小原日登美

小原日登美全身

いやあ、レスリング女子・・・凄すぎる!!!

小原日登美選手!!

金メダル、おめでとうございます。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

コメントの投稿

Secre

すごすぎる

なんか あっと言う間に 金が4つになりましたね 
小原日登美選手 よく頑張ってくれました お疲れ様です

小原選手

ホント、強過ぎる女子レスリング!!

小原選手のここまでの道のりを知ると、またまた感動が・・・!!
で、そういう選手がマダムの似顔絵に登場すると、ジ〜ンとしちまう。
目元が腫れちゃってるけど、これだって金メダルに見えちゃうもの。

素敵な笑顔が見られてよかったあ(^^)

No title

レスリング・・凄い!!!

小原・伊調選手・・・金メダルおめでとう!
今吉田選手が金メダルとりましたぁ。

これからサッカー・バレーです・・今日は忙しすぎですが・・
メダル増えますよ~~~~!!

こんばんは

本当にレスリングすごいですね~
マダムの絵も誇らしげです~

おはよ

実に日本の女の子は強くなったもんです!!!
凄い!!!

No title

マダム猫柳さん。
おはようございます。

レスリング、素晴らしかったですね☆
この方はオリンピック目指して、ご夫婦で頑張ってらっしゃいましたね。
さやいちも嬉しかったです。
思わずほろりとしました。
チャーミングな感じがとてみ良く似ていますねぇ。
かわいいです♪

こんばんは。

最初で最後のオリンピックでしょ v-496
ボスも次回オリンピックに。。。。。 

             v-17   v-26v-40

No title

小原さん、この人も凄すぎる・・・ですね^^
金メダルが増えると、やっぱり嬉しいわ~♪
ニッポン チャ・チャ・チャ ♪
↑妙に切れのあるリズムが、心地いいですわ!

目が、雰囲気あっていいわぁ!
金メダルが獲れたら、何でもありですわ^^

だけどね、↑ボスのコメが、可笑しくって・・・(爆)

こんにちは

皆さんプレッシャーにもめげず、頑張っていますね v-91
小原日登美選手の金メダル、マダムの似顔から喜びが伝わってます ((o(≧∀≦)o))
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示