爆走猫柳

シフトレバー


何ですのん?唐突に?・・。みたいな写真で失礼。(^^)ノ
マダムの愛車、真っ赤なプ×××のセレクトバーなのだ。

キラキラの青がキレイだから好きなんだけど、ボディカラーが真っ赤なので、こういうところも真っ赤なら楽しいんだけれど・・・なんてね。

ところで、マダムは、一度、運転中に危険な経験をしたことがあります。

父危篤の知らせを聞き、混乱する気持ちを押し殺して、ど深夜の田舎の高速をぶっとばしている時。
気がつくと、制限速度を・・・・・・!!!キロオーバー。
さらにアクセルを踏み込んでいる状態・・・・・。

でも、なんとなく、もう、どうでもいいような気持ちになり、そのままの状態で爆走。


気がつけば、ハンドルを握っている感覚も、アクセルを踏んでいる感覚も無くなり・・・・。


真っ暗な空間に自分だけが浮いているような幻覚を見ているような、妙な状態になった。


暗闇を随分ただよった。



しばらくして、

「へ?」

な状態で異常な現状に気がついた。

それから、イカン!!イカン!!と、ブレーキをすこしづつ踏んで、普通走行に。
その間、短い時間だったのか。それとも、すごく長かったのか。


でもね、あんな感覚の時に事故を起こしてしまうんじゃないのかな・・。

みなさん、安全運転を心がけましょう。って、まずは、マダムが心がけましょう。

コメントの投稿

Secre

No title

見た感じ、発光するんでしょうか。
おしゃれですね。
爆走運転の時、きっと、気持ちが急ぎすぎて、魂だけが一瞬先に行っちゃっていたんだね。
ミステリアスなマダムの日常を知ることができる記事も、今後楽しみにしています!

セレクトバー、自ら光ってはいないと思うよ。^^
多分反射だけかな。(ちゃんと見てないのね。今度見とくね^^)
爆走運転・・・なるほど・・・・魂だけ一瞬先に行った・・・何だが納得です。^^
妙な不思議系の話、ほんの少しだけど他にも経験があるので、また、そのうちに記事にしたいと思ってます。^^
夏の方が、お似合いの話もあるしね。^^

No title

有りますね!危険です。
自分も実際はブレーキ踏んで止まってるんですが、一瞬、体の感覚がおかしくなってて体が(車が)前に進んで行くような感覚に陥ることがあります。(@_@;)
ヤバいですね。気をつけましょう!

勇蔵さん

運転中って、結構怖いことありますよね。(^^;)
感覚も、少し変になってたりするんでしょうね。

何かあってからでは遅いですものね。
気をつけましょう!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示