スポンサーサイト


東幹久  楽しんご(追記:並べてみました)^^ノ

東幹久全身


楽しんごを描いたら・・、東幹久を描いておかなくっちゃ。^^;

もう・・・「どこの国の人~~~?」
って感じになっちゃいました。(≧ω≦)ノノノ

しんごとみきひさ

エヘヘへへへへ。^^
並べてみましたよん。(*⌒∇⌒*)ノノ

コメントの投稿

Secre

この人は難しかったでしょう。
整っているような違うような微妙なバランス。
よく似せたというか、すんごいのだ。
目がいいよね。
クリッとしている可愛らしい目ではないもの。
鋭すぎない微妙な処、
微妙に見えるのはこの方のキャラの所為かな。
そのことを含めて表現してあるとしか思えない。
まじめにスゴいでござる。うんまーーーい。

こんにちは
きゃ~、東幹久さんだ!
キリッとしたお顔、似てます(*⌒∇⌒*)ノ
髪型、お顔立ち、気取ったところも最高です♪

楽しんごさん、目が可愛い (^-^)
お口がなくても何故か似てる!!
不思議 (*≧∇≦)ノ

東幹久。

どこに向かって歩いてるのか・・・挙動不審ですよね(笑)
楽しんごの登場で、久々に表舞台で大活躍って失礼かな~(^^;)

やっぱり目ですよね。
それと色黒の肌。
なんとな~くチャライ雰囲気が堪らんです(^^)

よぉっ! 二枚目半!!

やはり、楽しんごと来たら、このお方(*´艸`)

すっごい似てますねぇ~~(人´З`)
この微妙な視線やお顔のパーツ、ホクロまでも!!!
さすがだなぁ~~o(●´ω`●)o
ここまで色黒にしちゃう~?と思うけど
うんうん、この位がビンゴ!!
この気取ったポーズも、さすが極めてますねぇ♡
今日は萌え萌えポイントを差し上げま~す!!

ぴゆう さん

あいや、ぴゆうさん!!
目でね、「困ったな・・・。どうしようかな・・。」
ってね、一日ねかせたんです。^^;
でね、「ちょこっと棟方志功風でいこう!」(極端な話なんですけどね。^^;)
ということで、こういう感じの目にしてみたんです~。^^ノ
諦めないで描いてみてヨカッタかもです~~。(≧ω≦)ノノノ

keiさん

こんばんは~。^^ノノ
ありがとうございます~。(≧ω≦)ノノ
キリッと二枚目風に気取ってるところです。( ´艸`)

楽しんご。(。◕∀◕。)
お口描くと、だんだん似なくなっていっちゃったんです~~。(T T)
だから、思い切って、描くのやめてみましたです~~~。ヾ(=^▽^=)ノ

楽しんでいただけて、とっても嬉しいです~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

管理栄養おたぬき さん

なんだか、本人の希望とかと関係無く、
不思議な方向に向かっているような感じがしますよね。(≧ω≦)ノ

ほんとに、この人を描こうって、思ったのは、
楽しんごを描いたからで、幹久は
「ありがとう、楽しんご」状態ですよね。( ´艸`)

色選び、もうね、どうしようかと思いました。^^;
で、結局これにして、「まあ、いいか」ですもん。^^;
この人のチャラさは、昭和の黒服的ですよね。( ´艸`)

ボスさん

キャ~~~~~~!!ボス~~~~~~~!!^^!!

そうそう!!!そうだわ!!!座布団3枚よ~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

norori* さん

わあ!!ありがとうございます~。^^ノノ

すごく不健康な顔色になってしまいました~~~。( ´艸`)
でね、まあいいかあ~~~~。(≧ω≦)
ってアップしちゃいました~~。ヾ(=^▽^=)ノ

今回は顔を描いてから、ポーズを決めたんです~。(≧ω≦)ノノ

あ!!!マダムったら、左手、色黒にするの忘れてるわ!!
まあ・・いいか。(≧ω≦)ノノ

わあい!!萌え萌えポイントよ~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ
今日もウキウキ頑張るわ~~~。ヾ(=^▽^=)ノ

うんうん、棟方志功の作品にありそう(^^)/
そして「まつざきしげるいろ」のような色!
ホクロ、七ひきのこやぎの狼みたいなお手々、見どころ満載です(*^^)v
ソックリです!!!

この人、超難しいのでは???
よくもまぁ、こんなに似せますこと。
拍手~~~~~!!
ガングロ(すでに死語)もさることながら、小鼻の脇のホクロなんざぁ、細工が細かいですわ~、マダム(^_-)-☆
座布団2枚、差し上げますですっ!!

芸能人は歯が命・・・「アパガード」でしたっけ?
あのCM流行りましたねぇ(笑)
ついつい癖で「『歯』じゃなくて『顔』だろーが!」と突っ込んだ私。
即座に「品がないねー!」と引かれたわ。
えぇ、えぇ、どーせ、そーですよっ!(爆)




タツトモママさん

おおおおおお!!!!
細かく見ていただいて、ありがとうございます~~。(≧ω≦)ノノノ

目の感じ、棟方志功風。同感いただけて、何か感動です~~。( ´艸`)

そして、この「まつざきしげるいろ」、
実は、「オバマ大統領色」だったりもするんです~~。^^ノノ

「七ひきのこやぎ」!!!!!
粉ふって、騙すんでしたっけ!!!
なんだか、昔読んだ絵本の絵を思い出しちゃいます~~~。(≧ω≦)ノノノ

llamaさん

ありがとうございます~~~。^^ノノ
スルッと、一回では描けませんでしたです。^^;
なんだか、ちょっと違う動物になってしまいそうな・・・
そんな感じがして、一晩ねかせてみましたです。^^;
座布団2枚。ありがとうございます~~~。(*⌒∇⌒*)ノノノ

おおおおお!!!
「アパガード」です!!
あのCMは、印象的でしたよね。(≧ω≦)ノノ

llamaさん、そのツッコミは、関西だと挨拶のようなもんです。(*⌒∇⌒*)ノノ

すごい~
そっくりです~

betipa さん

ありがとうございます~~。^^ノノ

マダム、とっても嬉しいです~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

こんばんは。
あ、これスゴイですね~。
どうしてもイケメン、男前さんだと
お顔が整ってますから
似顔絵としてディフォルメすると
似なくなってしまうのではと思うのですが
絶妙に特徴をとらえてますね(*^_^*)
視線と口元が勝利のカギですね♪
楽しんごクンと並べてほしかったかもw

まゆげ恋二郎 さん

こんにちは~。^^ノノ
ありがとうございます~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

この人のお顔、さりげに何気に苦労しちゃったかもです~~。(T T)ノノ
目は、一回全滅しちゃいまして、翌日トライしなおしましたです。(≧ω≦)ノノ

そして、せっかくのアイデア!!!!!!^^!!!!
やってみると、楽しんご~~~~!!!!(*⌒∇⌒*)!!!!

東幹久に行っちゃいましたか!なるほど!
くっ、黒い!笑www
そうそう、これが東幹久!なんでこんなに似ちゃうんでしょう。

この人のちょっとズレた天然っぽい面白さ、大好きです。

トレンディ俳優(死語)の東幹久さんだ~
バブルの華やかな時代の最先端をいく、トレンディドラマ(これまた死語)には欠かせない存在でしたね^^
日焼けとは違うちょっと不健康な感じの黒さがいい感じですw
ところでお恥ずかしいのですが、テレビは殆ど朝しか観ないので楽しんごと東幹久のつながりが分からなくって・・・コメント躊躇しておりました。(なので旬の話題についていけません・・・)
番組で共演してらっしゃるのでしょうか?

lime さん

この人の天然っぽさ、いいですよね。^^
昔より、今の感じの方が面白くてマダムも好きです~~。(≧ω≦)ノノ

黒いでしょ!!^^!!
もう、この際、黒くしちゃいました~~~。ヾ(=^▽^=)ノ

moaiさん

おおおお!!
もっと、あれこれ書いておけばヨカッタかなと思っていたんです。^^ノノ

楽しんごは、時々、完璧な男性の声で東幹久のモノマネをするんです。
「マジ、ヤベ!」って言うだけなんですけど、
それが、なかなか面白くて、ウケているみたいなんです。(≧ω≦)のノ

トレンディードラマ!!!!!
出てましたねえ。^^ノノ
なんだか、ものすごく懐かしいです~~~。(*⌒∇⌒*)ノノノ

すごいです!

膨らんだほっぺたと、黒目の大きいところが
似過ぎーーー!

この二人並べてもらうと、最近の日本人男子って
色んなタイプがいるな~と感心しちゃいます!(≧m≦)

ルビィさん

ありがとうございます~。^^ノノ

東幹久の、「ウニョ」っとした雰囲気を、
この輪郭で表現してみました~。^^ノ

ほんとに、最近の日本の男子って、草食系やら肉食系やら意味不明やら、
ものすごいタイプの多さですよね。^^;

そうそう、この方色黒ですよね。
若かりしころにヤンチャしてたカンジが、
醸し出されてます~

二人並ぶと、インパクトがあって面白いですね。
楽しんごに、モノマネされるがままの
東幹久を見て、
結構いい人かもって思ちゃいました。

かわらたにときこ さん

この人のヤンチャ系、黒服とかのイメージでしたよね。^^
この色の黒さ、焼いてるわけでも無さそうなのに、
得しているのだか、損なのか、微妙な色合いですよね。^^;

モノマネされて、あれこれ言う人より、
されるがままの人の方が、好感持てますよね。^^
東幹久、いける人かもしれません!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
