Robin Williams (ロビン・ウィリアムズ)

ロビン・ウィリアムス全身
a likeness of Robin williams

ハリウッドスターです。(*^_^*)
マダム、結構好きなんです、ロビン・ウィリアムズ。(*^_^*)

「グッドモーニング、ベトナム」でアカデミー賞の主演男優賞に初めてノミネートされ、その後「グッドウィル・ハンティング旅立ち」で、アカデミー賞助演男優賞ゲット。初めてオスカーを得た・・・・そうです。(^^;)

マダムが好きな映画は、「ジュマンジ」(*^_^*)

images_20100815165557.jpgこの人ね。^^

コメントの投稿

Secre

あー。
ジュマンジの。
名前忘れてました。

おでこの3本じわとかなり出たあご、しし鼻。
横向きにさせてよかったですね。
印象の薄い、薄い口はいつものピンクではなく
黒にしたあたり工夫を感じます。
まじめな似顔絵でしたねw

味のある役者さんですよね。
torotoroもこの人の映画けっこう観てる。
でも役に馴染んじゃってるせいか、
あの映画とこの映画とって結びつかない。
それっていいことかもしれないですね。
 
あー、明日楽しみです。
ちょっとどきどき。

私も 好きな映画です

Jumanjiね

幼なじみの女性が
嫌々ながら
物語の世界に引き込まれて
行くのが可哀想だけど
面白かった^^

ロビンウィリアムスってこんなに
老けたんですね
まだ そんなに歳じゃないのにね

今日のはね
ちょっと オシム監督にも見えました^^

torotoro さん

> あー。
> ジュマンジの。
> 名前忘れてました。
オオオオオオオオオオ!!!!!!「ジュマンジ」!!ご覧になったのですね。(≧∀≦)
いやん、うれぴー!!!。失礼m(_ _)m 嬉しいです。(*^_^*)

> おでこの3本じわとかなり出たあご、しし鼻。
> 横向きにさせてよかったですね。
横向きにしないと、多分、きっと、外人さんにならなかったと思います。(≧∀≦)

> 印象の薄い、薄い口はいつものピンクではなく
> 黒にしたあたり工夫を感じます。
> まじめな似顔絵でしたねw
そうなんです。^^ 真面目に描いちゃいました。(≧∀≦)
口・・・黒にしないと、なんだか外人さんのオバチャンになっちゃいそうだったんです。(^^;)
ちょっとね、この似顔絵、緊張しちゃったんです。(≧∀≦)
まじめな似顔絵になっちゃいました。(*^_^*)

> 味のある役者さんですよね。
> torotoroもこの人の映画けっこう観てる。
そう、味のある役者さんですよね。^^
けっこう色々な作品に出てらっしゃいますよね。(*^_^*)

> でも役に馴染んじゃってるせいか、
> あの映画とこの映画とって結びつかない。
> それっていいことかもしれないですね。
そうなんですよ。^^ひとつづ思い出す感じです。^^
役者さんって、一つの役のイメージが染み付いちゃってる人もいますけど、
この人の場合、それぞれ馴染むんですよね。(*^_^*)
 
> あー、明日楽しみです。
> ちょっとどきどき。
きゃー!!あのね、マダムなりの絵なので、ちょっと似てないんです。m(_ _)m
もう、イメージということで、許してくださいね。^^
それでも、おたのしみにね。(*^_^*)

Plateauさん

> Jumanjiね
オオオオオオオ!!!!そうです。^^
「Jumanji」です。(*^_^*)

> 幼なじみの女性が
> 嫌々ながら
> 物語の世界に引き込まれて
> 行くのが可哀想だけど
> 面白かった^^
あああ・・・なんだか、いろいろ思い出して来ちゃいました。(*^_^*)
幼なじみの女性の表情とか、走り回っているところ。(≧∀≦)
引き込まれて行っちゃって、ちょっと可哀想でした。ほんとに。(・∀・)
でも、面白かったですよね。(≧∀≦)

> ロビンウィリアムスってこんなに
> 老けたんですね
> まだ そんなに歳じゃないのにね
そうなんです。ちょっとね、写真を見て、マダムも驚いたんです。(・∀・)

> 今日のはね
> ちょっと オシム監督にも見えました^^
うはははははははは。!!!!(≧∀≦) あ、失礼いたしました。m(_ _)m
いやあ!!似てる。^^
オシム監督・・なんか、久しぶりに名前を聞きました。(≧∀≦)

こんにちは^^

お久しぶりです、マダム(*^^*)
すっかりご無沙汰しちゃいました(T T)
ひと段落ついたので、遊びに来ましたよ~~♪

ぶっはははははは!!
特徴取ってる~~~!!
ロビン、本当に年取りましたね~~。
ずっと見て来たスターが年老いて行くのを見ると、何とも言えない気持ちになります・・・。

下↓のさだまさしにも、大爆笑しちゃいました(*^▽^*)

蘭 さん

> お久しぶりです、マダム(*^^*)
> すっかりご無沙汰しちゃいました(T T)
> ひと段落ついたので、遊びに来ましたよ~~♪
おおおおおおおお!!!!!
お元気そうで、何よりです。(*^_^*) 遊びに来ていただいて嬉しいです。^^

> ぶっはははははは!!
いいですね。(*^_^*) この笑いっぷり。(≧∀≦)

> 特徴取ってる~~~!!
きゃー、ありがとうございます。(*^_^*)ノ

> ロビン、本当に年取りましたね~~。
> ずっと見て来たスターが年老いて行くのを見ると、何とも言えない気持ちになります・・・。
そうなんですよね。(^^;)参考のため、写真を検索していたら、何とも年取っちゃった顔のものが多くて・・・・・。
マダムも、何気に肩から力が抜けたりしました。(^^;)

> 下↓のさだまさしにも、大爆笑しちゃいました(*^▽^*)
おおお!!さだまさし。(*^_^*) 手抜き!!って叱られちゃうかと思いながらアップしたのですが、好評でして、ちょっと驚いています。(*^_^*) 大爆笑していただいて、なんだか、とっても嬉しいです。^^

こんにちはー

きゃー似てるぅ~~

グッドモーニング、ベトナム。

私も印象に残っています、グッドモーーーーニングと伸ばした話し方。
ロボットの役のも・・・なんだっけ?
人柄が良さそうな反面、頑固そうです。

横顔が、そんな一面すら物語っている。
正面を描かなかった事が、すごい。
一枚に全てが凝縮されている。
流石です。
今日も激しく楽しかったです。

ぴゆう さん

> こんにちはー
こんばんはー。(*^_^*)

> きゃー似てるぅ~~
もう、ほんとに、ありがとうございます。(≧∀≦)

> グッドモーニング、ベトナム。
> 私も印象に残っています、グッドモーーーーニングと伸ばした話し方。
おおおお!!伸ばしてました。!!^^ 印象的ですよね。ラジオのオープニンング。^^

> ロボットの役のも・・・なんだっけ?
「アンドリュー」だったっけかな。人間の心を持ってるロボットですよね。(*^_^*)
いやあ、観てらっしゃいますねぇ。(*^_^*)

> 人柄が良さそうな反面、頑固そうです。
おお、そうですね。笑顔のなかに、頑固そうな感じもありますよね。^^

> 横顔が、そんな一面すら物語っている。
> 正面を描かなかった事が、すごい。
> 一枚に全てが凝縮されている。
> 流石です。
横顔にしなければ、似なかったと思います。正直なところ。(^^;)
正面は、無理だなあ・・・って思ったんです。(T T)
分かっていただけてね、嬉しいです。(*^_^*)

> 今日も激しく楽しかったです。
ありがとうございます。(*^_^*) なんだか、励まされます。(≧∀≦)

ロビンウィリアムス、良い役者さんですねー^^

ジュマンジ、何度見たでしょうか。
子供たちがハマっちゃって、覚えるぐらい見たと思います。

ナイトミュージアムも良いですよねーww

龍姫 さん

> ロビンウィリアムス、良い役者さんですねー^^
おお!! お好きなんですね。^^ マダムも好きなんです。^^

> ジュマンジ、何度見たでしょうか。
> 子供たちがハマっちゃって、覚えるぐらい見たと思います。
いつか・・「ドンゴ・ドンゴ・ドンゴ・ドンゴ♪」って音をたてながら、流れてきちゃいそうな気がして・・それを拾っちゃいそうな感じがするんです。そして、開けて・・・・キャー!!!!!!
ハマっちゃいましたか。(≧∀≦) ええ、マダムもハマっちゃいました。^^

> ナイトミュージアムも良いですよねーww
おおおおお!!!動き出しちゃう系ですよね。夜に。(≧∀≦)
これも、いつか・・うっかり、ミュージアムのどこかで昼寝なんかしちゃて、そのまま夜になって、ふと肩をたたかれて目をさましたら・・・ぎゃ~~~~~~~!!!
とか、想像しちゃうんですよね。マダム。(≧∀≦)

あ・・逸れちゃいました。^^
楽しいですよね。こういう映画の話って。(*^_^*)

今晩は、似てますね~!1あごのシャクレ具合とか、口元とてもいいで~す。
 逆立った29本の髪の髪の毛でヘヤースタイルまで決めてしまうって憎いくらいです。本人に見せたいですね。
またオジャマしまーす。ヽ(^o^)丿

絵っちゃん本舗:マー さん

> 今晩は、似てますね~!1あごのシャクレ具合とか、口元とてもいいで~す。
ありがとうございます。m(_ _)m やっぱり、横顔でないと、似なかったかな・・そのあたり、横顔がポイントですもんね。(*^_^*)

>  逆立った29本の髪の髪の毛でヘヤースタイルまで決めてしまうって憎いくらいです。本人に見せたいですね。
うおおおおおおおお!!!!!!数えたですかぁ~~~~~~~!!!!!
ほぉ、29本あったんですね。(≧∀≦)
実際は、もっとふさふさしてらっしゃるのに、失礼なことをしてしまいましたが、
まあ、こんなもんです。マダムの似顔絵だもの。(≧∀≦)

> またオジャマしまーす。ヽ(^o^)丿
わーい!!また、いつでも、お越し下さいませ。^^ お待ちしてま~~す。(*^_^*)

ロビン・ウィリアムズ、小生も好きですね~
コメディアン上がりの人は何をやっても上手い方が多いですよね~
「今を生きる」良かったです!
何度もTVでやってるのに、ついつい見てしまう
・・・ジュマンジ・・・なんでですかね?
ご多分に漏れず、やっぱりワシも・・・(^^ゞ

勇蔵 さん

> ロビン・ウィリアムズ、小生も好きですね~
おおおおおお!!!!お好きなんですね。ロビン・ウィリアムス。(*^_^*)

> コメディアン上がりの人は何をやっても上手い方が多いですよね~
そうなんですか!!知らなかったです。(^^;) 
コメディアンだったのですねぇ・・。そうお聞きすると、そんな感じですね。^^
どんな役もピッタリはまって、上手ですよね。(*^_^*)

> 「今を生きる」良かったです!
おお!!学校の先生のですよね!!!!
観ました。^^ よかったです・・。(*^_^*)

> 何度もTVでやってるのに、ついつい見てしまう
> ・・・ジュマンジ・・・なんでですかね?
> ご多分に漏れず、やっぱりワシも・・・(^^ゞ
ジュマンジ・・なんかね、ちょっと見かけると、結局最後まで見ちゃいますよね。(≧∀≦)
同じところで驚いて、同じところで笑うんですよね・・。(≧∀≦)
いや、よかったデス。同意を得られて。嬉しいです。(*^_^*)ノ

私のストライクの俳優さんです!!
どうも子どもの頃から、
コメディアンに惹かれます....。

学生の時にみた「ガープの世界」という
不思議な物語が心に残っています。
もしも、この俳優さんが主役でなければ
ハチャメチャなショッキングな印象になるところが、笑顔と醸し出す柔らかいムードが最高でした!

女装して元妻の家庭へ家政婦として潜り込んでの騒動を描いたコメディ、「ミセス・ダウト」も
好きでしたね~

あ、そういえば最近のは見てないですね。
「ジュマンジ」面白そうですね!!

かわらたにときこ さん

> 私のストライクの俳優さんです!!
> どうも子どもの頃から、
> コメディアンに惹かれます....。
ほおおお!!!ストライクですか。^^
なんだか、わかるような気がします。^^

> 学生の時にみた「ガープの世界」という
> 不思議な物語が心に残っています。
> もしも、この俳優さんが主役でなければ
> ハチャメチャなショッキングな印象になるところが、笑顔と醸し出す柔らかいムードが最高でした!
残念ながら、マダム、みていないのですが、今、あらすじを読んで、軽く目眩がしました。内容的には、ショッキングですね。でも、かわらたにときこ さんの受けた印象、ロビン・ウィリアムスの役どころ。なんとも、みてみたい衝動にかられますです。とりあえず、猫ダンナの書棚に本がありましたので、読んでみようかな・・と。

> 女装して元妻の家庭へ家政婦として潜り込んでの騒動を描いたコメディ、「ミセス・ダウト」も
> 好きでしたね~
おおおおお!!!「ミセス・ダウト」(*^_^*)。女装、見事でしたよね。^^

> あ、そういえば最近のは見てないですね。
> 「ジュマンジ」面白そうですね!!
「ジュマンジ」は、子どもさんから、お年寄りまでが楽しめそうな、アドベンチャーファンタジーって感じでしょうか・・見終えると体力的にはヘトヘトになりましたが(^^;)・・・・おすすめです。(*^_^*)
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示