Tommy Lee Jones (トミー・リー・ジョーンズ)

トミー・リー・ジョーンズ5
a likeness of Tommy Lee Jones


宇宙人ジョーンズ、今も地球調査中なんだろうか?
地球では、派遣?のお仕事なんだろうか。トンネル工事もやっていたように思う。
確か結婚もしたような。

多分、アメリカ人は、トミー・リー・ジョーンズが、日本で、このようなCMに出ていることは、恐らく知らない。


コメントの投稿

Secre

宇宙人ジョーンズ、タラコくちびるに、アシンメトリーな目もと・・・なのにうまくまとめて特徴を出していますね!
いつもCMのストーリーに夢中になってしまって、缶コーヒーのCMというのはわかっていましたが、
「BOSS」だったんだーとあらためてこのブログで確認しました。

そうそう、缶コーヒーのCMだとは分かっていても、どこの?って思ってマダムも調べたんです。
(・∀・)ノ
宇宙人ジョーンズ、シワが多くてね、分かんなくなってきて、若い頃の写真を検索して参考にしたりしました。
(^^ゞ

ハリウッドスターは初ですね!
なかなか、感じ出てますよ~(^。^)
確かに、本国では、あんなCMには出ないでしょうね~
イメージが崩れますもんね~
でも、僕もあのCMは好きです

拍手凸ポチ!

勇蔵さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。ハリウッドスターは初めてなんです。外人さんの似顔絵は、やっぱり、何かしら難しくて・・・感じが出てると言っていただけて嬉しいです。また、そのうち他のハリウッドスターにも挑戦してみたいと思っています。
(^ ^)//

こんにちは^^

何か、マダムの所には1日3~4回通うのが日課になって来ました(笑)。

トミー・リーを初っ端の「ハリウッドスター」として描かれたんですね~~♪
彼の作品を初めて見たのは、「沈黙の戦艦」のテロリストだったような気がする・・・。
次は、「バットマンフォーエバー」のツーフェイス役。
つー事は、悪役でばっか彼w認識してたんですね、私(笑)。

「M・I・B」や「ボルケーノ」でも良い味出してますし、確か「逃亡者」ではハリソン・フォードを追い詰める刑事役なんですよね~。「依頼人」でもやな刑事役だし。
面構えのせいか、何か「温和な役」が似合わない人っぽくて^^;
でも長女はこの人の大ファンなんです!
「ど、どこがツボ??(@@;」と聞くと

「皺」




・・・・・う~~~ん、育て方を間違ったか??(--;

日本では、この宣伝ですっかりお馴染みなっちゃいましたね~。
でも彼は、アメリカのゴシップ記者にはものすご~~くウケが悪いのでも有名なんですね~。
筋金入りのパパラッチ嫌いだから^^;

蘭さん

> 何か、マダムの所には1日3~4回通うのが日課になって来ました(笑)。
キャー!!ありがとうございます。(*^_^*)ノ

> トミー・リーを初っ端の「ハリウッドスター」として描かれたんですね~~♪
また、深いところに着ていただいて、マダム感激です。( ´艸`)
そうです。初の「ハリウッドスター」が、この人です。^^

> 彼の作品を初めて見たのは、「沈黙の戦艦」のテロリストだったような気がする・・・。
> 次は、「バットマンフォーエバー」のツーフェイス役。
> つー事は、悪役でばっか彼w認識してたんですね、私(笑)。
ああ・・よく覚えてらっしゃいますねえ。^^
沈黙シリーズ、マダムも、そこそこ見ましたです。セガールと戦ってましたか。^^ちょっとマダム、これは覚えてないのですが、バットマンのツーフェイスは覚えてます。^^
ほんとに、そうですね、悪役がお似合いで。f(^^;)

> 「M・I・B」や「ボルケーノ」でも良い味出してますし、確か「逃亡者」ではハリソン・フォードを追い詰める刑事役なんですよね~。「依頼人」でもやな刑事役だし。
「逃亡者」の刑事役、印象的でした。^^
そうなんですよね。悪い役とか、いやな役が多くて、コーヒーのコマーシャルで見かけたとき、ちょっと驚きましたです。f(^^:)

> 面構えのせいか、何か「温和な役」が似合わない人っぽくて^^;
> でも長女はこの人の大ファンなんです!
> 「ど、どこがツボ??(@@;」と聞くと
>
> 「皺」
>
>
>
>
> ・・・・・う~~~ん、育て方を間違ったか??(--;
ほおおおおおおお!!!!!!!
いやあ、渋い!!!!
ファンでなく、大ファンってところが、渋すぎて素敵です。(*^_^*)ノ

> 日本では、この宣伝ですっかりお馴染みなっちゃいましたね~。
> でも彼は、アメリカのゴシップ記者にはものすご~~くウケが悪いのでも有名なんですね~。
> 筋金入りのパパラッチ嫌いだから^^;
アメリカのゴシップ記者がいやで、日本に来たのかな・・・いやいや、住んでる訳じゃないですもんね。^^
日本での彼の印象は、もう、すっかり缶コーヒーのイメージだと思います。^^

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示