Woody Allen (ウディ・アレン)

ウディ・アレンa likeness of Woody Allen


全然外人さんに見えなくて、日本のおじいさんになってしまった・・・・ような気がする。(^^;)
自分で言うのも何だけど・・・妹尾河童に見える・・・・ような気がする。(^^;)

大真面目にウディ・アレンを描いた・・・・・のだけどね。(^^;)

・・・・・・・・・・

猫だんな5月猫ダンナのコーナー

五月ですね。さ、今日も週刊朝日に掲載されたマダムの手描き似顔絵を紹介しましょうね。
2005.12.09小沢昭一2005.12.09号掲載

小沢昭一さんですね。なんとなく器用にあれこれ仕事をされている感じを出したかったんでしょうね。後ろにケムンパスがいるのが、気になりますね。じゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。

・・・・・・・・・・

コメントの投稿

Secre

どこから見ても ウッディアレン
見えますとも^^

でも 知り合いのおじいちゃんにも見える(笑)

小沢昭一
いいですねぇ とっても
特に 何気に ケムンパス(笑)

今度は 永六輔さんと一緒に いかがですか?

主人いわく「ウディアレン、似てる似てる!」
私「今年88歳の元上司に似てる!」

私は、ケムンパスに反応。
小さい頃、近所の3才年上のお友達から
ニャロメの描き方を教わりましたが、その時に
ケムンパスの描き方も教わりました。

小沢昭一さんは、ほくろがポイントですね。
虫にしてしまっても似ていますね(^O^)

Plateauさん
おぉ!どこから見てもウディ・アレンに見えます?(^^)
でも、知り合いのおじいちゃんにも見えます?(^^;)
どうも、そういう絵になってしまったみたいなんです。^^
小沢昭一さんに反応していただいて、ありがとうございます。
今日の似顔絵は、若い人には分からないモデルばかりになってしまいました。
永六輔さん・・いいですね。^^
まだ、トライしたことないんです。描いてみたい人です。^^

タツトモママさん
おぉ!ご主人ご登場。^^
似てると言っていただいて嬉しいです。で、88歳の元上司にも似てるとな!?
やっぱり、どうも、そういう似顔絵になってしまったようです。^^
ケムンパス・・・マダムはベシも描けるんです。^^
小沢昭一さん・・分かっていただける世代って、タツトモママあたりが限界のような気がします。喜んでいただけて嬉しいです。^^

ウッディ・アレンの映画は良く解らんのですが

この似顔絵は解ります。ハイ、ズバリ!

ウッディ・アレンでしょう(^o^)/

勇蔵さん
おおおおおぉぉぉぉ!!
なんとも心強い。^^
ズバリ、分かっていただけたなんて・・・ヾ(^▽^)ノ
ウディ・アレン監督の映画・・いつものように、恥ずかしながら観たことないんです。(^^;)
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示