事です(*^▽^*)
いやあああああああ!!!!ありがとうございます。(●^o^●)
もう、感動的に嬉しいです。(≧∀≦)ノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示