スポンサーサイト


楽しんご  今田耕司

楽しんご25

「LOVE注入!」状態の 楽しんご です。^^ノ

初めてこの人を見た時は、今田耕司?って思ったマダムです。^^;

そして、しばらくは、「なんじゃこりゃ?」・・・。(。◕∀◕。)ノ

最近は、見慣れてきましたよん。^^;

似顔絵、鼻と口を割愛してみました。^^;

今田耕司・落款

せっかく名前が登場したので、昔アップしたものですが、
今田耕司です~~。^^ノノ

コメントの投稿

Secre

あははは!
あの薄らキモイ「お兄ちゃん」ですわね。
わぉ、鼻と口がなくてもすぐ判るです!
私も知ってる「LOVE・注入~♡」

あぁ、もっとアクを強くすれば、なるほどね・・・今田耕司に似てるですわね(^^)v

今田、いや、未だ「なんじゃこりゃ?」状態のllamaでございますがね・・・(爆) 



奇抜なタレントの起用にいつも楽しむと
同時に驚いています。ますますご活躍
楽しませてください。

llamaさん

「LOVE・注入♡」って、浸透しましたですよね~。^^ノ

「いろんなキャラクターの方が存在するもんだな~~~。」
って思いましたです~。^^

実はね、内緒なんですけど・・・鼻と口を描かない方が似てたんです。^^;

そんでもって、輪郭とか、何か他の要素が今田耕司と共通してるような気がするんですよね。^^;
未だ(今田)「なんじゃこりゃ?」に、座布団3枚!!^^!!

笑って生きてん さん

この方、ちょっと前から
「描いてみようかな~~」って思ってたんです~~。(*⌒∇⌒*)ノ

楽しんでいただけたら、マダム、とっても嬉しいです~~。(*^_^*)ノノ

輪郭と髪型が絶妙なため、パーツが最小限なのに似てますね!!
手足も細くて長~い。
そして、確かに今田耕司のオカマの弟って感じですよね(^^)/
楽しんごの、もも・バナナ・さくらんぼのプリントされた服、好きです(*^^)v

タツトモママさん

ほぼ輪郭命な似顔絵です~~。^^ノノ

この人、スタイルいいですよね。(*^_^*)ノノ

おお!!今田耕司のオカマの弟!!!
もう、それ、絶対通用すると思うな~~~。(≧ω≦)ノノ

で、で、そんな服があるんですか!!!
ってことで、検索して見て来ましたよ~~~ん。^^ノノ
通販で買えるんですね。(≧ω≦)ノノノ

きゃーーーん!

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ

        マダム猫柳さんに

           ラ

           ブ

           注

           入

           ❤

こんにちは!

目と輪郭だけでそっくりに、仕上がっていますネ!
さすがっす!
100人中、100人がわかるっすヨ(*^^)v

どっちも良く似てますよ~(^.^)
もこみち君のVitamin WaterのCMを思い出してしまった( ´艸`)

りこ さん

いやあ、恐ろしいもんです!!!^^!!!

ドドスコスコスコドドスコスコスコスコ・・・・・
って書いてあると、あのテンポとリズムで歌ってしまってますもん。^^ノノノ

ラブ注入♥、いただきました~~~。(*⌒∇⌒*)ノノノ

クラクラさん

こんばんは~。^^ノノ
ありがとうございます~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

輪郭命の似顔絵です~~~。(≧ω≦)ノノノ
目はね、描いている途中で、「そうそう、あれあれ!!」って。^^ノノノ

100人って聞くとね、なんか「イナバ物置」の
「100人載っても大丈夫!!」ってのを思い出しちゃいます~。(≧∀≦)ノノ

banaさん

ありがとうございます~~。(≧∀≦)ノノ

おお!!飲んだら変身するCMですね!!^^!!
そういうので、この2人使ってみて欲しいな~~。(≧ω≦)ノノ

楽しんごだぁ~~~(ノ∇≦*)
ラブ注入のポーズ、ちゃんとお手手がハート作ってる!!!
似ってますねぇ~~~(≧ω≦。)
この可愛らしいお目目くりくりなとこなんか
ソックリです~~o(●´ω`●)o
あえて鼻と口を描かないってのがまたすごいいい~~!!!

今田耕司、むっちゃ面白い~~~(●≧艸≦)゛
この鯉のようなお口といい、表情といい、大ウケです!!!
さっすがマダムさん、めちゃめちゃ似てますねぇ♡

今日は元気ポイントを差し上げま~すヽ(´▽`)/

norori* さん

おお!!ハートのお手手、頑張ったんです~~~。(≧ω≦)ノノノ
評価していただけて、マダム猛烈に嬉しいです~~~。(≧∀≦)ノノノ

このクリクリお目目は、
民主党の原口一博と、城島選手とかと共通なんです~。(。◕∀◕。)ノノ

鼻と口はね・・・^^;
描いたら、ちょっと遠くなっちゃったんです~~~。(≧ω≦)ノノノ

今田耕司ね、前に描いてたんだけど、
ものすごく前なので、せっかくだから、また見ていただきたくて、
引っ張りだしてきましたですよん。(*⌒∇⌒*)ノノ

わお!!!元気ポイント~~~~~~~~!!^^!!
ありがとうございます~~~~~~!!!。ヾ(=^▽^=)ノ
元気出しちゃう~~~~~~~。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚


ラブ注入には今だに慣れません。
ドドスコは慣れました。

似てるなぁ~~
省略してるのに、見てる私達がプラスして見ているんだよね。
その効果を狙っているとしか思えん。
流石のマダムでござる。

ぴゆう さん

慣れない・・という立ち位置をキープしているぴゆうさん、ステキです~~。^^ノノ
マダムは、流されちゃいやすくて、なんだか慣れてきちゃいました。^^;
ドドスコは、子供に、すごく人気があるようですね。^^ノ

そしてそして、この似顔絵、鼻と口は描いちゃうと、ちょとハズレちゃいましてね。^^;
似てるとこだけ・・ってのにトライしてみましたです。^^ノノ
プラスして見ていただけると、ほんとにラッキーなマダムです~~。(*⌒∇⌒*)ノノ
楽しんでいただけて、嬉しいです~~。ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは。
今日もそっくりですね。
これは、鼻と口を描かない方が似ていたというより
他のパーツの完成度が高くて
描く必要がないほど似ちゃったからですよ(*^_^*)
「マジ、やっべっ!」(東幹久声で)w
今田さん、久しぶりに見ましたが
反則です、ヒドすぎ(褒め言葉)

ひゃーそっくり!!
目と鼻をなくしてしまって、
激似のマジックに仰天です。
この絵は、きっと本人も喜びそう!!
ラブリーですね~

この人の芸(?)は、うーんだけど
何となくにくめないキャラですね。
超凄腕というマッサージは、受けてみたいなぁ。

楽しんご。

最初見た時に「楽」をなんと読むのか分りませんでした~、今でも時々「らくしんご」って間違えます~(^^;)

キショイんだけど見ちゃいます。
今日の似顔絵は目がラブリーですね。でもってこのラブリーと裏腹のドドスコ&ランニングがウケてるんでしょか(^^)

何でも見た目とギャップがあるとインパクトがあるって代表な方の気がします。

すごーーーーーっ!
頭の先から目までで、十分わかりました!
割愛しちゃってるのに、しんごですもんね~♪
こんなのが親戚にいたら、、、、あ、面白いかもっ?(笑)

全体的なデカ過ぎて持て余しちゃってるような身体の線も、バツグンに似てます~♪

今田くん、困ったような気難しい雰囲気がそっくりーーー!^^/

まゆげ恋二郎 さん

こんにちは~。^^ノノ
ありがとうございます~。(*⌒∇⌒*)ノノ

鼻と口は、想像で、よろしくお願いいたします~。m(_ _)m
鼻と口ね、描けば描くほど遠かったです~~~。^^;

「マジ、やべっ!」^^
声が聞こえてきちゃいました~~。^^;

今田さん。エヘヘへへ。(≧ω≦)ノノノ
反則しちゃいました~~。(≧ω≦)ノノノ

かわらたにときこ さん

ありがとうございます~。^^ノノ

かわいらしく仕上げてみましたです。(*⌒∇⌒*)ノ

目と鼻は、描けば描くほど、遠くなってしまいましたです~。^^;
なもんで、取っちゃいました。^^ノノ

芸能界の「おねえ枠」みたいなのは、いつから必須枠になったんでしょうねえ。^^;
凄腕マッサージの技術は、マダムも気になります~。(≧ω≦)ノノ

そっくり~!(^^♪
一目で分かりましたが・・・
でも好きなタイプじゃ無いんですよね~
この人・・・(;-_-)⋄
身長も羨ましいくらいあるのに・・
私もこれくらい身長があれば、バレーボール
を続けていたのになぁ~^_^;

マダムさんの腕前には、ますます惚れ込みます!(^^♪

管理栄養おたぬき さん

見た目とのギャップって、やっぱり驚きますよね。^^;

名前のインパクトも、なんだか「へ?」な感じですし。^^;

慣れてくると、それなりに愛嬌を感じちゃってる自分に驚いたりもしちゃいます。^^;

「らくしんご」・・って、なんだか、落語のお話にありそうな。(≧ω≦)ノノ
もしくは、ゆっくり座れそうな椅子みたいな・・。(≧ω≦)ノノ

ルビィさん

ありがとうございます~~。^^ノ 

分かっていただけて嬉しいです~。^^ 


親戚にいたら・・・これは、楽しいでしょうねえ。(≧ω≦)ノノノ 



体が大きいんですよね、この人。^^ 

ちょっと曲げて、大きさを表現したの、 

分かっていただけて嬉しいです~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ 



今田君、前に描いていたものなんですが、 

引っぱりだして来ちゃいました。^^ノノ

プリティー・カフェ・チューリップさん

ありがとうございます~。^^ノ 


好きじゃないタイプってのも分かるんです~~。^^; 


チビッコに絶大な人気だそうで、 

もう、何がヒットするのか?なんて、予想不可能ですよね。^^; 



おお!!!バレーボールやってらしたんですか!!!!!! 

なんだか、じっくりお聞きしたくなっちゃいます~~。(*⌒∇⌒*)ノノ



こんにちは。

楽じんご君の目・・
音符みたいで可愛いですねぇ♪

こんなに簡素化して似せるのには
マダムのご苦労があるんでしょうね。

harunayamanekoーmama さん

こんにちは~。^^ノノ

描いてみると、思っていた以上に、むずかしくて、
鼻と口は割愛しちゃいましたです~~。^^;

目の可愛らしさ、いろいろ試し描きしてみたのですが、
この形が、一番フィットいたしましたです~~。(≧ω≦)ノノ

こんにちは。。。
マダム様、、、またまた傑作が出てしまいましたね。。これはもう、、すごいですよ。。
いやあ、、すべてのパーツひとつひとつが似すぎてます。。
試しに顔を隠しても、、、楽しんご。
体を隠しても、、、楽しんご。
すごいっす。。。Kei

楽しんごだ~~^^

何しろ、初めて見たのは、TVじゃなくて、生ライブでしたから。
近くの会館で吉本ライブなる催しがあって、
その中に楽しんごがww

「だ、・・・だれ?( ̄ロ ̄lll)」って感じで。
でも、一生懸命で、奇妙な生き物っぽくて、一発で気に入りましたね^^

チャーミングなところがそっくりです♪
目も、口も、要らなかったですね・笑

P.Keiさん

こんにちは~。^^ノノ
ありがとうございます~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

おおおおお!!!!
なんだか、山本山のCMを思い出しちゃってるマダムです~~。^^ノノ

体を、ものすごくこだわって描いたので、
なんだか、感動的に嬉しいマダムです~~。(≧ω≦)ノノノ

lime さん

ななななななななななななんと!!!!!!!
生ライブで、生楽しんごを!!!!!!!!!

いやあ、ミーハーなマダムは、非常に羨ましいです~~~。(≧ω≦)ノノノ

そして、「一生懸命で、奇妙な生き物っぽい」というの、
見事な表現だと思います。( ´艸`)

楽しんご自身も言っていたのですが、
この人、愛嬌がありますよね。(≧ω≦)ノノ

こんばんはー
田のしんご この顔にこのスタイルそのまんまでーす(^_-)-☆
今田耕司 可哀想なくらい貧相にみえます。
やはり若さの差ですかね
でも御両人ともとても似ていまーす。ヽ(^o^)丿

絵っちゃん本舗:マー さん

こんばんは~。^^ノ
ありがとうございます~。(*⌒∇⌒*)ノノ

いやあ、楽しんご・・やっぱり、すごい浸透力なんですね。^^ノノ

この人、体格良いですよね。(≧ω≦)ノノ
今回、ちょっと、体型は、こだわって描いてみましたんです~~。(。◕∀◕。)ノノ

そして、今田耕司。^^
前に描いていたものなのですが、こうやって並べると、
非常に情けないですよね。(≧ω≦)ノノノ

こんばんは~
今ちゃん、濃いけど似てる~
楽しんご・・・
なんだか最近見飽きてきたわ(笑)

こんばんは~。^^ノノ
だいぶ前に描いた今ちゃん。^^
濃いですよね。そして、ちょっと鯉的。^^;

おおおおおお!!!
楽しんご!!
もう、そのあたりの域に行ってるんですね。^^;
いやあ、芸能界は早いですよね。サイクルが。^^;

こんばんは♪
似てる! ちょっと可愛すぎる気もするけど(笑)
ほとんどTVを見ない私・・・
この人見かけると、未だに眉間にシワがよってしまいます(^_^;)
未だに「なんじゃこりゃ~」なのです(笑)

そして、今田耕司 笑える~♪
そして、そして、この二人似てたんですね~
楽しんご、どこかで見たことあるとは思ってたんですが、
解決しました!(*^。^*)

tokotoko194さん

おはようございます~。^^
うははは。^^ 可愛いすぎましたか~。(*⌒∇⌒*)ノノ
不思議な雰囲気の人ですよね。( ´艸`)
未だに眉間にシワがよる・・・tokoさん!健全です!!

今田耕司・・・随分前に描いたものなので、
なんでか、小さい絵なんですよね。(≧ω≦)ノノ
ね、ね、この2人似てますよね!!^^!!

長い間、海外にいたので初めて
楽しんごさんをTVで見た時は
釘づけでした。
「なんじゃ~この人?!」って
でも、イラストだとカワイイカンジで
大好きです

ミッチー さん

長い間海外におられて、突然「楽しんご」を見ちゃったら、
衝撃は大きかったでしょうね。!!^^;!!

気持ち悪さと可愛らしさとが同居するというのは、
異種格闘技みたいなもんですもんね。(≧ω≦)ノノノ

ピンクで、かわいく仕上げてみました~~。^^ノノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
