ミッツ・マングローブ  徳光和夫

ミッツ・マングローブ全身

今日の人は、知名度的に、未知数な感じがしますです・・。(・∀・)
本名は徳光修平さん・・そう、匇光和夫の甥・・。(・∀・)
最初見た時は、姪かと思いましたけど。^^;

「徳光家の最終兵器」とも呼ばれているそうです。^^;

「ドラァグクイーン」という系統の女装家ということなんだそうです。f(^^;)
同じ方向の人では・・・マツコ・デラックスの方が有名かも。f(^^;)

73.jpg

この写真は、本人とイメージが少し遠いですし・・ワハハ本舗の梅ちゃんみたいですが・・・世界観が、分かりやすいかと。f(^^;)

ズームイン徳光

で、せっかくなので、前にアップしてますけれど、叔父さんの匇光和夫にズームイン!!

コメントの投稿

Secre

しってますよ~

この前、徳光さんと一緒に朝の番組にでてました。
女装家なんですね~
どおりで、男っぽいなあ~と思った。。。
結構背の高い人ですよね~

雰囲気ばっちりです(絵の)

こんばんは。
ぶははは、すっごい似てます!
好きなんですよ~、ミッツさん。
東京ローカルの五時に夢中という番組の
ナレーターをやられていて
たまに顔出しもしているのですが
目の形がソックリで笑ってしまいました。
徳光さんの方も、怪しさがあって似てます。

あの。

なんのことだかわかりません。
わからないんです。これ。
で、ちょっと検索。。

ふんふん。なるほどー。って女装家ってなんですか?
女装が仕事?趣味?生きがい? なんだかよくわからないんですけど~。
女になりたいわけじゃないのね?

ま、いいか。体を斜めにして誇張してるあたり
こういう方の目立ちたがり感が表現できてると思います。
目も化粧が濃いと白目がなくなっちゃうんですよね。
てきとーな楕円でいいと思います。
とってつけたような髪形もいかにも、ですね。

すみません。
もうちょっとテレビ見ないとだめですね。

徳光さんは、文句なくそっくりですよ!!

betipa さん

> この前、徳光さんと一緒に朝の番組にでてました。
おおおお!!!いやあ、ヨカッタ、ご存知の方がいらっしゃって。(≧∀≦)ノ

> 女装家なんですね~
> どおりで、男っぽいなあ~と思った。。。
女装家が職業・・というのも、どういうふうに成立しているものなのか分からないところなんですけれど、女装家なのだそうです。^^; 
男っぽいと思われたとな。^^ 大正解ですよね。(≧∀≦)ノ

> 結構背の高い人ですよね~
マダムは、なぜか、しゃきっと立ってらっしゃるところを見たことがないんです。^^;
背が高いんですね。(≧∀≦)ノ

> 雰囲気ばっちりです(絵の)
ありがとうございます。(*^_^*)ノ ばっちり・・すごく嬉しいお言葉です。( ´艸`) ノ

まゆげ恋二郎さん

> こんばんは。
おはようございます。(*^_^*)

> ぶははは、すっごい似てます!
> 好きなんですよ~、ミッツさん。
おおおおお!!!ありがとうございます。(≧∀≦)ノ
しっかりご存知の方がいらっしゃって、ヨカッタ!!
お好きなんですね。( ´艸`)  マダムも、好きなんです。ミッツさん。(≧∀≦)ノ

> 東京ローカルの五時に夢中という番組の
> ナレーターをやられていて
> たまに顔出しもしているのですが
> 目の形がソックリで笑ってしまいました。
ほお!ナレーターされてるんですか。!!!
お顔を出さないともったいないですよね。(≧∀≦)ノ
そうです!!今日のミッツさん、目が命です。( ´艸`) ノ

> 徳光さんの方も、怪しさがあって似てます。
きゃー!!嬉しいです。^^ ありがとうございます。m(_ _)m

torotoro さん

> あの。
>
> なんのことだかわかりません。
> わからないんです。これ。
> で、ちょっと検索。。
ええ、ええ。^^ 
まだ、ちょっと早かったと思ってました。( ´艸`) ノ

> ふんふん。なるほどー。って女装家ってなんですか?
> 女装が仕事?趣味?生きがい? なんだかよくわからないんですけど~。
> 女になりたいわけじゃないのね?
そうなんですよね。職業として女装家となっているんです。f(^^;)
どう成立しているのか、よく分からないんです。マダムも。(・∀・)
女になりたいのかどうか・・そのあたりも、マダムもわからないんですよ。(・∀・)
そんなに分からないのに、見た瞬間、描きたいと思っちまいました。( ´艸`) ノ

> ま、いいか。体を斜めにして誇張してるあたり
> こういう方の目立ちたがり感が表現できてると思います。
> 目も化粧が濃いと白目がなくなっちゃうんですよね。
> てきとーな楕円でいいと思います。
> とってつけたような髪形もいかにも、ですね。
普通に描くと、普通の地味な人・・みたいになっちゃうんですよね。^^
ちょっとね、いかにも・・って感じにしてみました。( ´艸`) ノ

> すみません。
> もうちょっとテレビ見ないとだめですね。
いやいやいや・・マダムは、似顔絵の為だけにメモ帳もってテレビを見ている・・ようなところもあります。^^

> 徳光さんは、文句なくそっくりですよ!!
徳光さん!!一緒に出しといてヨカッタ!!
ありがとうございます。m(_ _)m

おはようございます^^

徳光さんの「甥っ子」が、女装家だと知った時はびっくりでした^^;
でもまだ、そんなに知名度は高くないんですよね~。
最初、誰の事かさっぱりわかりませんでした^^;
マツコ(←知り合いかっつーの・笑)と同類かぁ・・・(@@;
て事は・・・・・・・・・HOMOではあるんですね(笑)。

何だか最近、この手の人達の露出度が高くなって来てますよね~。
ホモ・ゲイ・両刀・・・・・てか、表舞台に出れるような部類じゃないと思うんだけどなぁ・・・偏見かしら^^;
それと、「そっち」の方はやたらとピックアップされてるけど、「レズ」ってスポットライトを浴びないんですね。何でだろ?
サフロン・バロウズって女優、マダムはご存知かしら。その人が同性愛者って聞いた時は、思わずのけ反りましたけどね(爆)。

徳光さん、クリソツです~~!!(*^▽^*)
てか、今よりちょっと若い頃の徳光さんって感じですね。
彼が「ズームイン!」の司会者だった頃には良く観てました^^
「もっしーもおかねがっ そーらかーらふってきた~なら~♪」
一時期は、フルで歌えたような気がする(笑)。

先日、高学歴のタレント出演のタイムショックを見まして、
初ミッツ・マングローブで、ぎりぎり、評価ができます!
(タイムショックは田宮二郎のころからずっとつづいている番組ですよねぇ)
眉毛、黒目がちな目元が似てます。
ちょっと年齢もいっちゃってるところも感じがでています。
名前の由来は、本家は『徳さん』と『徳』を使っている、自分は分家だから『徳光』の『ミツ』を使ったとのこと。
マングローブは音が卑猥な感じがして・・・、とのことでした。
それを聞いて、この人はブレイクする!!と確信しました。(^o^)
この手の人たちって性格良さそうで、惹かれますね。

ミッツさんだっ。わかりましたよ。^^
知ってます、知ってます。
徳光さんがゲストのトーク番組で、まずマツコデラックスが友人(家族ぐるみのお付合い)として出て、ミッツさんも出てきました。
ミッツと徳さんとマツコ。
大、小、特大って感じでした。

大きいんだけど…、見ていて心地の良い女らしさがあって、いいですよね。テレビ出演も多くなってきました。
整えられた眉とメイクした目。キテますよ~。

あ、徳光さんも・・・すごく徳光さんだ。

ドラァグクイーン・・・
強烈な類ですよね!正直・・・
関わりたいです♪
(混じりたいとは思いませんが。)
人として!

ミッツさんは居ませんでしたが、
最近はエリカ様と表参道で強烈なパフォーマンス
してましたよね~♪

梅ちゃんも結局この種なんですよね♪
あとは・・・オナペッツとか?!

蘭さん

> 徳光さんの「甥っ子」が、女装家だと知った時はびっくりでした^^;
ビックリですよね。最初、ほんとに甥?へ?聞き間違い?とか、色々思いました。f(^^;)

> でもまだ、そんなに知名度は高くないんですよね~。
と、思っていましたが、今日のコメントを見ていると、ご存知の方も多いようです。(≧∀≦)

> 最初、誰の事かさっぱりわかりませんでした^^;
> マツコ(←知り合いかっつーの・笑)と同類かぁ・・・(@@;
> て事は・・・・・・・・・HOMOではあるんですね(笑)。
マツコ!!!!(近々登場予定です。^^;)と徳光家って、家族ぐるみの
おつきあいなんだそうですよ。( ´艸`) ノ

> 何だか最近、この手の人達の露出度が高くなって来てますよね~。
> ホモ・ゲイ・両刀・・・・・てか、表舞台に出れるような部類じゃないと思うんだけどなぁ・・・偏見かしら^^;
露出、多くなってますね。^^
そういう枠も出来たように思います。^^

> それと、「そっち」の方はやたらとピックアップされてるけど、「レズ」ってスポットライトを浴びないんですね。何でだろ?
そっちは、タモリがニューハーフって呼び名をつけてから、随分テレビでは市民権を得たように思います。^^
こっちも(どっちやねん!笑)、ビッグネームが番組でコーナー作ったりして、スター的な人が出たら、ちょっと違ってくるかもしれませんねえ。^^

> サフロン・バロウズって女優、マダムはご存知かしら。その人が同性愛者って聞いた時は、思わずのけ反りましたけどね(爆)。
トロイとかに出てた人かな・・オープンにしてらっしゃるんですねえ。f(^^;)
やっぱり、おどろきますよね。f(^^;)
それにしても、ほんとに、蘭さん、情報通!!!!!!!

> 徳光さん、クリソツです~~!!(*^▽^*)
おおお!ありがとうございます。m(_ _)m

> てか、今よりちょっと若い頃の徳光さんって感じですね。
そうですね。ちょっと若くなっちゃいました。(≧∀≦)

> 彼が「ズームイン!」の司会者だった頃には良く観てました^^
> 「もっしーもおかねがっ そーらかーらふってきた~なら~♪」
> 一時期は、フルで歌えたような気がする(笑)。
耳に残る歌って、ありますよね。(≧∀≦)ノ

タツトモママさん

> 先日、高学歴のタレント出演のタイムショックを見まして、
> 初ミッツ・マングローブで、ぎりぎり、評価ができます!
> (タイムショックは田宮二郎のころからずっとつづいている番組ですよねぇ)
オオ!!よかった!!ぎりぎりセーフですね。( ´艸`) ノ


> 眉毛、黒目がちな目元が似てます。
> ちょっと年齢もいっちゃってるところも感じがでています。
ありがとうございます。m(_ _)m
こういう人たちの目のちっこい人ってね、ものすごくアイラインを引きますよね。(≧∀≦)
だから、ぱっと見、目が真っ黒に見えるんですよね。( ´艸`) ノ
何かと皺がね・・・お化粧ではかくせなかったりするんですよね。^^;

> 名前の由来は、本家は『徳さん』と『徳』を使っている、自分は分家だから『徳光』の『ミツ』を使ったとのこと。
> マングローブは音が卑猥な感じがして・・・、とのことでした。
おお!!また、たいへん興味深い情報をありがとうございます。^^
また、自慢げに、誰かに話してしまいそうです。( ´艸`) ノ

> それを聞いて、この人はブレイクする!!と確信しました。(^o^)
> この手の人たちって性格良さそうで、惹かれますね。
どうも、この人、ブレイクの上り坂のようですね。(*^_^*)
マダムもね、嫌いじゃないです。この人。( ´艸`) ノ

nekomoca さん

> ミッツさんだっ。わかりましたよ。^^
> 知ってます、知ってます。
おおおおおお!!!!
ふむふむ。ご存知が、また一票。
どうも、ミッツはブレイクしてきつつありますね。( ´艸`)

> 徳光さんがゲストのトーク番組で、まずマツコデラックスが友人(家族ぐるみのお付合い)として出て、ミッツさんも出てきました。
うわあ!!!濃いですねえええ。(≧∀≦)

> ミッツと徳さんとマツコ。
> 大、小、特大って感じでした。
あははははは!!また、ウマい表現ですね。( ´艸`) ノ

> 大きいんだけど…、見ていて心地の良い女らしさがあって、いいですよね。テレビ出演も多くなってきました。
お育ちが良いのでしょうか・・あんまり出しゃばらない感じがしますよね。(*^_^*)

> 整えられた眉とメイクした目。キテますよ~。
今日の似顔絵は、なんといっても目のあたりです。キテます? 嬉しいです。(≧∀≦)ノ

> あ、徳光さんも・・・すごく徳光さんだ。
お! ありがとうございます。( ´艸`)

アキヒサナウ さん

> ドラァグクイーン・・・
> 強烈な類ですよね!正直・・・
> 関わりたいです♪
> (混じりたいとは思いませんが。)
> 人として!
なかなか身近にはいませんよね。^^
遠い知り合いに、数人欲しいジャンルです。( ´艸`) ノ

> ミッツさんは居ませんでしたが、
> 最近はエリカ様と表参道で強烈なパフォーマンス
> してましたよね~♪
おお!髪を盛ったタイプの人たちとオープンな車でサービスしていましたね。(≧∀≦)

> 梅ちゃんも結局この種なんですよね♪
梅ちゃんは、パフォーマンスだけかと思っていましたが・・そうなんですか!!??

> あとは・・・オナペッツとか?!
オナペッツ!!!あそこまで、綺麗に化粧と衣装をキメてくれちゃうと、マダム的には有りなんです。^^

すごいですねぇ。
そこに来ましたかと云う感じです。
目の付け所が、すご。

女装している人って芸能界は多いいですね。
はっきり言ってキモイです。
私はせめて工事をしてもらいたいと思います。
きちんとしている方はものすごくキレイだし、
マツコデラックスって・・・男でもブ細工ですよね。

もの凄い濃いです。
太ったピーターですね。
美輪明宏、美川憲一も私には同じ顔に見えます。
今度並んでいるのがみたいです。

ぴゆう さん

> すごいですねぇ。
> そこに来ましたかと云う感じです。
> 目の付け所が、すご。
ほとんど見たこと無い人だったのですが、見たとたん、「描けるかも!!いただきます」って思いましてね。でも、知名度が心配でした。(・∀・)

> 女装している人って芸能界は多いいですね。
芸能界って、ほんとうに、この世界の人、多いですね。( ´艸`)

> はっきり言ってキモイです。
おおお!!!ぴゆうさんらしい、はっきりしたご意見、マダム、そういうの好きです。^^

> 私はせめて工事をしてもらいたいと思います。
ふむふむ。工事。なるほど。(*^_^*)

> きちんとしている方はものすごくキレイだし、
> マツコデラックスって・・・男でもブ細工ですよね。
確かに、ビューティー系とブ系に、はっきりと分かれますよね。(≧∀≦)ノ

> もの凄い濃いです。
> 太ったピーターですね。
うはははは!濃いです。^^

> 美輪明宏、美川憲一も私には同じ顔に見えます。
> 今度並んでいるのがみたいです。
うわあああ!!すごいメンバーですねえ・・。^^
見た途端、お腹いっぱいになりそうですね。( ´艸`)

予告どおり、ほんまに濃いぃですぅ!!

この濃さが癖になりそうなくらい嬉しい♪

最近、テレビでチラホラ出てて、気になってたのよ。

結構、好感の持てるキャラやし。なんて思いながらスクロールすると徳光ちゃん登場!!

爆笑の渦で、もう何も言えない(#^.^#)

bana さん

> 予告どおり、ほんまに濃いぃですぅ!!
ほんまに、えらい濃いことになってしまいました。( ´艸`)

> この濃さが癖になりそうなくらい嬉しい♪
おおおお!!濃いシリーズってのも、アリかもしれませんね。(≧∀≦)ノ

> 最近、テレビでチラホラ出てて、気になってたのよ。
見てしまうと、気になるキャラですよね。^^

> 結構、好感の持てるキャラやし。なんて思いながらスクロールすると徳光ちゃん登場!!
そうなんです。前に描いていたものなんですが、チャンス到来で、登場させちゃいました。^^

> 爆笑の渦で、もう何も言えない(#^.^#)
楽しんでいただいて、とっても嬉しいです。( ´艸`) ノ

猫柳さんの幅広さに感服です!!

この方、一度だけテレビで見たことがありますが....。お名前がインパクトがあるので印象に残ってます。とってもインテリジェンスを感じる話し方だったように思います。

実は徳光さんのこと、ちょっと苦手だったのですが、堂々と応援する姿に、ちょっと見直しちゃいました。

ミッツさんのとんがったカンジと、
徳光さんの、そんなぼーよーと大らかなカンジ
がよく出てます!!

私は芸術系の学校に通っていたので、
ミッツsanと似たようなタイプのクラスメート
が何人かいました。
まだ時代が追いついていなかったので、
今ほどオープンではなかったですね。
みんな、どうしてるかな~。
思い出しちゃいました。

かわらたにときこ さん

> 猫柳さんの幅広さに感服です!!
おお!!ありがとうございます。m(_ _)m 

> この方、一度だけテレビで見たことがありますが....。お名前がインパクトがあるので印象に残ってます。とってもインテリジェンスを感じる話し方だったように思います。
一度見たら、印象に残りますよね。(*^_^*)
一生懸命、勉強されたようで・・どうして、このような路線に走るようになられたかは知らないのですが、落ち着いた感じがしますよね。^^

> 実は徳光さんのこと、ちょっと苦手だったのですが、堂々と応援する姿に、ちょっと見直しちゃいました。
堂々と応援されてるんですか!!全然知りませんでした。f(^^;)
それは、見直しちゃいますね。(*^_^*)

> ミッツさんのとんがったカンジと、
> 徳光さんの、そんなぼーよーと大らかなカンジ
> がよく出てます!!
ありがとうございます。m(_ _)m
とっても嬉しいです。(*^_^*)ノ

> 私は芸術系の学校に通っていたので、
> ミッツsanと似たようなタイプのクラスメート
> が何人かいました。
こういう感じの人って、芸術系の方面に多いようですね。^^

> まだ時代が追いついていなかったので、
> 今ほどオープンではなかったですね。
今は、本当にオープンですよね。
若い人だと、偏見も無いかもしれませんね。^^

> みんな、どうしてるかな~。
> 思い出しちゃいました。
今も、全然変わってないかもしれませんね。^^
こういう感じの人って、若々しい人、多いですよね。(*^_^*)

濃い~ぃですよね(笑)

背が高くて、かなり個性的で。

ミッツさんのこと、徳光さんは『マングース』とか言ってました(笑)

マングローブとマングースは似てますからね(笑)

龍姫さん

> 濃い~ぃですよね(笑)
濃いです。ほんとに。^^

> 背が高くて、かなり個性的で。
背が高いの知らなかったんですが、昨日テレビで見かけて、背の高さにビックリしました。f(^^;)

> ミッツさんのこと、徳光さんは『マングース』とか言ってました(笑)
徳光さんの場合、天然に間違えてそうな感じがしますね。(≧∀≦)

> マングローブとマングースは似てますからね(笑)
なんだか、マングースでもヨカッタような気がしてきました。(*^_^*)
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示