森山直太朗  森山良子

土曜日に引き続き・・・写真とコラボ。(*^_^*)

森山直太朗 さくら

森山直太朗・・自身の「さくら」のジャケットを似顔絵が沈みこまないような色合いにしちゃって背景に配置。ちょっと桜の花びらを増やしたり。(*^_^*)
好き勝手にやった・・ってこってす。^^

森山良子 草原

お母さんの・・森山良子。ちょっと前に、手描きというかマダム作のCGな野原の上で歌ってる状況似顔絵にしてアップしてたんですが、野原写真をバックにしてみました。^^
ちょっと浮いた感じになっちゃいました。(´・ω・`)

こういうの、楽しいけれど、むつかしいね。(*^_^*)



コメントの投稿

Secre

森山直太朗、イケメンぽい時と、こんな表情の時とありますね~(^O^)
今日もまたおもしろいですね。
思わずアマゾンへ行って、さくらのジャケットと何度も画面を替えて見比べました。
今日は「間違い探し」でした。
どこに花びらをふやしたかな~って(^^)
森山良子も赤と緑のコントラストが綺麗で
いい背景を選ばれましたね。
マダムが苦しみながらも楽しんでいる様子が目に浮かびます。
福本さんの時は、昔の写真とコラボさせていると思っていたんですが、ご自分で白黒にしたり電線を消したりしたんですねぇ。
いやぁ~すばらしい!

タツトモママさん

森山直太朗君の、とんがったような時のイメージを、とんがったまま描いてみました。^^
そして・・・おおおおお!
間違いさがし。^^
桜の花びらを足したのは、足下のあたりです。(*^_^*)

苦しみながら楽しむ・・・そうですねぇ。^^ そんな感じです。(*^_^*)
ときどきね、何かしら、やってみたくなるんですよね。
いつも、ありがとうございます。m(_ _)m

ご訪問いつもありがとうございます。
ちょっと、梅雨にあたってしまいました。
新参者なので100日は休まずとりあえず続けようと
思っていましたが、クオリティ下げたくないし
1日くらいは仕方ないかな、と。
それに実際はUPしたし。

この親子の感じよくつかまえていると思います。
おかあさんの目、横たわる三日月みたいなんですよね。
親子は似ているところとまったく違うところとあって
だから進化も退化もあるんでしょうね。
さ、torotoroもがんばろうってこってす。
マダムと切磋琢磨したいですからね。

torotoroさん

バテる季節ですよね。
それにしても、あの絵の量で、毎日更新というには、驚いています。
私の、こんなオチャラケ似顔絵ですら、構想・下描き・CG・・すべて入れると、結構な時間になってます。
うまいこと休んでいくのも大事なことかな・・・と私も思っています。最近は休み過ぎなんですけれど。^^

親子をね、似顔絵で描くのって、すごくストレスかかって、紛らわしいし、嫌いなんですけど・・好きなんです。
もうね、こればっかりは、考えてると分からなくなるので、直感勝負です。^^
お互いに、無理せず頑張りましょう・・・いやあ、ちょっとくらい無理しないとやれないかな・・。^^
torotoroさんと切磋琢磨していきたいです。私も。(*^_^*)

私も「さくら」のジャケット探して見てきました♪
・・・で、なんか、私はマダム作の方が好きです(*^。^*)
お母さんも雰囲気がそのまんまです^m^
あ・・・あ母さんじゃなくて、森山良子と言った方が、本人喜ぶのかしら(笑)

写真とコラボ、楽しいですね^m^

tokotoko194さん

> 私も「さくら」のジャケット探して見てきました♪
おおおおお!!!!わざわざ、ありがとうございます。m(_ _)m

> ・・・で、なんか、私はマダム作の方が好きです(*^。^*)
ぬおおおおおお!!!!嬉しいです。とっても。(*^_^*)

> お母さんも雰囲気がそのまんまです^m^
機会があれば、何度でも登場させてしまうのが、マダムのケチな性分ゆえでして。(^^;)
せっかくなんで、背景をね、変えてみました。^^

> あ・・・あ母さんじゃなくて、森山良子と言った方が、本人喜ぶのかしら(笑)
らしいです。親子といえども、ライバルってことになるんでしょうね。(*^_^*)

> 写真とコラボ、楽しいですね^m^
新しいオモチャを買ってもらった子どもみたいな状態なんです。今の私。^^
使いこなせるようになるまで、使われてる状況がつづくように思います。(^^;)
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示