ボツネタ祭り

ボツネタ1


どうも、ここ数日、頭がズーッと冴えないなぁ・・・と思っていたら、来てしまった。
猛烈なスランプ。
こうなると、テレビを見ても、雑誌を見ても、映画を観ても、本を読んでも、全く何も頭に浮かばない。

こういう時は、できの良い似顔絵は、ちょっと置いておいて、ボツネタ供養・・・いやいや、ボツネタ祭りを開催してしまう・・・大変ずるいマダム。

しかし、自分で描いたものだからか・・・小さくしてみると、結構いけるんじゃないか?とも思ってしまうのである。
情けない。

とにかく、おとなしくして、波が過ぎ去るのを待つしかないのだ。

正解は、ちょこっと下の方に。





上の段、左・・・インドに行った時の鳩山幸。  右・・・水谷豊
下の段、左・・・佐野史郎  右・・・役所広司

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

役所広司さん

大和ハウチュバージョンですね^^

ボツネタといってもこんなにいっぺんに大放出してもいいのですか?
役所広司などはかなり良い出来と思います。
また楽しみにしています♪

Plateauさん
役所広司・・・確かにそうですが・・・・Plateauさんから聞くと、少し笑ってしまいました。
Plataueさんのイメージは・・・・詳しくは書きませんが・・・・Plateauさんの目をした大きな猫かな。(^^)
ありがとうございます。
なんだか、スランプを忘れてしまえそうです。
昔からの友人が「忘れたいことは・・忘れよう忘れようと強烈に努力すると、何を忘れようとしたのか忘れるよ」という、筋肉頭みたいなアドバイスをくれたことがあります。
でも、今なら出来そうです。(^^)

タツトモママさん
ボツネタ・・・まだ有るんです。(^^)
スランプとは別に、またやります。わりと近いうちに。
お楽しみにね・・・と言うには、ボツにしたものだけに、変な言い方ですが・・・。
1回分、新しい似顔絵描かずに助かりますし。(*^^*)
昨日は、タツトモママさんが来られなかったので、寂しかったのですが・・・・ブログを始めることをすすめてくれたタツトモママさんから、独り立ちする季節が来たのかな・・・とか、春が近づいてくると、そういうことを思いますよね。
お互い、無理はしないで、長いおつきあいが出来ることを望んでいます。
マダムも無理はしないことにします。
(今もしてないんですけどね)
なにせ、猫が無理をして、目にクマができると、熊猫ってことで、パンダになることが分かったもんで・・・。
(*^^*)
あ!!!でも、出来たら、来てほしいなぁ。
ワガママだよね。人間って。って、猫ですけど。
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示