スポンサーサイト


竹中直人

竹中直人全身

ちょいと雰囲気を変えて、

ここは、笑いながら怒っちゃったりいたしましょう。^^;

竹中直人です。^^ノノ

コメントの投稿

Secre

あ、一番乗り♪
竹中さんですねえ^^

なんとも変化自在で、正体のわからない役者さんベスト1です。
ダンディな声、演技・・・かと思いきや、思いっきりギャグ路線に一瞬で変わってしまう。
正体は・・・きっと分からないんでしょうね。
イラスト、いい味が、醸し出されています~♪

ぎゃはっ!!
似てる、似てる~~~♪
キューピー頭&顎ヒゲの感じが、決まってますですね(^^)v
目の下の膨らみも、なかなかナイスです。
目立ちますもんね、この方。
この部分、なんて言うんでしたっけ? ←涙袋でしたっけ?(自信ない)
ここが膨らんだ方は、弁が立つそうですよね。喋りで成功するタイプだそうで。
ある意味あたってるかもですね♪

最近、ここを形成外科で除去してという依頼が多いそうです。
人其々、特徴があっていいのにね(笑)

きゃっふーー
似てるぅ~~
もう雰囲気といい、スーツといい、シャツといい。

この人、ハデハデが似合うんだよね。
とにかく最高のバイプレーヤーだよね。
樹木希林みたい。

この方、若い時とイメージが変わったよね!? 

んっ!  そう思うのは、ボスだけかな!?

lime さん

はい。^^一番乗りです~~。^^ノ
いらっしゃいませ~~。(≧ω≦)ノノノ

ありがとうございます~。(*^_^*)ノ

正体って、どのあたりなんでしょうね。(≧∀≦)ノ
TVでは見た事無い人が、普段の人だったら・・とか思っちゃいます~。(≧∀≦)ノ

llamaさん

ありがとうございます~。(*^_^*)ノノ

頭と髭で、上から見ても下から見ても顔になる(この絵は、そうはなっていませんが^^;)・・的な顔になっちゃってます~~。(≧ω≦)ノノノ

目袋ってんですかいね。この目の下の膨らみ。
ほお!!これがあると弁が立つですか!!
いやあ、これからTVを見る時、楽しみになっちゃいます~~。(≧∀≦)ノノ

整形って、もう、趣味みたいな域になってきてるんでしょうか。^^;
顔にメスを入れるって、怖いですよね。^^;
それぞれの個性、特徴って、案外宝物だったりするかも・・。

ぴゆう さん

ありがとうございます~。(*^_^*)ノノ

簡単な絵なんですが、衣装、こだわってみたんです~~。(≧ω≦)ノノノ
分かっていただけて、嬉しいです~~~。(≧ω≦)ノノノ
何気に、どこかハデですよね。^^ノ

おお!!共通点、樹木希林、ありますな。(≧ω≦)ノノ

ボスさん

キャ~~~~~~!!ボス~~~~~!!

この方、若い頃は、ちょっと怖いようなお笑いの人。ってのがマダムの印象。^^

木之内みどりさんと結婚されてから、独特の個性を生かした俳優さん。ってのが今のマダムの印象です~~。^^

役者の顔の竹中直人、という感じですね。
すごく具だくさんな感じ、特徴つかんでます。
菅さんと同じ名前なんだぁ。
昔の、お笑いやっていた時の方が好きかも?
それこそ笑いながら怒る人とかね(^^ゞ
そういや横チン事件てのもありましたっけ(>_<)

似てる!
この人、目、すごく男前ですよね。
結婚してから注目するようになった俳優さんです。
美女と野獣。それも美女がゾッコン。
その魅力はどこに??って。
最近、なんとなく分かるようになったかな。

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

むっちゃ似てますねぇ~~(●≧艸≦)゛
かろうじてある髪の毛!!!
輪郭もソックリだし、この笑ってる目も激似です!!!
うんうん、こういう服装がすごく印象的です!!
すごいなぁ~♡
どの分野でもソックリに描けちゃうなんて
マダムさん凄過ぎですよ~(´ω`*)

もう「竹中直人」イコール「笑いながら怒る人」、
それしか頭にありません(* >ω<)=3
声がほんっとダンディで素敵ですよねぇ♡

今日は元気ポイントを差し上げま~す(人´З`)

似てます!
竹中直人さんっていい役者さんですよね。
映画もドラマも脇役なんだけど、なぜか
いつも目がいきます。

いつも、本当に特徴をとらえて描かれて
ますよね。すごいです!

タツトモママさん

どんな役でも、彼なりにこなしちゃう。そんな感じしますよね。^^

そうそう。^^ 顔の具が多いんですよね。この人。(≧ω≦)ノノノ

うわお!菅直人! もう、たかじんの「委員会」では、「誰か病院入れたげて!」扱いですよね。^^;
でも、もう、普通の状態じゃないようにマダムも思います。

お笑いやってた頃、懐かしいな~~。^^ノ

おお!!横チン事件、大河ドラマの時でしたっけ!!話題豊富な人ですよね。(≧ω≦)ノ

banaさん

ありがとうございます~。^^ノ

目、いいですよね。(。◕∀◕。)ノ
眉との表情で、すごく色んな表現ができる人ですよね。(*^_^*)ノノ

木之内みどりさんと結婚された時は、驚きましたです。^^

表情と同様、魅力も満載なのかもしれませんね。(≧ω≦)ノノノ

norori* さん

ありがとうございます~。(*^_^*)ノ

毛、少ないのに、中央あたりを立たせてる感じを出したくて、
こういう風になっちゃいましたです~。(≧ω≦)ノノ

この目の感じを表現したくて、あれこれやってみました~~。(≧ω≦)ノノノ
洋服も、それなりにこだわったりしちゃって、
最終的に、この感じになりましたです~~。(*^_^*)ノノ
いっぱい、分かっていただけて、感動です~~。(T T)

笑いながら怒る人・・やっぱり、この人の代用的なネタですよね。^^ノノ

ぎゃ~~~~!!元気ポイント、嬉しいです~~~。(≧ω≦)ノノ
今日も、元気で頑張ります~~~。ヾ(=^▽^=)ノ

ミッチー さん

ありがとうございます~。(*^_^*)ノ

竹中直人さんは、どんな役でも、それこそ強烈な役ほど、
こなしちゃう感じですよね。^^

何かやってくれそうな予感がして、目がはなせないです~。^^ノ

こんばんは~
なんだか優しい感じの竹中直人ですね。
結構好きかも、この雰囲気・・・

おお、似てる!額のしわがポイントですね。

俳優・監督として活躍してますが
バラエティで馬鹿なことをしてる時が一番この人活き活きしているなと思います。w
たまにはそういうのも見たいです。

こんばんは~♪
思わず似顔絵と同じ表情しちゃいました^m^
この表情、とーっても似てます♪
そして、やっぱり立ち姿もイメージ通りです。
シリアスなシーンを演じていても、
なんだかふざけてる様にしか見えないtokoです~(^_^;)
あ・・・キライじゃないですよ(*^_^*)

こんばんは。
出ました!似てます!
しわと眉毛の微妙な角度が
今にも、笑いながら怒り出しそうです(*^_^*)
派手目なシャツも
いつも着ていそうな感じでいいですね。
昔、福岡競艇のCMで
幸せなら手を叩こうの節で
妙な歌を歌い続ける竹中さんというのが
あったはずなんだけど、動画が見つからないです…。

この人 大好きでーす!
シャルウィダンスでの渡辺えり子との踊りのシーンなどおもいだします。
とぼけたところなんかソックリでーす。

betipa さん

こんにちは~。^^ノノ

ちょっと微笑みかけている感じにしてみましたです~。^^ノノ

色んな表情される人なので、どの顔で描こうか迷いましたです~~。(≧ω≦)ノノ
気に入っていただけて嬉しいです~~。(*^_^*)ノノノ

ノブヤさん

ありがとうございます~。^^ノ
しわ!大事なポイントです~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

最近、TVで軽い感じで登場!!というシーンは見なくなりましたですね。

映画や、製作現場の人になっちゃったのかな・・。

たまには、バライティーで、予想不可能なトークを炸裂させてほしいです~。(≧ω≦)ノノノ

tokotoko194さん

こんにちは~。^^ノノ

おお!!この表情、されたですか~~~。!!!(≧ω≦)!!!
いやあ、見たかったのね。(≧ω≦)ノノノ

この、ちょっと力が抜けたような表情、この方、よくされますよね。(≧∀≦)ノ

この方のシリアスなシーン、NHK以外だと、
急に豹変しそうな予感がしちゃいますです~~。(≧ω≦)ノノ

まゆげ恋二郎 さん

こんにちは~。^^ノノ

ありがとうございます~。(*^_^*)ノノ

この方、絶対、顔の筋肉が発達してますよね。^^
しわも眉毛も、ものすごく動いて表情を作りますもん。(≧ω≦)ノノ

シャツ、こだわってみました~~。(*⌒∇⌒*)ノノ
分かっていただけて嬉しいです~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

そして、福岡競艇、ウクレレで、若大将風に歌ってるのは見つけたのですが、
幸せなら手を叩こうの節のは、見つけられませんでした。^^;
どんなんだろう・・・。すごく気になります~~~。(≧ω≦)ノノノ



絵っちゃん本舗:マー さん

なんとも魅力的な人ですよね。(≧ω≦)ノノ

おお!!シャルウィダンス!!マダムも好きな映画です~~。^^ノノ
渡辺えり子と、ラテンダンスでしたっけ、情熱的なダンスを踊ってましたですよね。(≧ω≦)ノノ
濃かった~~~。(≧ω≦)ノノ

今回は、ちょっと脱力した感じの表情にしてみましたです~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

出た~!という感じですね!^^

この方もね~、役者さんになる為に生まれたような人ですよね。

笑っている顔と、真顔のギャップがスゴイです。
こちらは笑ってる方ですね。怒ってるバージョンも面白いかもですよね。

すっごい、雰囲気ありありありです!
ちょっと猫背のあたりとか、眉毛が下がってるとことか、、、頭の先っちょはお約束ですね♪(≧m≦)

ルビィさん

出しちゃいましたです~~。(≧ω≦)ノノ

妙な・・あいや、妙に、不思議な存在感のある方ですよね。(≧∀≦)ノノ

色んな表情されるので、どの顔を描こうか迷ったのですが、
この表情がデフォルメしやすいような気がして、こうなりましたです~~。(≧∀≦)ノノノ

頭の先っちょ・・実はね、どのくらいの量にするか、かなり迷ったんです~~。( ´艸`)

雰囲気ばっちりですね。
やわらかーいカンジが出てます。
洋服を、チョイ悪にしてるところが、
さすがマダム!!

私、結構この方好きなんです。
きっとシャイなんだろうなーと想像してまして。とっぴな言動もそれ故になんて
勝手に思っています。

ふふふ。。
ひげの量より、頭の髪の毛の量より、
眉毛の毛の量が一番多いのですね。。笑
雰囲気が出てて、、とてもいい感じです。。
ちょっと派手な感じの胸元が、
竹中さんをよく表しているとおもいます。。Kei

かわらたにときこ さん

おお!!チョイ悪!!!
なるほど、そういう洋服ですね。(≧ω≦)ノノノ

そして、なるほど!!
シャイっての、納得です~。(*⌒∇⌒*)ノノ

きっと、お家では、もの静かなのかもしれませんね。^^
なんだか、そう思うと安堵です~~。(≧ω≦)ノノ

P.Keiさん

なななななんんと!!!!
ホントだ!!!!!
ひげの量より、頭の髪の毛の量より、眉毛の毛の量が一番多い!!!!!
いやあ、描いている時は、気がつきませんでした。(≧ω≦)ノノ

いやあ、眉毛が、よほど描きたかったんですな。マダムは。(。◕∀◕。)ノ

胸元のシャツ、マダムが使える、一番ハデな柄をチョイスしてみました~~。(*^_^*)ノノ

俳優さんは、若い時はよかったけどジジイになるとどうもね~って人もいるけど、竹中直人!
この方は、ジジイになっておめでとう!
そう言いたいくらい、若い時よりも今の方がいい味出してるな~って思っていますです(^^)

そうそう、似顔絵で改めて確認しちゃったこの笑った目元と、多すぎる?って目元のシワ。
シワを自由に操る男。
もっとジジイになったらどうなるかな~って楽しみです。

竹中直人さん、アジのある方ですよね!
時々怖い役で出てきますが、マダム猫柳さんの
今回の似顔絵は優しくて、可愛い ((o(≧∀≦)o))
私も思わず、ニコリと微笑み返しました♪
シャツが派手なところも彼ですね。

江田五月さんには爆笑!!
そしてYUMEKOちゃんの肉球、触ってみたい  (=ΦωΦ=)

管理栄養おたぬき さん

いやあ、ジジイになっておめでとう!ってのは、
笑えましたです~。(≧ω≦)ノノ
笑えた・・というか、上手いこと言えてるな~~~。って。(*^_^*)ノノ

味を重ねていったらっしゃいますよね。(≧ω≦)ノノ

シワも、味も重ねて、「おめでとう」を追求していって欲しいです~~。(*⌒∇⌒*)ノノノ

keiさん

竹中さんって、ほんとに不思議な人ですよね。^^

ちょっと微笑んでいる顔を描いてみましたです~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

シャツ、ちょっとこだわってみましたです~~。(*^_^*)ノノ
気づいていただけて、ほんとに嬉しいです~~。(T T)ノノ

江田五月さん、アップするのを躊躇していたのですが、民主党の今後を思うと、今しか無いかも。^^;
なんて思っちゃって、エイッてアップしちゃいました~~。(≧ω≦)ノノ

YUKIOの肉球は、ムッチムチです~~。(=ΦωΦ=)ノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

気にしないでくださいませよ~~~~。^^ノノノ

こんにちは。

竹中さん、似てる~
私この方大好きです!
上司になって欲しい方ドラフト一位です♪(ちょっと鬱陶しいかもですが・・・)

竹中さん、好きな俳優さんです。
似てます!!!
あの身体からどうしてあの声が出るんだろうなあ???

いつもイラストを拝見し、心和ませていただいています。
竹中直人さん、大好きな俳優さんです。
じつは、お休みのときの絵も大好きです。ミーが最高です!

りこ さん

こんにちは^^

おお!!りこさんと竹中直人が一緒に働いている職場!!!(≧ω≦)!!!
ものすごく勢いが有りそうで、楽しそう~~~。(*⌒∇⌒*)

いやあ、マダムは、そこに似顔絵を描きに行きたいです~~~。(*^_^*)ノノノ

かぶとも さん

低くて渋い声ですよね。(≧ω≦)ノノノ

声だけ聞いていると、もう少し太い人なのかな?
なんて思ったりしそうですが、細くて、ちょっと華奢ですよね。(≧ω≦)ノノ

ほんと、どうして、あの声が出るのかな~~。( ´艸`)

muse-decor さん

ありがとうございます~~。(*⌒∇⌒*)ノノ
こちらこそ、素敵なブログ、拝見させていただいてます~。(*^_^*)ノノ

竹中直人さん、いいですよね。(*⌒∇⌒*)ノ

お休みの絵、ちょっとづつ描きたしていくの楽しいんです。(≧ω≦)ノノ
ミー、マダムもお気に入りなんです~~。(≧ω≦)ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
