スポンサーサイト


天海祐希

天海祐希全身

天海祐希!!

元宝塚歌劇団月組トップスター!!立ち姿が美しい!!

コメントの投稿

Secre

”!!”にマダムの「覚悟」のようなものが感じ取られますが
似てますよ!!
私は天海祐希といえばあの大きめなおくちをイメージするのですが
それが一切描かれていないのに似ている。
不思議です(゜゜)

タツトモママさん

ありがとうございます~~。^^ノ

実は、随分迷ったんです。「口をどうするか!!」!!(。◕∀◕。)!!

で、やめておくことにしました。(≧ω≦)ノノ

口は、もう、想像でお願いいたします~~~。(≧ω≦)ノノノ

天海祐希。かっこいいですよね。大ファンです。なんともいえず清々しい。凛々しい。
こんな女性になりたいです!

それから、スティンキーが最高です!!

muse-decor さん

スカッとした感じがカッコいいですよね。^^ノ
ビシッと決まるところも、さすが!!という感じで。(*^_^*)ノ
女子があこがれる女子!!の代表って感じがしますです。(*⌒∇⌒*)ノノ

おお!!スティンキー!!
ありがとうございます。^^
あの毛の感じを出すのに、大変苦労いたしましたです~。(≧ω≦)ノノ

ボスの知ってる宝塚のスターて・・・・・、

天松乙女、那智わたる、コウニシキ、オオトリラン、、、、、

えっと~・・・・・!?

ボスさん

キャ~~~~~~~!!ボス~~~~~~~!!

それでこそ、昭和よ~~~~~。(≧ω≦)ノノノノ

このお方のレッド・バトラー・・・
ステキやったぁ~~
もう一度見たい。

スパッとしている感じがいい。
スタイルもいいし、似てるぅ~~

ぴゆう さん

マダム・・・恥ずかしながら・・・・・、
この方の舞台!!観た事無いんです~~~~。(T T)
実は、マダムのタカラヅカ好き時代は、もうちょっと古いんです~。^^;

で、ステキやったんですね!!!
うむ、いかんな。これは、観ないと、いかんな!!

スタイルいいですよね~~。^^
性格がスタイルにも反映してる感じがしますよね。(≧ω≦)ノノ

天海祐希さん大好きです~~o(●´ω`●)o

ソックリですねぇ~♡
横顔で眉と目、鼻の高さにヘアスタイル、
もろ天海祐希さんじゃないですかぁ~♡
すごいなぁ~(´ω`*)
眉尻のライン、うんうん、まさしく!!
やはりこのお方はスーツがビシッと似合う
カッコイイ大人の女性ですよね^^
スタイル抜群で、とっても憧れます((*uεu*))

今日も元気ポイントを差し上げま~すヽ(´▽`)/

norori* さん

天海祐希さん、いい感じですよね。(*^_^*)ノノ

そっくり評価、ありがとうございます~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

四角いお顔の印象と、ふんわり感のある髪型を表現したくて、
横顔にしてみました~~。(≧ω≦)ノノ

全部のパーツが、キリッとしてますよね。(。◕∀◕。)!!

女性が「カッコいい」と思う女性ですよね。^^ノ
こんなスタイルだったら、人生変わってたかな~~とか思っちゃいます。(≧ω≦)ノノ

わお!!元気ポイント~~~。!!^^!!
ありがとうございます~~。今日も、元気で頑張るわ~~。ヾ(=^▽^=)ノ

天海祐希、私も大好きな女優さん。
どんな役をしても潔いところが大好き。
それでいて近寄りがたさがなくて、かわいらしい。
でも私、最近とっても気になっているのが彼女の髪の量。少し薄くなってきてるような・・・。

ところでニョロニョロの隣はだれ?
初めて見るキャラです。

こんばんは。
あまり存じ上げてなかったのですが
見る機会が少ない人だからこそ
マダムさんの似顔絵の真価を堪能できます。
整ったシャープな眉毛に高いお鼻
CMで見たことのあるあの方は
天海さんだったのですね、と(*^_^*)
びしっと指さしポーズもキマってます♪

こんにちは。

ホント!似ている祐希さん・・・。
立ち方が良いですよねぇ~。

カッコイイ・・方です。

まゆげ恋二郎 さん

こんにちは。^^ノ

おお!!そうでそうです。
CMにも出てらっしゃいますです。^^
せの高いスマートな方です~~。^^ノ

ビシッとポーズが決まる!!って感じ、
描きたかったんです~~。ヾ(=^▽^=)ノ

harunayamanekoーmama さん

こんにちは~。^^ノノ

ありがとうございます~。(*^_^*)ノ

四角い顔の感じとか、横顔の方が表現しやすいかな・・って思いまして、
横顔にしてみましたです~~。^^ノ

カッコいいですよね。(≧ω≦)ノノ

かっこいい~~な~~♡

同姓が憧れるタイプですよね!^^

ほんとだっ!お口がないのに、、、雰囲気がそのまんま!!!

驚きですっ!他の人が描いたら、絶対にあのチャームポイントのお口は描きますよね。

敢えて、想像させちゃうのが、マダムさんの絵のスゴイとこですねっ♪(≧▽≦)

banaさん

モランのことを書き忘れていて、お返事の順番が遅れてごめんなさいです。m(_ _)m

天海祐希さんって、スカッとしていますよね。^^
そうそう、なんとなく親しみやすさもあって、マダムも好きです。^^ノ

おおおお!!!髪の毛、少し薄くなってきてるですか!!!!
それは、気になります。^^;
今後のケアが大事ですね。^^;

モランは、歩いたあとが凍り付いちゃうんです。だから、嫌われているのですが、寂しがり屋さん。ちょっと可哀想な存在なんです。(T T)

ルビィさん

ありがとうございます~~。(*⌒∇⌒*)ノ

かっこいいですよね~~。(。◕∀◕。)ノノ

もう、ほんとに憧れちゃいます~~。(≧ω≦)ノノ

お口、描くの辞めてみちゃいました~~~~~。ヾ(=^▽^=)ノ
ここは、想像力で、補ってくださいませです~~~。(≧ω≦)ノノノ

きゃ~、足が長~~い!!
天海祐希さん、素敵ですよね!

「BOSS」見てます (^-^)
かっこよさ!まさに似顔絵通りです♪
どこもかしこも決まっていますね ((o(≧∀≦)o))

じつは宝塚は見たことないんです (^_^メ)

P.Keiさん

これくらい、ビシッと決まるのは、やっぱりタカラヅカ!!
なんて思っちゃう時があります~。^^ノノ

カッコイイ役所が、似合いますよね。そんでもって頼もしい。(≧ω≦)ノノ

おお!!マダムは、「ベル薔薇」の頃、ズッポリだったんです~~。^^;
でもね、この方の舞台は、似顔絵描いておきながら、
見た事ないんです~~。^^;

このオネエサマ、大好きです♪
と~~~ってもよく似てます。

いくつか、パーツの無い絵を拝見しましたが、口がなくても、目がなくても、似顔絵なんですよね。
素晴らしいです!!

サッパリしていて、江戸っ子ぽくて(実際に江戸っ子ですが)気風の良さがなによりですわね。
わたしね、宝塚が苦手なんですのよ。
学生時代に、大っ嫌いな子が宝塚ファンだったので、貶しているうちにマジで嫌いになって・・・で、この方も宝塚出身でしょ?

でも、この方は、なぜか大好き~♪
江戸弁ですと、「小股の切れ上がったいい女」または「粋な姐さん」ですかね。

llamaさん

ありがとうございます~~。^^ノ

「イケる!」と思うパーツだけにするほうが、見る方のご想像にお任せすることが出来るので、かえって都合の良い似顔絵になるのかもしれません。(≧ω≦)ノノ

そして、おお!!そういうことって、ありますよね。^^;

しかし、天海祐希さん、イメージ払拭ですね。^^
やるな!!天海祐希!!^^!!

天海祐希は、江戸っぽい感じがしますね。(*⌒∇⌒*)ノノ

目と眉だけでこんなに似てしまうとはっ!
しかし、実はこの服装とポーズもがっちりタッグを組んでるんですよね~。^^
カッコイイです。
本当に、なんて凛々しい方でしょう。
あぁ、叱られてみたい…

nekomoca さん

ありがとうございます~。^^ノ

輪郭と目のあたりを描いた時点で、口は、ちょっと危険かも。^^;
なんてことを思っちゃったりしましたです。(≧ω≦)ノノ

そして、「鋭いっ!!」
この服装とポーズ!!かなりのポイントだとマダムも思ってるんです~~。(。◕∀◕。)ノノ

カッコいい!!凛々しい!!
そういう言葉が、ものすごくピッタリしますよね。(≧ω≦)ノノ

「叱られてみたい」・・・分かります。(≧∀≦)ノノ



こんにちはー
芸能音痴の;マーで~す!!"^_^"
↑の人もこの人も判りませーん、ごめんなさーい
タイムマシーンでまた何処かに、フラフラーとでかけま~す。

絵っちゃん本舗:マー さん

こんにちは~。^^ノ

苦手分野が続いてしまって、こちらこそです~~。m(_ _)m

いつでも、どこでも、お待ちしてますです~~。^^ノ

ボス来た!

この人と江角さんのどちらかに上司になって欲しいです。

↓ムーミンシリーズ、モランいますね。
 モランって女子だそうでビックリ☆です。

りこ さん

女子で上司になってほしい人の上位にランクインされてる感じの方ですよね。^^ノ
江角さんも。(≧ω≦)ノノ

女性に人気がある人って、体育会計出身の方が多そうな気がしますです。^^
タカラヅカも、体育会計って、言えそうな感じですよね。(≧ω≦)ノノ

で、で、で、なななななななななななんと!!!!!!!
マダム、知らなかったです~~~~~~~!!!!!
モランが女子!!!!!!!!!!
ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
てっきり男子かと思い込んでましたです~~~~~~~~~!!!!!!

カッコイイ!!
女性だけど、男前!!って言いたくなりますね。
宝塚スター時代は、それまでの数々の歴史を塗り替えたと評判の人で....普段着が宝塚スター的ではなくラフだったり、熱狂的ないわゆるおっかけの方々にも線を引いて、クールに対処していたりとか、伝説が残っております。
私は、あまり舞台は観てなかったのですが、
理屈抜きで、光り輝いていたと聞いてますヨ。退団後の活躍は、姉御肌のさっぱりした感じが受けてるのでしょーねー。













かわらたにときこ さん

おお!!女性なのに男前!!
それって、タカラヅカの男役さんには、もうピッタリですね。(*^_^*)ノ

もうね、マダムは、ホントに恥ずかしながら、最近のタカラヅカの舞台って、観て無いんです~。^^;

しかし、その数々の逸話!!!

流されてしまいたく無いんでしょうね。自分をしっかり持つって、簡単なことのようで、集団の中にいると難しいものかと思われます。すごいですよね。(≧ω≦)ノ

きっと魅力的な舞台だったことでしょう!!
ああ・・・・・やっぱり、見たかった。(≧ω≦)ノノ

久しぶりにコメントしてしまいました。
かっこいい~!

生まれ変わったら天海さんになってみたいと
思っています。
スパっと!しゃきっと!きりっと!

私にはないものばかりです・・・。

にわ さん

ありがとうございます~。^^ノノ

女子が憧れる女子の代表!!って感じしますよね。(*^_^*)ノノ

いやあ、マダムもなってみたい!!!
一日だけでも、なってみたいかもです~~。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
