Tom Hanks (トム・ハンクス)

トム・ハンクス映画2
a likeness of Tom Hanks


「ダ・ヴィンチ・コード」のロバート・ラングドン役 のトム・ハンクス。

マダムは、「ダ・ヴィンチ・コード」は、本を読んでから映画を見た。感想は「本の方が良かった。」かな。
そして「天使と悪魔」を本で読んだ。感想は「映像に向いているかも。」
でも、映画は見ていない。
何となく、悪いパターンで来ちゃったような気がするのである。



コメントの投稿

Secre

映画の原作は見る前に読んじゃうとそれを超えるのは難しいですよ~
80%の確率でがっかりまします。

本を読むと ビジュアルや性格など自分の世界でイメージが広がるんでしょうね。

トムハンクスも歳をとったなぁ・・・
あそうか 私も歳をとったんだ だいぶね(笑)

Plateauさん
本当に、そうですね。自分の作っていたイメージとの差についていけなかったです。
今までに一度だけ、読んでから見たのに感動した映画があってね。
松本清張の「砂の器」
これは、原作を読んでるとき、イメージしきれてなかった部分が多かったかも。
(^^)
今朝、見たPlateauさんの「お父さんの手と息子さんの写真」・・・何だか感動的でしたよ。
年齢もうまく重ねると、魅力になりますよね。
(^^)

かわいらしいトム・ハンクスですね。
映画の雰囲気が出ていますね。
原作と映像はギャップが激しいですね。
ストーリーまで変わっていたりすることもある・・・。
ところでウチの主人を知っているマダムなら想像つくと思うんだけど、主人の父にも似てるんだ~今日の似顔絵i-237

takakoさん
この似顔絵ね、またしても昔に描いたのの手直しなんだけどね。なんだか手直しにすごく時間がかかったのよね。
そして、原作と映像。そうよね、ストーリーが変わってしまってたりするするときあるね。映像に不向きだったのか、作るのが難しかったのか。映画としての出来がよければいいのかもしれないけど、原作の方のファンは、ちょっとがっかりする時もあるかも・・・。
で・・・・・あのイタリア・サッカー選手のようなイケメンのご主人。そのお父上がマダムの描いた方のトム・ハンクスに似てるって?
口元とかかなぁ。
それにしても、ワールドワイドなお顔の一家なんだね。ご主人のご家族。
(*^^*)ノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示