谷原章介

谷原章介全身

マダムのイメージだと、谷原章介って、こんな感じ。^^ノノ

images-1_20110303115101.jpgこの人ね。^^

コメントの投稿

Secre

わ~い。。初一番コメント。。

谷原さん、、ほっぺの感じがかわいい方ですよね。。。いやあ、、雰囲気ばっちりですよ~。。
題名見る前に、、おやおや、、谷原さんこんにちは、、って思ったもの。。笑
ぴよぴよって下が飛んでる髪の毛なんて、最高で~す。笑 Kei

P.Keiさん

> わ~い。。初一番コメント。。
さっき、更新したとこなんです~~~。(≧ω≦)ノノ
いらっしゃいませ~~~。(*^_^*)ノノ

> 谷原さん、、ほっぺの感じがかわいい方ですよね。。。いやあ、、雰囲気ばっちりですよ~。。
> 題名見る前に、、おやおや、、谷原さんこんにちは、、って思ったもの。。笑
谷原さんは、ほっぺ命かと思いまして、こうなりました~~~。(≧ω≦)ノノ
題名見る前に分かっていただけたなんて、マダム感激です~~~。(T T)ノノ

> ぴよぴよって下が飛んでる髪の毛なんて、最高で~す。笑 Kei
ぴよぴよね、マウス持つ指がつりそうでした。(≧ω≦)ノノ
いやあ、ぴよぴよさせといて、ヨカッタ~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

はらしょー、ハラショー!
↑世間が“谷章たにしょう”と呼ぼうが、私の中でははらしょーです。

似てる・・・!似過ぎている。
この人のコミカル演技大好きです!
ハンサム☆スーツやモップガールなキラリと光るAHOらしさに漢を感じます~

りこ さん

> はらしょー、ハラショー!
> ↑世間が“谷章たにしょう”と呼ぼうが、私の中でははらしょーです。
おおおおおおおお!!!!
相変わらずのエスプリ!!マダム、もう、感激しちゃってます。(*⌒∇⌒*)ノノ
ちょっと調べてみました。
ロシア語のハラショーって、「хорошо」って書くそうで・・。^^;
いやあ、今後活用出来るのかしら・・的な文字ですよね。^^;

> 似てる・・・!似過ぎている。
きゃ~~~!!!ありがとうございます~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

> この人のコミカル演技大好きです!
> ハンサム☆スーツやモップガールなキラリと光るAHOらしさに漢を感じます~
おお!!結構コミカル、いけますよね。!!
そして、また調べちゃいました。^^
「漢」って、「おとこ」なんですね。^^ 恥ずかしながら、知らなかったのですが、そういえば、「正義漢」とか「好漢」「悪漢」「痴漢」なんてのの「漢」は、それ的な使い方なんでしょうね。^^

谷原章介といえばやはり長めの髪の毛ですよね~。
これ以外は似合わないのではないかと思います。
優しそうな目もとってもよく似ていると思いますi-234

タツトモママ さん

> 谷原章介といえばやはり長めの髪の毛ですよね~。
> これ以外は似合わないのではないかと思います。
おお!!そういえば、ショートヘアって、見たことないです~~。^^;
あの長めの髪型、きっと、考えぬいた髪型なんでしょうね。(≧ω≦)ノノ

> 優しそうな目もとってもよく似ていると思いますi-234
わあい!!!ありがとうございます~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

谷原章介
雰囲気が出てる~!人が良さそうな目元とほっぺの感じがソックリ♪

この方、ワルの雰囲気が少ないんですよね。
だから極悪人の役や落ちぶれた素浪人なんてのを一度見てみたいです~(^^)

目も口も、よく似てる。
そうそう、この人、ニッって優しそうに笑うんですよね。

新しいマダムの休日シリーズは魔法使いサリーですね♪
どこまで登場人物を覚えているか楽しみです。

管理栄養おたぬきさん

> 谷原章介
> 雰囲気が出てる~!人が良さそうな目元とほっぺの感じがソックリ♪
わあい!!ありがとうございます~~。ヾ(^▽^)ノ
なんだか、大人になったポコちゃんみたいな人ですよね。( ´艸`) ノノ

> この方、ワルの雰囲気が少ないんですよね。
> だから極悪人の役や落ちぶれた素浪人なんてのを一度見てみたいです~(^^)
おおおおおおおおお!!!!
いやあ、どんな風な感じになるんでしょうね。(≧ω≦)ノノ
ほんとに、是非、一度見てみたいです~~~。(≧ω≦)ノノ

banaさん

> 目も口も、よく似てる。
> そうそう、この人、ニッって優しそうに笑うんですよね。
ありがとうございます~~。m(_ _)m
笑顔が印象的な人ですよね。ヾ(=^▽^=)ノ

> 新しいマダムの休日シリーズは魔法使いサリーですね♪
> どこまで登場人物を覚えているか楽しみです。
はい。^^ 魔法使いサリーです。♪♪
そこそこの人数が登場する予定です~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

こんばんは~

最近マニアックな役が多いですよね~(笑)
目の雰囲気が最高に似てます~☆

こんばんは。
あ、これはスゴイ再現度ですね~。
目や口もさることながら
ホッペから下の輪郭が、すっごい似てます♪
普通、イケメンさんの似顔絵で
こんな大胆な輪郭は描けないですよ(*^_^*)
これがマダムさん流。
そして、ドラマをあまり見ない私にとって
谷原さんはブランチの人。

おはよ

ウオッ!ほっぺた雰囲気出てる!
主役はなれない、悪にもなれない、適当に良い人っぽい、そんな感じかな・・・

きゃぁ~~~o(●´ω`●)o
この人、大好きぃ~♡
甘いマスクと優しい口調とおちゃめなとこと、、、(*´艸`)

谷原章介さん、うんうん、似てます(人´З`)
口角がちょこっと上がったところといい、
この、優しいふんわりとした雰囲気が激似よぉ♡

いやぁ~なんだか見てるだけで笑顔になっちまうっ
素敵過ぎて、言葉にならないわぁ(//∇//)

萌え萌えポイント、本日はサービスで2倍差し上げます!!

お久で~すっ♪^^/

この人は知ってますです。でも、出てる番組は見たことがないのですが、それでも、似てる~~~~!!!(^∇^)
確かに、お口が少し上がり気味ですよね。

マダムの休日絵は、魔法使いのご一家ですね!
私は、よしこちゃんが楽しみですっ♪(≧m≦)

あと、あと、後~~~、YUKIOちゃ~んのちゃぶ台がカワイ過ぎーーー♡♡♡
は~~~、ここでお食事を召されているのですね!
それにしても、後姿もまた、もしゃもしゃで素敵でございます~♡
お色合いが、バニラとカフェのソフトクリームをまぜまぜしたような素敵な配色でいらっしゃいますね~~♪
あっち向いちゃってるとこが、、、憎いですね!この~!!(≧▽≦)

betipa さん

> 最近マニアックな役が多いですよね~(笑)
なにかに目覚めたのかもしれませんね~~。(≧ω≦)ノノ

> 目の雰囲気が最高に似てます~☆
ありがとうございます~~~。ヾ(^▽^)ノ

まゆげ恋二郎 さん

> こんばんは。
こんばんは。(*^_^*)ノ

> あ、これはスゴイ再現度ですね~。
> 目や口もさることながら
> ホッペから下の輪郭が、すっごい似てます♪
ありがとうございます~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ
不二家のポコちゃんが、大人になった感じをイメージしてみました。(≧ω≦)ノノ

> 普通、イケメンさんの似顔絵で
> こんな大胆な輪郭は描けないですよ(*^_^*)
> これがマダムさん流。
ちょっと、やりすぎたかな・・・。^^;
なんて思いながらも、描いてしまいました~~~~。ヾ(^▽^)ノ

> そして、ドラマをあまり見ない私にとって
> 谷原さんはブランチの人。
おお!!「王様のブランチ」、マダムの住むあたりでは、BSでやってますです~~。^^ノ

かぶとも

> ウオッ!ほっぺた雰囲気出てる!
今日はね、ほっぺたに一番気合いが入ってますです~~~!!(≧ω≦)!!

> 主役はなれない、悪にもなれない、適当に良い人っぽい、そんな感じかな・・・
二番手、三番手あたりの役が多いですよね。マダムが見たドラマも、そんなあたりのお医者さんの役だったと思いますです。(*^_^*)ノ

norori* さん

> きゃぁ~~~o(●´ω`●)o
> この人、大好きぃ~♡
> 甘いマスクと優しい口調とおちゃめなとこと、、、(*´艸`)
おおおおおお!!!!!
お好きなんですね。♡
最近、おちゃめ度が高くなってきてらっしゃいますよね。( ´艸`) ノノ

> 谷原章介さん、うんうん、似てます(人´З`)
> 口角がちょこっと上がったところといい、
> この、優しいふんわりとした雰囲気が激似よぉ♡
わあい~~~~~!!
激似評価いただいちゃいました~~~。(≧ω≦)ノノ

> いやぁ~なんだか見てるだけで笑顔になっちまうっ
> 素敵過ぎて、言葉にならないわぁ(//∇//)
いやあああん!!猛烈なファンでらっしゃるんですね~~。♡

> 萌え萌えポイント、本日はサービスで2倍差し上げます!!
わおおおおおおお!!!!萌え萌えポイント!!
2倍いただいちゃいました~~~。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ルビィさん

> お久で~すっ♪^^/
いらっしゃいませ~~。(*^_^*)ノノ

> この人は知ってますです。でも、出てる番組は見たことがないのですが、それでも、似てる~~~~!!!(^∇^)
> 確かに、お口が少し上がり気味ですよね。
きゅっとお口を上げて笑う感じが印象的で、こういう似顔絵にしてみました~~。(*^_^*)ノノ


> マダムの休日絵は、魔法使いのご一家ですね!
> 私は、よしこちゃんが楽しみですっ♪(≧m≦)
そうです!!あの魔法使いのご一家です!!^^!!
よしこちゃん!!大丈夫です、それなりのよしこちゃんですが、登場予定です。(≧ω≦)ノノ

> あと、あと、後~~~、YUKIOちゃ~んのちゃぶ台がカワイ過ぎーーー♡♡♡
> は~~~、ここでお食事を召されているのですね!
特に猫用というものでなく、昭和の特集をやっていた雑誌の景品だったかと思います。^^
でも、サイズがYUKIOにピッタリで、愛用してくれてますです~~。(=ΦωΦ=)ノノ

> それにしても、後姿もまた、もしゃもしゃで素敵でございます~♡
> お色合いが、バニラとカフェのソフトクリームをまぜまぜしたような素敵な配色でいらっしゃいますね~~♪
> あっち向いちゃってるとこが、、、憎いですね!この~!!(≧▽≦)
ブラッシング、毎日しているのですが、もっさもっさの後ろ姿で失礼いたしております。(≧ω≦)ノノ
背中の模様が、はっきりしてなくて、ちょっと失敗したミックスソフトみたいな感じなんです~~。^^;

マダム、こんちはで~す♪

この方、ハラショーさんですよね。
ものごっつ、似とりますわ~(笑)
私にも直ぐに判りましたもの(自慢げ~)

この方ね、爬虫類嫌いなんです・・・いつだったか番組で、大騒ぎして逃げ廻ってましたもの。
しかも泣いて(?)いたもの!
そこまで嫌いかぃ・・・と思った、爬虫類好きの私でございます(爆)
もうもう、ボア(特に白)なんぞ大好きでね(涎)
マダムはいかが?
ニョロ系お嫌い?

谷原章介、ハラショーと呼ばれているのですか(^_^;)
とっても似てます~♪
確かにこの笑顔ですよね~♪(*^。^*)
昔、二枚目ばかり演じていた頃はそれ程好きじゃなかったのですが、
(主役のライバルで、いつも最後にフラれてたような・・・)
三枚目を演じるようになってから、
ちょっと好きになってきました・・・。
素もけっこう面白いですよね^m^

llamaさん

> マダム、こんちはで~す♪
llamaさん、こんばんは。(*^_^*)ノノ

> この方、ハラショーさんですよね。
> ものごっつ、似とりますわ~(笑)
> 私にも直ぐに判りましたもの(自慢げ~)
ああああ・・・、そうなんだ、ハラショーさんって呼ばれてるんですね。この方。( ´艸`) ノノ
直ぐに判っていただけて、感激です~~~~~。ヾ(^▽^)ノ

> この方ね、爬虫類嫌いなんです・・・いつだったか番組で、大騒ぎして逃げ廻ってましたもの。
> しかも泣いて(?)いたもの!
> そこまで嫌いかぃ・・・と思った、爬虫類好きの私でございます(爆)
> もうもう、ボア(特に白)なんぞ大好きでね(涎)
> マダムはいかが?
> ニョロ系お嫌い?
わお!!!!!!llamaさん、ニョロ!!OKですか!!!
いやあ、マダムは、ハラショーさんに近い方かもです。^^;
泣きはしませんが、逃げる可能性大です。^^;

tokotoko194さん

> 谷原章介、ハラショーと呼ばれているのですか(^_^;)
いやあ、マダムも、やっと知ったとこみたいな感じでして・・・ああ、いただいたコメントで、似顔絵のモデルさんのことを、知る・・最近、そういうこと多いです~~~~。( ´艸`) ノノ

> とっても似てます~♪
> 確かにこの笑顔ですよね~♪(*^。^*)
ありがとうございます~~~。ヾ(^▽^)ノ
笑顔が印象的な方ですよね。(。◕∀◕。)ノノ

> 昔、二枚目ばかり演じていた頃はそれ程好きじゃなかったのですが、
> (主役のライバルで、いつも最後にフラれてたような・・・)
はいはいはいはい。( ´艸`)
そうそうそうそう。( ´艸`) ノノ
そういう役、多かったですよね。(≧ω≦)ノノ

> 三枚目を演じるようになってから、
> ちょっと好きになってきました・・・。
> 素もけっこう面白いですよね^m^
ご本人も、今の方が楽なんじゃないかしら・・ねえ。(≧ω≦)ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示